韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ナラ、切ない純度100%の涙

2014-07-17 09:59:15 | mbcドラマ
チャン・ナラが切ない純度100%の涙に視聴者たちの心を濡らした。16日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(イ・ドンユン演出/チュ・チャンオク、チョ・ジングク脚本/(株)ナンバースリー·ピクチャーズ、ページワンフィルム(株)製) (以下「運ノルサ」)5回では、結婚後、チャン・ヒョク(ゴン)の家に入城するチャン・ナラ(ミヨン)の姿が描かれた。この日チャン・ナラは、法律事務所の会社に行って、自分の退職物品をバイザー引っ張り、一緒にチャン・ヒョクの用事で離婚届までチェンギゲされる。物品を整理していたチャン・ナラは、偶然に提案秘密アジトに入るなり、ワン・ジウォン(セラ)とチャン・ヒョクの秘密映像までうかがわれる。二人の愛が感じられる、幸せな姿が盛られた映像にはチャン・ナラは戸惑うのもつかの間、二人に向かって未知の感情と苦い心をどうすることができなかった。しかし、チャン・ナラは、すぐにチャン・ヒョクにバレて、チャン・ヒョクはチャン・ナラに向かって「なぜ他人の部屋に勝手に入って来るのか」と火のように怒って叫んだ。彼はチャン・ナラに「この結婚は、3つのルールがある」とし「最初。絶対にこの部屋に入ってきてはいけない。第二 ​​に。私たちはペーパー夫婦であるため、相互に責任や義務感がない。第三に。これ読んでサインしろ」との話で取り出した封筒の中には、離婚協議書が入っていた。チャン・ヒョクは、「子供が出てくれば離婚が成立している。今から多めつかむ10ヶ月後に慰謝料与える」と述べた。これにチャン・ナラは「私が結婚した理由は、赤ちゃんを守りたいと思って島を守ったかったからだ。本気に注ぎたかった結婚した」は心境と一緒にチャン・ヒョクへの気持ちを告白した。続いてチャン・ナラは「条件がある。慰謝料は受けないんだ。代わりに子供は私が産ん私気だ」と堂々と対抗した。そうすれば、ミヨンは、浅瀬ものママソン・オクスクとの通話でも、自分のお腹の中の赤ちゃんを心配しているお母さんの真心に充ちた温かい一言に"ゴンさんがよくしてくれる」と努めて明るい笑顔を浮かべて幸せなふり、明るいふり姿を見せた。しかし、その中で北支える心と流れる涙をどうすることができない姿は、切なさまで漂わせ、視聴者の共感を引き出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿