韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ボーイフレンド」パク・ボゴムXソン・ヘギョ、キューバで再会...ここまで来れば「運命」

2019-02-10 12:03:30 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョとパク・ボゴムがキューバで再会した。

3日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」10話では、キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)がチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)に困ったことが生じたという事実を知ることになった。

この日のキム・ジンヒョクは童話ホテルが推進したキューバのホテル建設事業が白紙に戻る危機に瀕しているという事実に加え童話ホテルが買い取りしようと地主が前回自分がキューバで出会ったおじいさんということを覚えてた。

ため、ストレートキューバの行きの飛行機に乗ったキム・ジンヒョクはチャ・スヒョンに自分ができることをするという内容のメッセージを送り、キム・ジンヒョクが送信文字の意味を知らなかったチャ・スヒョンはその事実を知らないまま、キューバに向かった。

まず、キューバに到着したキム・ジンヒョクは土地の所有者がいるところを見つけたが、そこでは誰も会わなかった。結局、待つの疲れ空の庭で眠りに入ったキム・ジンヒョク前の土地の所有者が現れ、キム・ジンヒョクは自分が使ってきた手紙を彼に渡した。続いて彼は童話ホテルの庭園をなくす考えはないという事実を強く伝えることもした。これ土地所有者は、キム・ジンヒョクに彼出てきた雑誌を渡し見せ「これはあなたですよね?ここでこれ以上待たないでね。明日の朝まで答えを与える」という言葉を残したまま席を開いた。

以降のキム・ジンヒョクは朝食をするために前回チャ・スヒョンと会うたカフェを訪れた。続いて彼はキューバのに到着したチャ・スヒョンとぶつかって、キム・ジンヒョクはチャ・スヒョンに向かって「お金をか」と声をかけた後微笑んだ。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿