韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋愛せず結婚」キム・ヘスク、ヨン・ウジン - ハン・グル結婚許可」戦略の変更」

2014-07-26 21:20:04 | ドラマ
]「恋愛ず結婚」8回キム・ヘスクがヨン・ウジン、ハン・グルの結婚を許した。26日の夜放送されたケーブルTV tvNグムトドラマ「恋愛ず結婚」(脚本コイン米演出ソン・ヒョンウク)8回でコン・ギテ(ヨン・ウジン)の母信奉香(キム・ヘスク)は、チャ・チャンミン(ハン・グル)に向けた息子の心が本気だということをわかった。これまでのコン・ギテは、自分が独身主義者にも不要な女性と結婚させようと母にガプガプハムを感じた。ので、絶対母が許さないだろうと思っていたとチャ・チャンミン結婚すると脅しをおいたもの。しかし、コン・ギテは、チャ・チャンミンにそろそろ心が動いていた母は、これに気づいた。これに支持香は、今後の考えを問う姑に「ギテ本気ですよ。結婚してますよ。できればよ」と戦略を変更するという意味を伝えた。彼はコン・ギテの家に向かった。しかし、コン・ギテの家には酒を飲んでパーティーを行ったとチャ・チャンミン、真夏(チョン・ジウン)も一緒にいる状況。コン・ギテはチャ・チャンミン、真夏親しいポーズで眠っているのをチャ・チャンミンを自分の部屋に移した。嫉妬のために行った日だった。チャ・チャンミン「今こういう時ではない。母が来られた」と緊急事態を知らせ家は再び「真夏隠す」にひとしきり騒動が起こった。チャ・チャンミン、コン・ギテは、ようやく真夏を隠し努めて恋人のふりをした。信奉香は「私もう疑うしないことにした。二人の結婚しろ。一日も早くサンギョンレ日つかんで結婚しなさい」と言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿