韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」イ・ドンウク正体ないコンユ、だから、今ブロマンスはないでしょうか

2017-01-08 08:25:41 | ドラマ
「鬼」が放映終了までわずか4回を残している中でのコンユがイ・ドンウク正体を知った。これらのブロマンスをもう見ることができないのか。

1月7日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)12回では、キム・シン(コンユ)がパク・ジュンホン(キム・ビョンチョル)に死神(イ・ドンウク)の正体を聞いた。

小悪魔で900年を流れたパク・ジュンホンはチ・ウンタク(キム・ゴウン)の前に現れ、「あなたは、お化けの花嫁だ」と知っているふりをした。その後は女性死神にでは「これまで死神に住んでいたドニャ。私は、気にしないではないか。あなた誰が気にしていないか。行ったばかり出てきた店主の手を握って見て下さい。死神は前世に大きな罪を作らなければならられるが、その中にあなたの罪がある。また、その罪の中に私はいるのだから」と述べた。以来、女性死神はサニー(ユ・インナ)の手を握って、自分が過去宮であることを知った。

パク・ジュンホンは再びチ・ウンタクを訪ねて行った。彼は「私はパク・ジュンホンという。顔色を見るとあなたはすでに私を知ってんだ。キム・シン、その者が言わないドニャ。日殺したのがその伸び。私はない王であっても分かるざるを得ない。その胸の黒い王余暇下賜したものである。そんな王の余暇今誰と住んでいるか知っているか。王開く今キム・シンと住んでいる。名もない死神、その者がすぐに王開ける。そのような二人お互いを知って見ると、どう思いますか」と、すべての事実を知らせた。以後パク・ジュンホンは「私は彼らの破局を望んで」と独り言して目を引いた。

パク・ジュンホの言葉に衝撃を受けたチ・ウンタクは、その後一人の悩みに陥った。そんな中、死神から自分がワンヨまたはパク・ジュンホンかも知らないの悩みを伝えて聞いたりし、より一層深い考えをしており、サニーが前世を覚えてドェトダン事実を聞いたりしキム・シンにすべての事実はありませんが、パク・ジュンホンとの出会いがあったことを発表した。

チ・ウンタクは、「私がどのようなネットワークを誇りに直面打った、どうもパク・ジュンホンらしい。申し訳ありませんのにあの世おじさんラン言葉聞いた。最初はただの小悪魔かした何の目的なのか分からない。社長が前世の記憶されることもある、それのためであるようだ」と話した。キム・シンは、まっすぐパク・ジュンホンを訪ねて窒息ナイフベリョた。しかし、パク・ジュンホンはビクともしなかった王の余暇の死神との事実を知らせた後消えた。

その間死神また、自分がワンヨであることを悟っていた。ワンヨとパク・ジュンホンいずれか一人が自分であると考えていた彼はキム・シンがワンヨの名前を書くとき、心の痛みを感じたことを知った。キム・シンは、そのような死神を見たし、「陛下をお目にかかりました」と言って彼の首を締めた。

この日の死神はサニーが前世の記憶を思い出す保た作り、「その中にあなたの兄の記憶もよかった。その人はキム・シンだったら良いだろう」とキム・シンを大切に心を表わした。そのおかげでキム・シンは、記憶を訪れたサニーとジーンの出会いを持つことができた。しかし、キム・シンはこの事実を知らないのが当然である。

ところが、状況がこのように流れ行くこれらのブロマンス神はもはや見ることができないかもしれない。以前までは、キム・シンと死神はブロマンスの終わりを示し、視聴者たちの笑いコードを担当したバーが、この日だけは笑い期なく互角に状況が展開された。果たしてこれらのブロマンスをもう一度見ることができるか。ハッピーエンドだけが彼らの「蜂蜜ケミ」を再見してくれることができる。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿