韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「皇后の品格」シン・ソンロク、チャン・ナラ・チェ・ジンヒョクの間に座っていた「嫉妬」

2019-02-10 11:59:58 | sbsドラマ
'皇后の品格」シン・ソンロクがチェ・ジンヒョク、チャン・ナラの間を嫉妬した。

3日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」27回では、イ・ヒョク(シン・ソンロク)がオ・サニー(チャン・ナラ)の前に現れた。

この日太后(シン・ウンギョン)は、オ・サニーの精神力を振るために膝某(ユン・ダフン)を宮に呼び込んだ。きれいにしていたオ・サニーは急いでクリーニングツールを消したが、部屋はそのまま見せるしかなかった。膝運転知らないふりを「間取りあきれるようにした」と賞賛した。二人は熱心に涙をこらえて会話した。

膝最上行った後オ・サニーは「がんばろう。揺れをやめよう」と自ら約束した。そのナ・ワンシク(チェ・ジンヒョク)が現れ、オ・サニーと親しい会話を交わした。オ・サニーは肉チルカ見食べられないナ・ワンシクに直接レトルトを包んで渡した。

外これはヒョク(シン・ソンロク)は、桁をピヘジュうとして "じゃない。私は、なぜ被害」と二人の前に現れた。イ・ヒョクは「千大腸ここ何年?」と二人の間に座った。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿