韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」ユ・ジュンサン、ナムグン・ミンの毒舌 "正義のチャックが趣味?」

2017-08-28 23:30:22 | sbsドラマ
「操作」でユ・ジュンサンがナム・グンミンに毒舌をした。

28日午後放送されたSBS月火ドラマ「操作」(脚本キム・ヒョンジョン演出イジョンフム)でイ・ソクミン(ユ・ジュンサン)は、ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)にハン・チョルホ(オ・ジョンセ)の復讐をやめと述べた。

メディア操作に加担したハン・チョルホは生前、自分の過ちを正したかった。これは危険なことであった。これハン・チョルホは真実を追跡するイ・ソクミンに「絶対私来たが道に入っサージマ」と忠告した。イ・ソクミンは自分一人その重荷背負うことにした。

イ・ソクミンはハン・ムヨンに「兄事件でください手の群れと」と述べた。ハン・ムヨンは「今になってあきらめするように、本当に話にならないんじゃないの。怖くて逃げていくそれが人ですか」と反論した。

これイ・ソクミンは「お前正義のチャックが趣味か?君にこれを行うだろ間違ったことを正すためにはないんじゃない。あなたの復讐のためにサージ君した記事で人が死んで怪我。それだけで資格剥奪だ。だから戻って」と毒舌をした。

しかし、ハン・ムヨンの意志は堅固だった。ハン・ムヨンは「いいえ。私は絶対にない休符」と言った後、席を蹴って出て行った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿