韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ソヨンが"チョン・ホジン-イ・ボヨン婦女いよいよマトデミョン、葛藤プルリナ

2013-01-20 21:14:04 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"チョン·ホジンとイ·ボヨン父娘が3年ぶりにマトデミョンした。1月20日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)38回でイ・サムジェ(チョン·ホジン)は娘イ・ソヨン(イ·ボヨン)に会いに事務所に訪ねた。イ・サムジェの嫁チェ・ホジョン(オ懍悧分)が母親と電話で話している内容を盗み聴きイ・ソヨンが家出したことが分かった。イ・サムジェもしかしたらイ・ソヨンを見ることができるか、明け方までカン・ウジェ(イ·サンユン)の家の前で待ったがイ・ソヨンを見られなかった。
翌日イ・サムジェは考えた末、インターネット検索でイ・ソヨンの法律事務所を調べた。同じ時刻イ・ソヨンは荷物を整理するために、法律事務所を訪ねてきた。イ・ソヨンはすべての事実を言わずにカン・ウジェと離婚するつもりだったこれイ·ヨニ(民営円)が"これ誤解がされて終わらずにそのままだはたいてノァラ"とアドバイスしよう"父がどんな人だったかウジェさんに話すこと。私の誤解フル寝て一度殺した父をどのように、また殺さか"と答えた。荷物の整理を終えて事務所を出たイ・ソヨンはちょうど自分自身を探しに来るイ・サムジェとさしせまった。親子が3年ぶりにマトデミョンしいよいよ再会した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿