韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッドキャスティング」チェ・ガンヒ - ユ・イニョン - キム・ジヨン、爆弾炸裂危機

2020-06-03 23:55:05 | sbsドラマ
チェ・ガンヒユ・イニョンキム・ジヨン爆弾が炸裂し、危機を迎えた。

5月12日放送されたSBS月火ドラマ「グッドキャスティング」6回(脚本パク地下/演出チェ・ヨンフン)でベク・チャンミ(チェ・ガンヒ)、イム・イェウン(ユ・イニョン)、ファン・ミスン(キム・ジヨン)は、爆弾が炸裂し、危機に処した。

国家情報院要員ベク・チャンミ(チェ・ガンヒ)、ファン・ミスン(キム・ジヨン)、東莞こと(イ・ジョンヒョク)は、台湾の飛行機の中で産業技術を流出しようと血チォルウング(ベ・ジンウン)をした。被チォルウングは「台北でワンカという人に物渡すことだった。到着すると、王カイは連絡するとした。誰なのかは分からない」と二室ジクゴた。

イム・イェウン(ユ・イニョン)は、スターカン・オウォン(イ・ジュンヨウン)の台湾のスケジュールを実行しようとしましたが、カン・オウォンが飛行機の中でピスタチオを食べるナッツアレルギーがジーと帰国した。ファンが空港に集まり、カン・オウォンは台無しにされた顔が公開される危機に処したし、イム・イェウンはそのようなカン・オウォンを服に抱いボディガードの役割までした。カン・オウォンはそんなイム・イェウンに設定した。

イム・イェウンは娘グォン・ソフイ(ノ河沿)を見てくれたブラック要員間テヒ(ファンボ米)に「産業スパイマイケルが存在そういえばか」と質問した間テヒは3年前要員クォン・ミンソク(ソンヒョク)が死んだことを言及しようとしまった。イム・イェウンは自分がまだ閲覧する資格のない情報が表示され方法を知っている見て、死んだ夫クォン・ミンソク事件先を立てた。

人ギェチョル(右舷方)は、被チォルウングを逃した卓上機(イ・サンフン)を捨てオクチョル(ランジェリー少女時代)に仕事を任せた。オクチョルは「国家情報院奴ら震えグォネル機会」と「今回良いこと人専務が再びタック本部長を捜さないことだ」と意味を持ったと述べた。ワン・カイは、被チォルウングに連絡してきた、坡州物流センターの倉庫で会うた。東莞数は立ってグクファン(チョン・インギ)に支援を要請した。

イム・イェウンは「私もできる」と作戦を一緒にしようとしたが、ベク・チャンミは「危険でない」と線を引いた。イム・イェウンは「私たちの仕事がそうでないのか。誰も知らないくれる誰でもしなければだから」と述べ、ベクチャンミはその言葉で死んだクォン・ミンソクを思い出した。ベク・チャンミはしぶしぶイム・イェウンの作戦投入を許され、東莞ことはイム・イェウンに防弾チョッキを取りまとめた。

被チォルウングが先に王カイを見たし、ベク・チャンミはイム・イェウンファンミ順伴う育ったが、これらの人は、被チォルウングに爆弾ベストを着せて、むしろ国家情報院要員を威嚇した。東莞の数はこれらの人を追うことができない状況に車両の照会を要請したが人は車を変えて乗って逃げた。バック祝歌爆弾のスイッチが付いている奴と対戦戦った、イム・イェウンファンミ順爆弾除去を引き受けた。

専門家は、制御装置である赤線から切りと言いましたが、イム・イェウンは「制御装置をこのように複雑に接続ませないんだ」と、他の線を切った、イム・イェウンの判断が合った。続いて、バック祝歌乱闘の末爆弾のスイッチを剥奪されたときにファンミ順爆弾解体に成功した。ベク・チャンミは再び奴をノックダウン "あなたマイケルだろう?」と肩を確認したが、なかった。

奴は「終わったと思ったのか」と逃げ、ベク・チャンミはイム・イェウンファンミ純銀製の爆弾がもう一つあったという事実を知って驚愕した。彼と一緒に残りの爆弾が炸裂しベク・チャンミはイム・イェウンファンミスンガ危機に処した。
韓国ドラマランキング<

「グッドキャスティング」のイ・サンヨプ、とんでもない魅力のかすかな感情演技まで...はまる魅力

2020-06-03 23:53:31 | sbsドラマ
俳優イ・サンヨプが鋭い知性美だけでなく、ホ当たり迷路相反した魅力を発散してテレビを魅了した。

イ・サンヨプは11日に放送されたSBS「グッドキャスティング(脚本パク地下演出チェ・ヨンフン)」で日光ハイテック代表取締役ユン・ソクホを演じ初恋と楽しかった思い出を懐かしむ姿が描かれた。

ラグーンはバラ(チェ・ガンヒ)が初恋賛美であることに気づいチェンドゥト秘書に賛美について調査したが、韓国に来た記録がないということに虚しさを感じた。ラグーンは初恋と似たバラを見て縫製にまつわる思い出を残し上げ楽しかった頃を考えヒミョ賛美の痕跡を振り返った。


代表取締役カリスマに完璧なビジュアルで何でも上手にするような姿を持つラグーンは秘書と卓上機(イ・サンフン分)について話を交わす真剣な姿と同時に、射撃ゲームに25万ウォンを書きながらも、秘書の助けを借りてわずか1点を得て出す白髪日中のホ当たり魅力で笑いをプレゼントした。


カリスマあふれる完全南無茶残る行き来イ・サンヨプの出口のない魅力は視聴者をイプドクさせるに十分だった。遊び心あふれる姿と真剣、おぼろを行き来する繊細な感情演技で没入度を高めているイ・サンヨプは毎回インパクトのある存在感で劇をさらに豊かにしている。イ・サンヨプが描き出しているユン・ソクホが劇の楽しさを倍増させている中で、今後の活躍も多くの関心を受けている。

「グッドキャスティングは「今日(12日)午後9時40分に放送される.
韓国ドラマランキング<

「グッドキャスティング」素肌格闘端逆襲危機エンディング...瞬間最高視聴率11.7%

2020-06-03 23:23:25 | sbsドラマ
SBS月火ドラマ「グッドキャスティング」(脚本パク地下演出チェ・ヨンフン)俳優チェ・ガンヒが素肌格闘を繰り広げたの奇襲逆攻勢を受ける衝撃のエンディングを披露した。

11日夜放送された「グッドキャスティング」5回分が瞬間最高視聴率11.7%、首都圏視聴率は11.1%を記録した。また、広告関係者のターゲット指標である2049の視聴率は3.7%(ニールセンコリア首都圏2部基準)を記録し、5回連続同時間帯視聴率1位を守った。この日の放送では、チェ・ガンヒ、ユ・イニョン、キム・ジヨン、イ・ジョンヒョクが徐々にベールを脱ぐ悪実体を締め付けるう意気投合、ミッションを遂行して「半分の成功」を収め出す場面が描かれた。

劇中ベク・チャンミ(チェ・ガンヒ)は、東莞数(イ・ジョンヒョク)に銃創を与えた後、逃げる備えて(ハン・スジン)を猛烈に追い上げたし、イム・イェウン(ユ・イニョン)とファン・ミスン(キム・ジヨン)も清掃車に乗って、これらを慌てて後に続いた。道路の真ん中にバイクが倒れ車両が転覆されている激しい追撃戦の終わり、ベク・チャンミは辛うじて備え書捕まえ手錠を満たすのに成功した。しかし、軽傷を着る終わった東莞数、ベク・チャンミとは異なり、頭に角材を迎え倒れカン・オウォン(イジュンヨウン)は最近の記憶の一部が失われて拉致事件を全く覚えていない状況に置かしてしまった。

備え書逮捕した国家情報院要員は本格圧迫尋問を開始し、これらが血チォル・ウング(ベジンウン)から腕時計を奪おうした理由は、その中に隠された「チップ」からであることを調べた。これエージェントが時計の中を開けてみた、もう血チォルウングがすり替えたせいで空っぽた時計の中を見てため息たはず。同じ時刻、人ギェチョル(右舷)は卓上機(イ・サンフン)を想起させる拉致作戦に失敗したこと文責し、「ものを探して来なさい」ともとどまり、後に立ってグクファン(ジョンインギ)に会って、それぞれ日光ハイテック首長と国政院長を望む黒い野望の実体を現わした。

その間国家情報院要員は潜伏した被チォルウングが偽造パスポートを利用して台湾に出国する中という事実を知っている出し、ベク・チャンミは完備書警察に渡して事件を急いで仕上げたいからグクファンに「血チォルウングの所在地が把握された」とし、 「二十時間だけ与える、その中に血チォルウングをつかむてくる」と断言した。イム・イェウンも台湾内の広告イベントのために出国したガンオウォンを担当マークするように任務を引き受けて要員の両方本格ミッション遂行の道に上がっているのはず。しかし、立ってグクファンから血チォルウングが搭乗するという情報を流しては卓上機も台湾の飛行機に身を実ながら、再び一本橋遭遇が予告されて緊張感を引き上げた。

そうベク・チャンミは妊婦、イム・イェウンはカン・オウォンのマネージャー、ファンミ純銀製の乗組員、東莞数はアラブに扮中で、エージェントは、それぞれの場所から血チォルウングを見つけるに東奔西走した。この時、イムイェウンが卓上機の発見、チームメンバーに知らせ、ベクチャンミはこっそりトイレに隠れた後、被チォルウングを探そうトイレのドアを開けた卓上タイル激しい格闘を行った。その瞬間東莞ことは避けてチォルウングを捕まえ腕に注射針を刺し気絶させた後の時計を収集した。

一方、イム・イェウンとファンミ順必死にトイレのドアの前を守って周囲の目を止めた間、ベク・チャンミは卓上タイルマイケルわけ同一であることを保証するために、肩を確認うとした状況。しかし、その刹那卓上機ベクチャンミの太ももを骨折した歯ブラシで刺す一触即発「逆襲エンディング」が繰り広げながら危機感を爆発させた。国家情報院要員と反対派が緻密な水の下の戦いを終え、目標遂行のための本格疾走を始めた状況では、果たしてどちらが勝機を握るか成り行きを注目させている。

12日夜9時40分放送される。
韓国ドラマランキング<

「グッドキャスティング」イ・ジョンヒョク、ベジンウン持って時計の確保」もの受付完了」

2020-06-03 23:13:37 | sbsドラマ
イ・ジョンヒョクがベジンウンを保持時計を確保した。

5月11日放送されたSBS月火ドラマ「グッドキャスティング」5回(脚本パク地下/演出チェ・ヨンフン)は逃げた被チォルウング(ベ・ジンウン)キャッチが繰り広げられた。

イム・イェウン(ユ・イニョン)は、カン・オウォン(イ・ジュンヨウン)と一緒に備えて(ハン・スジン)に拉致され、これらを救助間東莞こと(イ・ジョンヒョク)は、利用での銃を迎え倒れた。ベク・チャンミ(チェ・ガンヒ)は、追撃戦の末備え書逮捕した、卓上機(イ・サンフン)は逃げた。東莞ことは弾丸がかすめ無事し、カン・オウォンは短期記憶喪失に過去1週間を覚えていなかった。

ファン・ミスン(キム・ジヨン)は、利用文書調査カン・オウォン元マネージャー被チォル・ウング(ベ・ジンウン)がチップが入った時計を持って逃げ、被チォルウングと思ってカン・オウォンとイム・イェウンが拉致された事実を知った。人ギェチョル(右舷)は、卓上機に怒りし、国家情報院局長でグクファン(チョン・インギ)と通話した。西国ファンは深化と(チャ・スヨン)に「おっしゃるとおり従っ」と言って苗の接続を示唆した。

ユン・ソクホ(イ・サンヨプ)は、ビョン・ウソク(ホ・ジェホ)に初恋ベク・チャンミ掘りをさせ、変更ウソクはバック祝歌家族と一緒に移民した後、入ってきた記録がないと秘書白いものとダムギンした同人人物ではなく、と述べた。ユン・ソクホは、15年前の家庭教師の先生初恋ベクチャンミを思い浮かべバック祝歌破れ服に数をノァジュン思い出を回想した。

イム・イェウンは国家情報院の人に夫グォン・ミンソク(ソンヒョク)について隠しグォン・ミンソク死に疑問を抱いていることを示した。西国ファンは人ギェチョルに会った後、完備で調査を警察に渡した、ベクチャンミは3年前グォン・ミンソク死当時と似たような状況に怒った。完了血チォルウング施設が把握したベク・チャンミは立ってグク・ファンに「20時間だけほしい」とお願いした。

イム・イェウンはカン・オウォン、台湾のスケジュールに同行することになり、カン・オウォンはイム・イェウンに第荷物ショットを取得してシートが壊れるという理由でタクシーを燃やし侮辱を与えた。ベク・チャンミファンミ純度のような飛行機に乗って血チォルウングを探し始めた。ベクチャンミは、被チォルウングを見つける前に卓上機から発見 "私は誰なのか知ってなぜ知らないふりをしたつもりですか?エネルギー?マイケル?」と乱闘を繰り広げた。

しかし、卓上機ベク・チャンミを後にして逃げ、その間東莞ことは、高齢者に扮して血チォルウングを寝かせ腕時計を確保「モノ受付完了」と述べた。続いエピローグを介しては、ユン・ソクホが秘書白いものにもう一度破れ服をお願いしたり、バックの祝歌また自首姿が描かれてユン・ソクホがベク・チャンミを認識か緊張感を加えた。
韓国ドラマランキング<