韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の愛』コン・ヒョジン、メマトヌン妻の誤解に、チャ・スンウォン、トイレ屈辱

2011-05-11 23:36:36 | mbcドラマ
『最高の愛』コン・ヒョジン、メマトヌン妻の誤解に、チャ・スンウォン、トイレ屈辱

コン・ヒョジンがメマトヌン妻に誤解された。

5月11日放送されたMBCの新しい水木ミニシリーズ『最高の愛』(脚本 ホンジョンウン ホンミラン/企画 /キムジンマン )の3回では、人々にメマトヌン ​​女性の方に誤解を受けたク・エジョン(コン・ヒョジン)と、そのために困惑を行ったドク・ゴジン(チャ・スンウォン)の姿が描かれて笑いを誘った。


エジョンは後輩歌手にアドバイスをして前のマネージャーチャン・シルジャン(チョン・マンシク)に頬を打たれた。 顔に赤い指紋はもちろん、鼻血までソトゲドゥェンエジョンはマネージャーの自分を探す兄ク・エファン(チョン・ジュナ)を発見し、"お兄ちゃんが見れば心を痛めることのようで見られないようだ。の前まで乗せてくれ"と、その場にいたドク・ゴジンにお願いした。

公園の近くに到着したが、車のオイルが落ちた状態で、お金は一銭のない二人は、ドク・ゴジンのマネージャージェソク(イム・ジギュ)がくるまで待たなければならなかった。

エジョンは公園のトイレにいき、鏡を使って真っ赤な指紋が、私は自分の顔を確認して驚いた。 エジョンは一人の女性にパウダーをお願いして顔を覆う中、"すごくマトアトネなぜ当たってサーニャ。ヘアになれ"という言葉を聞いた。 トイレから出ると、"殴られて顔があんなんだ?"と囁か代は、人々に向き合っばならなかった。

車に上がったエジョンはトイレに行こうとするドク・ゴジンを捕獲し、"今出ればならない。おばさんたちが私の右の行が分かる。どのような奴がテリョトヌンジ見物しようと見つめてボヌンゴだ"と一部始終を説明した。 トイレが急な状態で顔を隠すために、お腹が押されているドク・ゴジンは、瞑想音楽をかけ、安定をとって笑いを誘った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿