韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラ取りまとめるチェ・ジンヒョクの嫉妬爆発

2014-07-17 22:24:07 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクがチェ・ジンヒョクに嫉妬を現わした。7月17日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)6回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、妻キム・ミヨン(チャン・ナラ)をつましく取りまとめるダニエル(チェ・ジンヒョク)を牽制し始めた。キム・ミヨンはカフェ仕事を手伝ってほしいというダニエルのお願いに快く出た。ダニエルとキム・ミヨンは、楽しい時間を過ごしたダニエルは、ミヨンを家まで送ってくれた。家に帰ってくる、イ・ゴンと向き合った。車から降りたそれは、ダニエルを見て「ここでやってんだよ」と尋ねダニエルは「すごく会いたいと思った」と答えた。イ・ゴンは、「そっちの方が誰に私すごく見たいと思ったのか」と尋ねた。ダニエルは、「私は近所のお兄さんだ。ミヨンさんは私非常に大切弟である」と笑った。イ・ゴンも「し。近所のお兄さん?ところで、その幼稚なバンドは何でしょうか」と美英腕に生じた傷を指差した。ダニエルは、「これは私といるときに生じたのだ。本当に申し訳ない。私はよく石見ている必要」と話し、これは厄介な笑いをさく烈させミヨンに「入って来い」と言った。ダニエルは、「また会おう。何日発生した場合、私にぜひ連絡して下さい」とミヨンを最後まで手にした。キム・ミヨンは「わかった。今日は本当にありがとうございました」と挨拶をした。イ・ゴンは、キム・ミヨンに「呆れ。ここで買ったか何になったが、近所の兄が生じたのか」とし「私のアドバイスしたい。私と一緒に住んでいる間の品位を守る。あんなの花嫁なのか遊び人なジラン似合って通っず。ギガはまり込んで」と怒った。以来、イ・ゴンは「不謹慎な奴。地価なに何日発生した場合、自分に連絡するようにやってんだよ。はっきりと夫の人に。不謹慎な奴だ」と独り言して笑いを誘った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿