韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「一度行ってきました」イ・サンイ、イ・チョフイに「私の恋人にしましょう」

2020-06-15 21:06:11 | kbsドラマ
'一度行ってきました」イ・チョフイが異常のお願いを拒絶した。

17日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」31回では、ユン・ジェソク(イ・サンイ)がソン・ダヒ(イ・チョフイ)に恋人代行をお願いする姿が描かれた。

この日ユン・ジェソクはチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)の活性化に勝てお見合いを見た。ユン・ジェソクはお見合いをパトするためにガールフレンドがいると嘘し、最終的にはソン・ダヒを見つけた。

ユン・ジェソクは「私の義理にお願いするのがあります。私の恋人にしましょう。私は都合上、偽の恋人が必要にんですよ。義理ずお願いする人がいなくて」とお願いした。

ソン・ダヒは恋人という言葉を聞くとびっくりした、ユン・ジェソクは「私は少し寂しいしようとそう私。何その苦手的です。後退まで打ちながら」と文句を言うつまずいた。

ソン・ダヒは「そうじゃなくて。私たちはいくつかのそうじゃないですか。関係が」と言い訳し、ユン・ジェソクのお願いを拒絶して逃げた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿