韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運命のように君を愛してる」チャン・ナラ、チャン・ヒョクの妊娠告白「赤ちゃんできた "

2014-07-09 23:21:55 | mbcドラマ
'運ノルサ」チャン・ヒョクが、チャン・ナラ、妊娠を知った。7月9日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)3回でキム・ミヨン(チャン・ナラ)が母親(ソン・オクスク)に妊娠の事実を見付かった。ミヨンはマカオでの一晩でゴンの子供を妊娠したことを知った。キム・ミヨンは休暇を出してお母さんに会いに故郷の島を訪れ、遠くからお母さんを見てすぐに「お母さん、私は...私は」と叫んだ。キム・ミヨンは心配する母親に「ちょうどモマてみると良く」と述べた。キム・ミヨンは、母親にどのように言葉を取り出す必要がいるかどうか胸焼けをした妊娠した姉ミジャ(すでにも分)が「妊娠テスト特価グロトガます正確なものではない。私は初めてしたときに妊娠しないと出てきた。もう一度だからその時丁度出ていたよ。朝の最初の尿でなければならない。その時が一番正確である」と言うが明るくなっ回った。しかし、キム・ミヨンは、翌日の朝の最初の尿としたテストでも、妊娠の診断を受けた。この時、トイレに入ってきた母親は、「あなたは今何を隠すのか」と疑われ、キム・ミヨンは「私は実際に言ってよ」と躊躇した。母親はキム・ミヨンが持っていた妊娠中のテスト機を取っていた妊娠の事実を知った。ミヨンの妊娠の事実に母親はキム・ミヨンの耳をつかむ引いた「君そうマンドゥンゲ誰吹けよ。あなたソウル行き体をそのようにむやみにカキリョトニャ」とカッとした。キム・ミヨンは「死んだ」となってい握りだけ母親と姉は信じなかった。結局、キム・ミヨンは「知らない男だ。私は部屋を間違った場所に行った。すべて私の過ちだ」と述べた。これは、キム・ミヨンの姉の夫チェさん(イム・ヒョンジュン)は、「覚せい剤を強く持って行った」と自責した。キム・ミヨンが「その人は好きな女性別にある。私は二人の間をどのようにガラノトニャ」と言う間チェシはこの中に割り込んで「私はこの子のお父さんを知っている」と述べた。工場文字を解決するために島を見つけたこれは、工場の人とミヨン母運営するアンチョビサムバプ家訪れた。これは、サムバプ家でマウスジプドゥト取れるミヨンと出会った。チェさんは、ミヨン母に「あいつだ」と述べ、ミヨンの運転これを殴るペトダ。英語を知らないゴンは「何が起こってわからない言葉でしよう」と言った。ミヨン運転"お前が私達の娘に何をやったかわからなくイロニャ」と述べた。キム・ミヨンは、お母さんを防止して、「お母さん。どうお願いだ。言ってはいけない。私の世話を。この人の罪はない。すべて私のミスで起こったことである。この人は、私が困難な場合に助けて守ってくれた。私はむしろ私が言うこと。私は言わせ」と述べた。キム・ミヨンは、最終的にはゴンに「私はあなたの子供を持った」と妊娠の事実を告白した。ゴンは、衝撃に倒れミヨンは「申し訳ない」と謝罪した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿