韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海」のチョン・ジヒョンが人魚だから本当に幸いである

2017-01-19 08:45:56 | sbsドラマ
「青い海の伝説」チョン・ジヒョンが人魚なので本当によかった。

18日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン演出ジンヒョク、以下「青い海」)18回では、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)が父ホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)死の真実を明らかにするために苦労している姿が描かれた。

この日ホ・ジュンジェは父死亡に後悔して嗚咽した。カン・ソヒ(ファン・シネ)を疑ったが、彼は完全犯罪をし、ホ・チヒョン(イ・ジフン)も母の側に立って、なかなか、これらの犯罪が明らかにされなかった。

しかし、ホ・ジュンジェにはガールフレンドシムチョン(チョン・ジヒョン)があった。人魚のシムチョンの能力は、ホ・ジュンジェはカン・ソヒが父の死の真実を明らかに出す大きな役割をすることになった。

先に人魚が付いている能力が公開された状況。人魚は、他の人の記憶を読むことができる記憶を持っていた、シムチョンはこの能力を利用してカン・ソヒの記憶を読んだ。彼の犯罪現場を見たも同然だった。

これシムチョンはホ・ジュンジェを支援し始めた。彼はホ・ジュンジェに「私はこれからも笑わせてくれるのが。守ってあげる。笑わせてあげる」と心強いガールフレンドの姿を見せた。結局、シムチョンの助けを借りてカン・ソヒが隠されておいた証拠が出てきた、ホン・ドンピョ(パク・ヘス)刑事はホ・イルジュン葬儀場からカン・ソヒが双子カン・ジヒョンという事実を明らかに、ホ・イルジュンの死亡を殺人事件に切り替えてカン・ソヒを逮捕した。

証拠が発見されには、シムチョンの能力が大きく作用した。シムチョンが人魚なので、ホ・ジュンジェのそばで彼を愛してくれる恋人がシムチョンと本当に幸いな瞬間だった。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿