韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」チ・ジニ、父トッコ・ヨンジェ悪行を知ってショック

2016-01-09 22:24:37 | sbsドラマ
チ・ジニ「恋人がいます」36回で父親トッコ・ヨンジェの過去の悪行を知った。
1月9日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」36回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、父親チェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)の過去の歴史を知った。
チェ・ジノンはミン・テソク(コン・ヒョンジン)に酒をプロンプトが表示さ "父が隠しているのが何か。二人行って一つだけ生きて帰ってきたその登山事故の真実が何か」と尋ねた。
これミン・テソクは "真実は義父だけ知っている。友達を殺したか、友達が死ぬことを守って見たのか。しかし、私が知っている真実がある。義父がペア火山を奪った」と述べた。
また、ミン・テソク」義父の友人が開発したペアの火山を奪った。友達が死んだ次の日すぐに。義父がト・へガン副社長の父を殺しペア火山を盗ん千年の制約を開始したと見なければならんだろう?」と言ってチェ・ジノンを驚愕させた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿