韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'彼女九' ご飯値する九尾狐,人間世界適応完了!

2010-08-30 21:48:31 | ドラマ
間世界に住んでいる九尾狐(シン・ミナ)が人行世に楽しさを入れた.

去る 25日放送された SBS 水木ドラマ '私のガールフレンドは九尾狐'(シナリオ洪丁銀洪迷乱,演出ブソングチォル以下彼女区) 5回では人臭く問題を解決する九尾狐の姿が視聴者たちに大きい笑いをプレゼントした.


この日放送でMihoは封印で解いてくれたチャ・デウンのそばを発つことに決心した.酒に酔ったデウングが友達という名目の下に目の前で消えてくれと言って頼んだから.そしてひとりになったMihoはあっちこっち流れてひもじさを堪えることができずに肉屋で韓牛カルビ 10人前を全部食べた.

無銭取食を一Mihoは "人臭く食べたから人臭く値段を支払う"と油時と食べ物残物が押して付いた不版を恐ろしい速度で磨き始めた.あっという間光が出るように磨いたMihoはスカウト提議まで受けるようになるが "まだ所属を作ることができない"と厭った.

今度はデザートで 'ポグルイムル' サイダーを飲む順番.自動販売機の前に立ったMihoは "私がお前を殴ってポグルイムルを飲むことができるが人臭く解決する"と一手で自動販売機を持って底に落ちた小銭を拾うのに成功した.しかしこの姿を子供達に見付かってしまったMiho.

彼女は "ニードルも人臭く解決しなくちゃいけない"と一子供の手に百ウォンを握ってくれた後 "誰にも話すな"と口止めをさせた.恐ろしがって後退りした子供達も回った百ウォンに表情が級明るくなって笑いを催した.この場面は人間世界で完璧に自立したMihoの姿を見せてくれる書き入れ時.

一方また会ったMihoとデウンは 100日間契約カップルを結ぶのに合議した.Mihoは自分の玉を 100日間抱いてくれる人間が必要だったし,デウンはアクション映画に出演するためにMihoの玉が必要だった.しかし放送末尾デウンの死が予告されながら以後展開に知りたい事を起こさせた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿