韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ソン・ジュンギ、 "死亡率20%"脳手術の必要な状態 "サッドエンディング?"

2012-10-11 22:29:31 | kbsドラマ
'善良な男' ソン·ジュンギは、脳の手術が必要な状態であった。11日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下善良な男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)10回で企業ブローカーで活動することにしたカン・マル(ソン·チュンギ)は、医大の先輩の電話を受けた。医学部先輩は"今すぐ病院に飛び出しと。CT持ってお前の妹探しに行く説明しようか"と言いながらカン・マルにどやしつけをあげた、結局カン・マルは病院に行ってみた。先輩は"脳の中に血がたまっているようだ。追跡観察しようか、なぜ人の話をしないドゥトニャ。頭痛や吐き気があったんじゃないか。いくらよくちまったも医大本科3年生まで通っていた人じゃない。一度入院して手術の日から決めよう"と言いながら、現在のカン・マルに手術が必要な状況であることを説明した。しかし、カン・マルは"釘覚めることもできる。十分に考えてみてくる。危険を冒すてでも、その手術をすべきか"という手術について否定的な反応を見せた。先輩は"そうするうちに、十分に考えて、死ぬか?"と極端な結末に言ったし、カン・マルは"死亡率が20%ぐらいになるか?私概ね縁起がない奴なのに、私はその20%に入るはずはないだろうか"とウプジョてしまった。続いてカン・マルは"手術するよ。その前に終わることがある。終え必ず来る"と病院で去った。前川丸は、企業ブローカーとして活動していた中、頭痛と嘔吐症状を見せている。分かってみればカン・マルはソ・ウンキ(ムン·チェウォン)と起きた事故の後遺症が残った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿