韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「ようサルレヨ」ハン・ジヘ、子供のために夫に離婚要求

2018-03-24 23:24:20 | kbsドラマ
'のようにサルレヨ」ハン・ジヘが、夫に離婚を要求した。

17日午後放送されたKBS2の新しい週末ドラマ「ようサルレヨ」ではスジェファ職人ヒョソプ(ユ・ドングン)はい4兄妹の姿が描かれた。

スジェファ職人ヒョソプは長い間見ていないの孫娘ウンス(西ヨヌ)のための靴を作ったプレゼントを伝えるために第二の娘ユハ(ハン・ジヘ)に連絡が、実家に行く準備をしていた油する忙しいと切れてしまった。結局ヒョソプは家の前で門前払いを受けた。

金持ちに嫁い有厳しい実家から嫁い歳をするのに、胸を煮詰める生活を続けてきた。夫星雲(ファン・ドンジュ)は、父が財産贈与のためウンスと自分の遺伝子検査の結果を要求すると流下にウンスを留学さ寝て言っ有する5歳にしかならないウンスを一人で留学送ろうという話に衝撃を受けた。

一方大物投資家に華やかなシングルライフを楽しんでいる未然(チャン・ミヒ)は、好み組キム代表に会って結婚まで考えたが、自分を相手に不倫を犯していることを知っているキム代表が準備した契約式が正しく恥を与えた。

ヒョソプは月に一度の夜の予定をすべて忘れてしまった4兄妹に失望して早く去っ妻の前で一人で寂しさをなだめ初恋ミヨンとの思い出を思い出した。未然もヒョソプの夢を見たが、うんざりを打った。

ウンスをどうしても送信することができなかったユ夫に離婚を要求した。アフリカで医療サービスをしていたチョン・ウンテ(イ・サンウ)は、6年ぶりに韓国に帰国した.
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿