韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「宇佐男」スエ、キム・ヨングァン誤解 "これは間接殺人だ"

2016-11-01 22:25:57 | kbsドラマ
'私たちの家に住んでいる男」スエとキム・ヨングァンがどうのこうのした。

1日放送されたKBS2新しい月火ドラマ「私たちの家に住んでいる男」(キム・ウンジョン脚本、キム・ジョンミン演出)4回では、ホン・ナリ(スエ)が倉庫に閉じ込められる姿が描かれた。

この日の「私たちの家に住んでいる男」でホン・ナリはコ・ナンギル(キム・ヨングァン)が寝ている間実家の倉庫に潜入入った。クォン・ドクシム(シンセフィ)は、これを見守っている倉庫の扉をロックしてしまった。

ホン・ナリは、「ここに人いる」と叫んだ。グォンドク植え "戦争は始まった」と知らないふりをし、酔いしれ眠っているコ・ナンギルはホン・ナリの声が聞こえるはずがなかった。

眠りから覚めたコ・ナンギルは最後の夜の出来事を思い出し、心配した。求めてほしいというホン・ナリの声を聞いて急いで倉庫に走って行った。

これホン・ナリは「これ間接殺人である。閉じ込められ、心臓発作でも興奮し、火も出たら錆死んだ。前日フィルム途絶えはそのような言葉はならない」としながら声を高めた。コ・ナンギルは"私は倉庫にガドォトダヌンか」と尋ねると、ホン・ナリは「酔ったふりをわざわざそうしすることができる」と強調した。

以来、ホン・ナリとコ・ナンギルは倉庫の前の足跡を見ながら、犯人を推理した。推理する時もなんだかんだた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿