goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「国民の皆さん」チェ・シウォンxイ・ユヨンxキム・ミンジョンxテ・イン号、愉快呼吸輝い台本練習

2019-03-17 23:53:59 | kbsドラマ
KBS 2TV新しい月火ドラマ「国民の皆さん」がチェ・シウォン、イ・ユヨン、キム・ミンジョンの愉快な呼吸が光った台本練習現場を公開した。

「国民の皆さん」(脚本ハン・ジョンフン、演出キム・ジョンヒョン、製作モンスターユニオン、ワンコンテンツ)は、うっかりして警察と結婚した詐欺師が不要事件に巻き込ま国会議員に立候補し広がるコミック犯罪劇。 「ヴァンパイア検査」、「悪い奴ら」、'38社機動隊」などジャンルムルの一線を引いたハン・ジョンフン作家のKBS第進出作で「ジャグラーズ」、「オクランミョンオク」のキム・ジョンヒョンPDが演出を引き受けて期待を集める。

昨年12月、京畿道江村で1泊2日で行われた「国民の皆さん」の最初の台本練習にハン・ジョンフン作家とキム・ジョンヒョン監督を筆頭に、俳優チェ・シウォン、イ・ユヨン、キム・ミンジョン、テ・イン号、キム・ウイソン、ヤン・ドングン、チョン・ソクホ、ホ・ジェホ、イ・ジュミョン、キム・ジョング、ギル・ヘヨン、パク・ギョンヒェ、キム・ギナム、チョン・ソンホ、アン・ウンジン、チャ・レ型、最大鉄、ジィ数、チョン・スヨン、イム・ジヒョンなど主要出演陣が総出動した。名前だけでも信頼を与える演技派俳優たちが一堂に集まったこの日の現場は終始熱気に満ちていた。

「遠くまで来てくれて感謝する。 MTきたように、楽しい1泊2日になったら良いだろう "はチョン・ヒョン監督と各自の紹介を終えた俳優たちの和気あいあいとした雰囲気の中で始まった台本練習。一度も警察に捕まったことのないベテラン詐欺師ヤン・ジョングクを演じるチェ・シウォンは変化に富んだキャラクターの魅力を味出るように表現して現場の雰囲気を引き上げ、うっかりして詐欺師と結婚した警察美英駅のイ・ユヨンは今まで見せなかった強烈な姿に完全変身初シナリオ演習からモール入力を加えた。

続いてキム・ミンジョンは社債業界の伝説パク・サンピルの第四の娘パク・フジャに完全変身、ミステリーな雰囲気を醸し出す輝く存在感で現場を圧倒した。また、政界にたて入門した政治新人ハン・サンジンを引き受けたテイン号は安定であり、巧妙な演技で一座の視線を捕らえた。だけでなく、ギム・ウイソン、ヤン・ドングン、チョン・ソクホ、キム・ジョング、ギル・ヘヨンなど、どの作品でも重たい存在感を誇る演技派俳優たち硬い演技力を土台に、それぞれのキャラクターを完璧に消化し、劇の完成度を高めた。

制作陣は「最初の台本練習からハン・ジョンフン作家の流麗なストーリーと俳優たちの多彩な魅力が調和して、ドラマに対する期待が大きい」と話しており、「2019年春には、お茶の間に愉快な笑いと痛快な部屋を提供する、国民の皆さん」の初放送まで多くの関心と応援お願いする "と伝えた。

一方、「国民の皆さん」は「近所の弁護士鳥達号2」の後続で2019年3月25日KBS 2TVで放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「ロマンスは別冊付録「イ・ナヨンXイ・ジョンソク初デート、手をぎゅっと握ってコンニャンコンニャン

2019-03-17 23:48:36 | tvN
「ロマンスは別冊付録「イ・ナヨンとイ・ジョンソクの二人を知らないロマンス章が始まった。

tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(演出イ・ジョンヒョ、脚本ジョン・ヒョンジョン、製作グルエン図)側2月8日、カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)のぎくしゃく初めてのデート現場を公開し、本格ときめきモードを予告した。

長い時間、お互いが当然存在で一緒にしてきたが、いつも一歩遠くカン・ダニの笑いと涙を見たチャ・ウノの切ない心があらわれて、二人の関係の変化に関心が集まっている。知らなかった感情の間の変化が発生美容機始めカン・ダニとチャ・ウノ。繊細な感情線も逃さないイ・ナヨンとイ・ジョンソクの相乗効果は、カン・ダニとチャ・ウノはお互いに水入る過程を適切に描き出してときめきの温度を高めた。

公開された写真の中カン・ダニとチャ・ウノはぎくしゃくした時の変化を予告する。一緒にするだけでも、明るく笑うことができる二人。普通の路上デートに出たカン・ダニとチャ・ウノの姿が視線をひきつける。自分の心を実現始めたチャ・ウノの視線は今日カン・ダニに固定されている。手までしっかり取ったカン・ダニとチャ・ウノは誰が見ても親しいカップルそのもの。二人だけ知らない甘いロマンチックな雰囲気が自然に笑顔にする。カン・ダニの凍っ手を握って、自分のコートのポケットに入れてくれる暖かいチャ・ウノの姿も心をドキドキする。

「ジョン・ヒョンジョン作家のロッコはジャンルムルよう緻密である」は、イ・ジョンヒョ監督の言葉のように、お互いに徐々に染みこむカン・ダニとチャ・ウノの関係は次元が異なるときめきをプレゼントしている。公開された写真は、カン・ダニは最初の給料を記念してデートに出た二人の姿を盛った。一緒にいるとき、最も楽なカン・ダニとチャ・ウノの間に漂う微妙な雰囲気の変化が気がかりなことをさらに刺激する。自分の感情を実現始めたチャ・ウノとその心を全く知らないカン・ダニが一緒に日常にどのような変化が起こるのか成り行きが注目される。

先に公開された予告編で「カン・ダニは笑い良く、講壇がが泣く心が痛くてけいれん」はチャ・ウノの切ない心が「一度も愛というものに深く考えたことがないようだ」は、カン・ダニにどのようには届くかすでに気がかりなことを誘発する。ここでチャ・ウノに向けた心を持ち上げ始めたソン・ヘリン(チョン・ユジン)と「講壇がとサム乗る中」と堂々と言うかソジュン(上ハジュン)の登場が爽快なロマンチックテンションを増幅する見通しだ。

「ロマンスは別冊付録」の制作陣は、「すでにお互いに特別で、独特な存在であるカン・ダニとチャ・ウノはお互いの生活の中でより奥深く始めながらときめきの濃度も濃くなる。日常のように当然ながら、予測不可能なカン・ダニとチャ・ウノの新しいロマンチック章を一緒に見守ってほしい」と述べた。

一方、tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「5回は来る9日午後9時放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「最大の危機」「皇后の品格」チャン・ナラ、シン・ソンロクに「皇室アンチカルテル」発覚

2019-03-17 21:21:49 | sbsドラマ
"君信じたいよう信じて、どうせ信じ考えもないじゃない!」

「皇后の品格」チャン・ナラが皇帝シン・ソンロクに「皇室アンチカルテル」を発覚されながら、最大の危機に直面したが、特有のアクティブ歩みを続け、パワー "センケ」の面貌を立証した。

チャン・ナラはSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク/演出チュ・ドンミン/製作小ライフデザイングループ)で皇室のあらゆる不正をキャッシュうと大韓帝国皇后オ・サニー役を演じ、宮の中のすべての敵と尖鋭な頭の戦いを広げて「一本勝ち」を引き出すと、相手の裏をかく歩みを続けていき「サイダー黒化の道」を完成している。

去る7日放送された「皇后の品格」43、44回でオ・サニー(チャン・ナラ)は、7年前にソヒョン皇后死亡事件の皇室記録を閲覧できる一撃を受けた利益(オ・スンユン)が意識不明に陥る衝撃に陥った状態。オ・サニーは胸ぐらをつかん腹いせをする太后(シン・ウンギョン)に「こんな時間にファン・テジェをこのように作成された犯人からとるのが順ませんか?」と厳しい忠告を与えた。以来、有力な容疑者として浮上したイ・ヒョク(シン・ソンロク)の代わりにソ・ガンフイ(ユン・ソイ)を真犯人で間違いなく、ソ・ガンフイを訪ねアリバイを確認し激しく追い詰めた。続いて、現場で事件の顛末を撮影した利益の携帯電話がなくなったことを確認し、失われた携帯電話の行方に集中し始めた。

以降オ・サニーはミン・ユラ(イ・エリヤ)を呼び、元恋人江州勝(ユンゴン)を訪ねソ・ガンフイの記憶を探して出せ指示した。しかしソ・ガンフイがした素早く江州勝を抜い回し決定的な証拠の確保に失敗すると、ああサニーは「証拠がない場合、マンドゥルオヤジ!彼らに学んだように!」と目を点滅した。これオ・サニーはヒョクと協力して利益目覚めたように演技を始め、事件の真犯人が押されているという、携帯電話を餌にソ・ガンフイを呼び入れソヒョン皇后死亡事件とソ・ガンフイの関連性についての再捜査を宣言した。しかし、その瞬間太后が現れ真犯人がチョン・オビン(チェ・ジンヒョク)と嘘をしながら、オ・サニーは再び真実が覆われた状態に怒りを表わした。

さらに太后はヒョクにオ・サニーと利益、チョン・オビン、変白虎(キム・ミョンス)が内筒ているという証拠写真をがプッシュ・ヒョクのメンタルを振ったはず。結局、「アンチ皇室カルテル」の全貌を把握するようにしたイ・ヒョクはオ・サニーとチョン・オビンの背信に狂気を私プムオトゴ、小競合口喧嘩の末オ・サニーの首を絞めるヒョクを天佑ビン防ぐ瞬間、イ・ヒョクが椅子を下げながらチョン・オビンを倒してしまった。続いて暴走を始めたイ・ヒョクはチョン・オビンに注射を置いて正体を告白するように拷問するとともに、ナ・ドンシク(オ一層)を人質に保持ナ・ワンシクをとるための引っ掛ける開始した。

最悪の危機に陥ったオ・サニーは絶体絶命の状況に置かれたチョン・オビンを宮から得るために護衛をすぐに招集かというと、チョン・オビンを訪ね解読注射を据え精神を目覚めせた。突然広がる難関にも決して揺れないまま、チョン・オビンを救うために保身を図らずに飛び込む姿で「パワーセンケ」の威厳を現したもの。しかし、オ・サニーの心からの「警告」もチョン・オビンは弟ナ・ドンシクを取り戻すためにイ・ヒョクを訪ね、自分の正体を表わし、直後お互いに銃口を向けたチョン・オビン - イ・ヒョクと凍りついたオ・サニーの姿で劇が終わった。

この日の放送でチャン・ナラは、ユン・ソイを凍りつかする辛辣をはじめ、自分を堅く信じているイ・ヒョクの錯雑心、「アンチ皇室カルテル」の正体がばれされもたらされた緊急状況にも節堅くなる姿まで多様な感情を自然に消化した。絶頂の「グラデーション感情の変化」の熱演で最高の没入度をプレゼントしたもの。 「黒化の道」を歩いて一当百活躍を続けていっ終了危機を迎えたオ・サニーの姿に視聴者たちは「旧正月連休た回放送休止を待った甲斐がある! " 「イ・ヒョクに正体がばれできても決して屈しないオ・サニー、やはり一枚上のキャラクター!」 「今後もオ・サニーだけの方法で難関を克服したい!」など応援のフィードバックを吐き出した。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「どうしてプンサンさん」ユ・ジュンサン、兄弟たちだ戦っプルプルヒ... 「家は既に撤去」

2019-03-17 21:16:35 | kbsドラマ
ユ・ジュンサンの家が撤去された。

7日放送されたKBS2水木ドラマ「どうしてプンサンさん」(脚本ムン・ヨンナム/演出ジン・ヒョンウク)19-20回でイ・プンサン(ユ・ジュンサン)が撤去された家を見て落ち込んだ。

この日イ・ジンサン(オ・ジホ)はキム・ミリョン(チョン・ドングン)をナイフで刺し殺害夢をクォトゴ前七福神(最大鉄)にお金を持って来る指示した。七福神は母親伝達(イ・サンスク)が眠っている隙にお金を盗んでジンサンにもたらすた。その翌日ジンサンはすぐに賭けることをしに行った巨額を取った後、七福神にお金を支払った。

ジンサンは、その道の家族のプレゼントを買い肉を社の家で飲み会をすることにした。ジンサンが優しく弟たちに申し訳ありませんしていたことを言及してプレゼントまで配って一瞬和気あいあいとした雰囲気が続いた。

このとき、ファサン(イ・シヨン)は「カラオケはコースにないのか」と尋ね家族はすべてカラオケに行くことにした。カラオケに行きながらもイ・プンサンはここドアの前に何と言っても立てていくか?」と撤去用役が来たすかと思い不安に震えた。

カラオケに行った後、オナムメは楽しく遊んだ。しかし、ジョンサン(チョン・ヘビン)が夫から祭祀の話を伝えて聞いた行くと荷物を手にした。するとファサンは、通常のを防いと「一生人ゲムシ思うよまだ精神を釘チャリョトオ」と髪の毛をつかんだ。その風にファサンとの首脳が互いに髪の毛をつかんでナドィングルミョ戦う始めた。

しばらく薬を買いに行った来たプンサン、この様子を見ては、「やめなさいちょっと」と悪を書き始めた。これ上は「私は何寂しいだろない知っている?私は努力してここまで来ました。加えて準拠一つなく笑っ非難して敷いて潰さ?私はニードルてほしい。努力といえば、1もしなくて無賃乗車して兄背筋スキップニードルされた異なる "と兄弟を非難して睨んだ。

通常は「今後、絶対や呼び出さない」と兄に言われた後、部屋を出て行った。その後に続いてファサンも「私も脱退したいです」と出ていった。ウェサン(イチャンヨプ)は黙って出て行き、ジンサン(オ・ジホ)は、「世の中に未練はないままヘジュネ。ねぇ」と呆れて出て行った。

一人で残ったプンサンは世界を失った表情で虚しく家に帰ってきた。そして家に来た時撤去用役が行ってかさぶたがついた家向き合うことになった。イ・プンサンは空しい心にそのまま座り込んだ。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「皇后の品格」チェ・ジンヒョク "私ナ・ワンシクである「いよいよ正体明らかにした

2019-03-17 20:34:57 | sbsドラマ
'皇后の品格」チェ・ジンヒョクがいよいよ正体を明らかにした。

7日夜放送されたSBS「皇后の品格」でチェ・ジンヒョクがヒョク(シン・ソンロク)に罠にかかって、自分がナ・ワンシクであることを明らかにして歴代急反転をプレゼントした。

この日利益(オ・スンユン)は皇室記録室にこっそり入ってソヒョン皇后(シンゴウン)を殺害した証拠でソ・ガンフイ(ユン・ソイ)の疑わしい兆候を発見したが、誰かに攻撃された。

利益の捜査を担当したなら刑事(アン・ネサン)は、バックドア、現場に落ちているイ・ヒョクのコサージュを有力な証拠に見た。

利益の病院でオ・サニー(チャン・ナラ)はソ・ガンフイが桁ではないのを見てソ・ガンフイの部屋に訪ねた。

風邪のため横になっていたたソ・ガンフイの布団を蹴ったオ・サニーは「風邪がシムハギン一つですね。スカーフまで首に巻いて」とスカーフを蹴ったし、ソ・ガンフイの首には、爪の跡が真剣に私あった。

ソ・ガンフイはオ・サニーに「数日前、私は私の首を掻いた傷だ」と言い訳を挙げた。また、アリ(オーリング)プリンセスはそのようなオ・サニーにソ・ガンフイを朝から看護していた彼包んだ。

オ・サニーが出た後、アリ姫は "このように嘘までしか」とソ・ガンフイに話を出したが、ソ・ガンフイは「空が降った機会だ」と欲望を表わした。

また、利益を殺害しようとし、すべての証拠がヒョクを向いている中で、太后カンさん(シン・ウンギョン)事件現場で利益の証拠を録画した携帯電話を隠した。ソ・ガンフイも "オ・サニー、あなたがいくらのさばっ通っても、犯人はすでに皇帝で定められたもの」と自信満々だった。

オ・サニーはミン・ユラ(イ・エリヤ)に「どうしてもソ・ガンフイが犯人であるようだ。精神病院に戻って江州勝(ユゴン)の記憶を探さなければなら」とお願いした。

ミン・ユラは結局江州勝の記憶を見つけるために戻って精神病院に訪れソ・ガンフイについて尋ねたが、いきなり押しかけソ・ガンフイに江州勝拉致された。

また、太后カン氏はソ・ガンフイに7年前の事件が皇室記録室にあることを流して、利益を殺害することを指示し、イ・ヒョクに罪を上書きことを指示した。

オ・サニーは犯人を捕まえるために利益目覚めたし、証拠が込められた携帯電話があるとソ・ガンフイに流した。

ソ・ガンフイは、このような話を聞いてそわそわし証拠が込められた携帯電話を隠すふりしたオ・サニーを見て利益の病室に入って携帯電話をオカルトイ・ヒョクとオ・サニーに現場で捕まってしまった。

しかし、太后カンさんは、その現場に現れソ・ガンフイを包んだ。太后カンさんは「私はさせた。その重要な証拠を皇后に任せておくことができない」という理由を挙げソ・ガンフイを抜き出した。

太后カンさんはまた、チョン・オビンとオ・サニーの間を疑うする写真をヒョクに流して、二人を誤解させた。

以後チョン・オビンは利益の殺害しようとし犯人に集まり、警察の調査を受けるところヒョクは現れチョン・オビンにパンチをし、これを乾燥オ・サニーの首をジョルミョ脅迫までした。

また、イ・ヒョクはチョン・オビンを疑って皇室の病院でCTを訪ねてきて頭の中にあるのが石灰ではなく、弾丸であることを知っている疑いの確信に変わった。

イ・ヒョクは刑務所にチョン・オビンを閉じ込めて真実を話す注射を投与したが、チョン・オビンはそのような状況にも真実を言わない闘魂を発揮した。

その太后カンさんとイ・ヒョクは組んドンシク(オ一層)を拉致して引っ掛けノトアトゴ、その罠にチョン・オビンはかかった。

結局チョン・オビンはヒョクと太后カンさんの前で、自分がナ・ワンシクであることを明らかにした。
韓国ドラマ ブログランキン<
<