韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッドキャスティング」チェ・ガンヒ - ユ・イニョン - キム・ジヨン、爆弾炸裂危機

2020-06-03 23:55:05 | sbsドラマ
チェ・ガンヒユ・イニョンキム・ジヨン爆弾が炸裂し、危機を迎えた。

5月12日放送されたSBS月火ドラマ「グッドキャスティング」6回(脚本パク地下/演出チェ・ヨンフン)でベク・チャンミ(チェ・ガンヒ)、イム・イェウン(ユ・イニョン)、ファン・ミスン(キム・ジヨン)は、爆弾が炸裂し、危機に処した。

国家情報院要員ベク・チャンミ(チェ・ガンヒ)、ファン・ミスン(キム・ジヨン)、東莞こと(イ・ジョンヒョク)は、台湾の飛行機の中で産業技術を流出しようと血チォルウング(ベ・ジンウン)をした。被チォルウングは「台北でワンカという人に物渡すことだった。到着すると、王カイは連絡するとした。誰なのかは分からない」と二室ジクゴた。

イム・イェウン(ユ・イニョン)は、スターカン・オウォン(イ・ジュンヨウン)の台湾のスケジュールを実行しようとしましたが、カン・オウォンが飛行機の中でピスタチオを食べるナッツアレルギーがジーと帰国した。ファンが空港に集まり、カン・オウォンは台無しにされた顔が公開される危機に処したし、イム・イェウンはそのようなカン・オウォンを服に抱いボディガードの役割までした。カン・オウォンはそんなイム・イェウンに設定した。

イム・イェウンは娘グォン・ソフイ(ノ河沿)を見てくれたブラック要員間テヒ(ファンボ米)に「産業スパイマイケルが存在そういえばか」と質問した間テヒは3年前要員クォン・ミンソク(ソンヒョク)が死んだことを言及しようとしまった。イム・イェウンは自分がまだ閲覧する資格のない情報が表示され方法を知っている見て、死んだ夫クォン・ミンソク事件先を立てた。

人ギェチョル(右舷方)は、被チォルウングを逃した卓上機(イ・サンフン)を捨てオクチョル(ランジェリー少女時代)に仕事を任せた。オクチョルは「国家情報院奴ら震えグォネル機会」と「今回良いこと人専務が再びタック本部長を捜さないことだ」と意味を持ったと述べた。ワン・カイは、被チォルウングに連絡してきた、坡州物流センターの倉庫で会うた。東莞数は立ってグクファン(チョン・インギ)に支援を要請した。

イム・イェウンは「私もできる」と作戦を一緒にしようとしたが、ベク・チャンミは「危険でない」と線を引いた。イム・イェウンは「私たちの仕事がそうでないのか。誰も知らないくれる誰でもしなければだから」と述べ、ベクチャンミはその言葉で死んだクォン・ミンソクを思い出した。ベク・チャンミはしぶしぶイム・イェウンの作戦投入を許され、東莞ことはイム・イェウンに防弾チョッキを取りまとめた。

被チォルウングが先に王カイを見たし、ベク・チャンミはイム・イェウンファンミ順伴う育ったが、これらの人は、被チォルウングに爆弾ベストを着せて、むしろ国家情報院要員を威嚇した。東莞の数はこれらの人を追うことができない状況に車両の照会を要請したが人は車を変えて乗って逃げた。バック祝歌爆弾のスイッチが付いている奴と対戦戦った、イム・イェウンファンミ順爆弾除去を引き受けた。

専門家は、制御装置である赤線から切りと言いましたが、イム・イェウンは「制御装置をこのように複雑に接続ませないんだ」と、他の線を切った、イム・イェウンの判断が合った。続いて、バック祝歌乱闘の末爆弾のスイッチを剥奪されたときにファンミ順爆弾解体に成功した。ベク・チャンミは再び奴をノックダウン "あなたマイケルだろう?」と肩を確認したが、なかった。

奴は「終わったと思ったのか」と逃げ、ベク・チャンミはイム・イェウンファンミ純銀製の爆弾がもう一つあったという事実を知って驚愕した。彼と一緒に残りの爆弾が炸裂しベク・チャンミはイム・イェウンファンミスンガ危機に処した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿