韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、ヒューマンメロに会う... 「ミサ」の制作陣が団結した[

2019-06-24 22:48:16 | Jtbc
「チョコレート」が感性の製造ドリームチームを完成して次元が他のヒューマンメロの誕生を予告した。

今年の下半期初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)が30日、ユン・ゲサン、ハ・ジウォンのキャスティングを確定して撮影に突入した。 「チョコレート」は、メスのように冷たい脳の神経外科イ・ガンウン(ユン・ゲサン)と食品としての人の心を撫でる火のように暖かいシェフドアチャ・ヨウン(ハ・ジウォン)、ホスピス病棟で再会した二人の男女が、料理を通じてお互いの傷を直すヒューマンメロを描く。

2004年「ごめん」とシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、ドラマファンたちの期待を熱くしている。イ・ヒョンミン監督は「ヒムセン女性ドボンスン」、「ウクシナムジョンギ」、「悪い男」、「ごめん、愛してる」、「サンドゥ、学校へ行こう」などを通じて暖かい感性を溶かした繊細な演出力で視聴者たちの胸に深い余韻を刻んできた。イ・ギョンヒ作家も「勝手に切なく」、「優しい男」、「このろくでなしの愛」、「ごめん、愛してる」、「サンドゥ、学校へ行こう」など毎作品人の深みのある洞察に大衆の大きな愛を受けてきた。 15年ぶりに意気投合したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、ここでユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、差別化されたヒューマンメロの誕生を期待させる。

3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンはメスのように冷たいが、暖かい内面を秘めた「川」に分する。脳の神経外科医イ・ガンウン温かいビジュアルと触れる不可「脳セクナム」の姿まで備えた隙ゼロの完璧男だ。海辺の町でシェフを夢見た純粋な少年イ・ガンウン自分の危うい運命を悟って、誰よりも激しい現実を生きていくことになる。安定した演技力と繊細な感性をもとに様々な作品で変化に富んだ魅力を披露したユン・ゲサン。破格変身で好評を得た「犯罪都市」の後「言葉保」まで連打席興行に成功し信じ見る俳優として位置づけた。どんなキャラクターでも、自分だけの色で実装出すユン・ゲサンが川をどのように描いてかも彼のもう一つの演技変身に注目が集まっている。

ユン・ゲサンは「普段あまり好きで尊敬するイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の作品として感謝の気持ちで一緒にすることになった。暖かい話が視聴者の方々によく伝達されることができるように熱心に準備するから多くの関心を持っていただきたいと思う」と合流所感を明らかにした。

ハ・ジウォンは火のように暖かいヒーリングシェフ「ドアチャヨウン」役で2年ぶりにドラマに復帰する。イタリアの世界の料理大会出身の実力派ドアチャ・ヨウンは人間味あふれる熱血「来ラポ」だ。無限肯定エネルギーを装着した笑顔の天使が、不正を見れば「カッ」火のような性格の持ち主。子供の頃海辺の町の小さなレストランで会った「ピーターパン」の少年が奪われた温かいご飯一食が生涯で最も幸せな記憶として残ってシェフの道を歩くことになった。ジャンルを網羅活躍で大衆の安定した愛を受けてきた名実共「興行クイーン」ハ・ジウォンの演技内面空白がどの共感と感動をプレゼントするか、すでに関心を刺激する。

ハ・ジウォンは「「チョコレート」に合流することになって非常にうれしい。特に普段あまり尊敬して必ず一緒に作品をみたかったイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家に会って幸せである。ユン・ゲサンさんはもちろん、一緒にしてくださる先輩俳優の方々もオベンジョス級の素晴らしいキャストとも期待される」とし「台本を初めて読んだとき、ドアチャ・ヨウンという人物を通してそのも癒される感じを受けるほど暖かい作品だと良かった。視聴者の方々にも暖かいヒーリングを感じることができると考えている」と伝えた。

「チョコレート」の制作陣は、「繊細で暖かい視線で話を解いて出す一家言があるイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの出会いは、次元が異なるヒューマンメロを描き出すこと」とし「胸を叩くときめきと暖かいヒーリングがあるドラマを期待してくれ "と伝えた。

一方、「チョコレート」は、「私の国」の後続として、今年下半期JTBCで放送される。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿