韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海」イ・ミンホ、視聴者まで点滅素人演技力、黒化してよかった

2017-01-19 08:59:18 | sbsドラマ
黒化した俳優イ・ミンホの活躍が歴代最高の反転を作った。

1月18日に放送されたSBS「青い海の伝説」18回でホ・ジュンジェ(イ・ミノ)は、父ホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)会長の死を目撃して、今までの姿で180度急変した。終始一貫して差分た、鋭く父の死を暴いた。パッと変わったダークジュンジェの活躍は、最終的にコシ緊張感を作り出した。

ホン刑事(パク・ヘス)の助けを借りて家を捜索、カン・ソヒ(ファン・シネ)を緊急逮捕することに成功したが、証拠が不足して釈放された。ホ・ジュンジェはチョ・ナムヅ(イ・フイ)の攻撃を受けて倒れ、カン・ソヒとホ・チヒョン(イ・ジフン)の前に連行された。精神を失っていく状態でカン・ソヒと対面したホ・ジュンジェはホ・イルジュンを殺したという自白を受けて微笑んだ。このすべての過程がすべてジュンジェの計画だった。胸ジョルイミョ見守った視聴者の両方を欺いびっくり反転だった。

ホ・ジュンジェは反転の板を作成した場合イ・ミンホは演技力に没入度を高めた。ホ・イルジュンのような薬を注射されて、精神を失っていく演技をリアルに広げ、すべてをソクヨトゴ父を殺したカン・ソヒの前で吐き出す鬱憤と、すべての計画を終えた後にする笑顔までよく組まれ計画と同じように、緻密で繊細な演技の変化を感じることができあった。復讐の成功したが、ついに父に和解の手を差し伸べなかった悔恨が込められたイ・ミンホの表情は、一本の映画だけに強烈だった最後のシーケンスの白米であった。

カン・ソヒが警察にジャプヒョガヌン瞬間怒ったハッチ県ホ・ジュンジェに向かって銃を撃ちながら緊張感は高まっている状況である。過去ダムリョンとセファに向かって格子を投げた人もホ・ジヒョンの転生であるという事実も明らかになった。ホ・ジュンジェは新しい版で父の悔しさをなくし、死を明らかにしたかのように運命を変えることができるか期待が集められている。

視聴者たちは「ひょっとして、ホ・ジュンジェの危険に陥ることはないかと心配した」、「イ・ミンホの演技のおかげで、本当のだまされた」、「嗚咽も良かったが、すべての復讐が終わった後、建設表情が最高だった」、「ビジュアルも演技も映画級である。目ぜいたくな気分"、"ジュンジェがシムチョンも救うことができると思う気になる」などの反応でホ・ジュンジェの活躍とイ・ミンホに関心を示している。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿