韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ダリル夫」ハン・ソンファ、結婚したというキム・ガンウの涙 "未練しまうだって」

2018-03-24 22:14:51 | mbcドラマ
'ダリル夫オジャクヅ」のハン・ソンファが結婚したキム・ガンウの言葉に涙を流した。

17日午後放送されたMBC週末ドラマ「ダリル夫オジャクヅ」ではオ・ジャクヅ(キム・ガンウ)に会うためにハン・スンジュ(ユイ)の家の前に行った長条(ハン・ソンファ分)の姿が描かれた。

この日章チョーオ・ジャクヅに会った。二人はぎこちない挨拶を交わしカフェで話を交わした。誤置く "私は田舎にあった。ソウルに来たのはいくらならなかった。15年ぶりに来たがたくさん変わった。適応もない」と述べ、長条そんなオ・ジャクヅに「兄もたくさん変わった」と話した。

誤置く "ウンジョはそのままだ。緊張すると耳に触れる癖まで」と述べ、さりげないオ・ジャクヅに長条は「兄さん平気じゃない?私はこのように緊張して震えること。私はない逃した?私はどのように過ごしたのかどんな心で兄を見つけてきたのかないだろうか?なぜ何もしない質問?おばあちゃんに私の公演をするという巨大聞かなかったのか。なぜ見きたのか」と計算しㅜ尋ねた。

すると誤置く "君に会いに行く理由がなくはないか。君のヘアながらだしまった。ウンジョあなたは、カヤグムも」とと言って、「私、結婚した」と答えた。

長ジョー "兄を毎日見てたかった、そう再度会う場面を想像した。しかし、このような場面は想像したことがない。兄がむしろ優れ楽器職人になって私よりも優れた人と結婚をしたら言うことをする」ととんでもないし、彼は「その時、兄がどのようかっこよく光のかない。今の兄フジョ示し」と暴言をした。

誤置く「私は何を願ったのか、大切な人を失ってキャッチ知った」とし「あなたが望む私の姿が何であるか分かるが、私はそのように買うつもりはない。私たちは15年前に別れたんだ」と語った。すると長条は「元に戻すことができると考えた。もう未練しまうことができるようだ」と涙を流した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿