韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラと離婚合意先送りした「逆転」

2014-07-17 22:29:55 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクがチャン・ナラとの離婚合意を先送りした。7月17日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)6回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、離婚の合意を先送りしようと妻キム・ミヨン(チャン・ナラ)の説得に移った。ゴンはミヨンが自分と一晩を過ごし、妊娠して詐欺結婚をすることにしたと誤解していた状況。ゴンはミヨンに離婚合意書を差し出して「子供を産めば、結婚の効果があるという内容である。子供だけ産めば自動的に離婚が成立するということだ。今から多めつかむ10ヶ月後に慰謝料は10億どう。同意するのか」と質問彼女に衝撃をもたらした。ミヨンは悩んだ末、ゴンに近付いて「一日中考えていた私は赤ちゃんをあきらめることできないよ。私は誰よりもこの子を愛して育てることができる。ぜひ証明してみせる。お待ちいただければいけないのか。この子には本当に必要な人が誰であるかを知ることができるのだ。離婚合意書にサインするつもり10ヶ月ぶり先送りばいけないのか」とお願いした。ゴンも「やたら時間引くコルマンされるのだ。今サインするかどうか10か月後かどうか、私たちが離婚するという事実は絶対に変わらないだろう。明らかに美英氏があきらめることだ。その時、この部屋に入ってきてサインしろ」と明らかにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿