韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」パク・ハンビョル、キム・ヒョンジュに「口の中のとげなる "復讐の宣言

2016-01-09 22:20:08 | sbsドラマ
パク・ハンビョルが「恋人がいます」36回でキム・ヒョンジュに口の中の可視になりたいと複数宣言した。

1月9日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」36回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でカン・ソルリ(パク・ハンビョル)は、ト・へガン(キム・ヒョンジュ)に宣戦布告した。

カン・ソルリはミン・テソク(コン・ヒョンジン)と手を握って帰りト・へガンに会って、「ミド制約代表私送った。出所の日、刑務所まで訪ねて行った。信念先輩にファックスも送った。ミド製薬特許、訴訟対応戦略を覚えてでしょうか?あなたが作成したひどい記事」と挑発した。

ト・へガンが "無駄たよ、また。その人はすでに知っている。知ってイトドラゴ」と答えるとカン・ソルリは「無駄かどうか置いてみましょう。今回は、私はあなたの口の中のとげが良い。その高価な靴の中歩き回るつまらない石ころになる」と言い返した。

また、カン・ソルリは、「私だおいた。先輩も私も。ガラガラ。守るのがないから、軽くていい。先輩のしようと終わりを見てみようというのがありません。あなたと私の終わり。あなたのせいでは大きい私のせいで大きいみよう。間違っただけ着てもらおう」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿