韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪物」緊急逮捕シン・ハギュン、犯行否認 "なぜ血痕一滴だけか"

2021-07-12 15:05:38 | Jtbc
'怪物'シン・ハギュンが犯人ではないと反論した。

27日に放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「怪物」の4回では、イ・ドンソク(シン・ハギュン)を見守るハン・チュウォン(ヨ・ジング)の姿が描かれた。

この日、緊急逮捕されたイ・ドンソクは芯舟山に上がった理由があれば、からだと明らかにした。イ・ドンソクは来化(キム・シンロク)に「私非番時芯舟山登山するだろ知っている」とし「いつものようにしたのが変なのか?」と言った。イ・ドンソクは「知っているよ、知らないだろう。私のために証言をしてゲトダンよ、じゃないの」と言った。

来化は、イ・ドンソクは言葉が事実だとした。しかし、こ化は「ところでこれ分からない。あなたがたの家の地下室になぜミンジョン(カン・ミナ)が血痕があるのか​​ね?」と急き立てた。来化 "ロックスに痕跡はなぜジウォトニャ」とキャッシュ聞くとイ・ドンソクは「私民政がを地下室に連れて行って殺害した。その証拠を消そうとラックスできれいにした?」とし「素人のようになぜイロニャ。私あちこち跳ね血を消去しようとしきれいにしたら、なぜ一滴しかないか。ラックス、洗剤で消すと血痕がないナオニャ」と反論した。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿