韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サンティアゴ結婚しましょう」...放映終了「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♥パク・ボゴム、再会のキス→プロポーズ

2019-03-04 23:47:32 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョとパク・ボゴムが再結合し、ハッピーエンドを迎えた。

24日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ)16回では、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)がキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)に勇気を出して探してきた二人は再会した。

この日ジンヒョクは別れようというスヒョンに「あなたは別れをしなさい。私は愛をするのだ。再び賭けましょう。あなたの別れがあるのか​​、私の愛があるのか​​」と変わらない愛を見せた。

スヒョンの父チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)は、ついに逮捕された。母ジン・ミオク(残し苦労)がテギョングループキム・ファジン(チャ・ファヨン)から不法政治資金を受けた告白した。この事実を知ったファジンは怒りし、ジョンヒョンは「できヒョナ今すぐジャプヒョガヌンいる。悲しかっことはない」と娘をなだめた。

ミオクは一歩遅れて家に到着したスヒョンに「食事の開始に検察が来た。ご飯でも食べていってよかった今日初めてご飯たというのよ。あなたのお父さん嫌い死にそうだ」と話した。これスヒョンは「ママがパパを意味したがってから与えるかわからなかった」と話しミオクは「一度母のようになければならないようだった。感動することはない。まだ100回後悔するところだ」と答えた。

     
「裁判終わったら旅行に行こう」はスヒョンの言葉にミオクは「ホテルや守れ。お父さんが政治家の良心に出ただろうが、あなたテギョンで守ると飛び込んだのだ」と冷たい面を見せた。この時、スヒョンはジンヒョクの文字を思い出した。ジンヒョクは「スヒョンさん怖いでしょう?多く蔚珍ないで。あなたの愛する人たちの心を忘れないでください。すべてがうまくなると思います」という文字でスヒョンを応援していたこと。スヒョンはミオクに「このような時、私たちがんばろう言葉くれればいい」と話したミオクは「つまらない話だ」と述べた。スヒョンは「私たちも練習しよう。みんなそう住んでいるよ。ぎこちなくてつまらないなくても練習しながら生きよう」とお互いを慰めた。

ジンヒョクはママ主演者(ベクジウォン分)に会いにきた。演者に「ママの心も愛であり、その人の心も愛である。私はこの二つの愛だ守ることだ。お母さんが理解するまで、その人の罪悪感から出たときに、私の場所で待つことだ」と述べた。演者は、「ママは怖かっ私より。お父さんにとってはあなたダチルカ見たくないとしたが、実際には怖がって私より。ママ憎んも大丈夫」と涙を流し、ジンヒョクは「私の母愛する」と笑った。

ジンヒョクは南明式(コ・チャンソク)に「私の人生のサッドはない」とお願いをした。スヒョンを家まで送り届けたかったこと。驚くスヒョンにジンヒョクは「運転のみする。困らせてみ来たではない。苦しそうにする心ない。ちょうど家まで楽に連れて行ってくれたくて。それだけにしてほしい」と話した。 「必ず見たらいいの写真である」とスヒョンにフィルムを渡した。スヒョンは「あなただけ知らないチャスヒョンがここにある」と述べた。

     
演者はスヒョンを訪ねてきて、「どうも私間違ったようだ。ジンヒョクがいても愛であり、代表様も愛だとする。だからその愛だ守るだろう、二人の心なのに私の心配が先んじて停止する」と述べた。これスヒョンは「お母さんのせいではない」とし「私のお母さんの言葉のために別れたつもりなら、毎日母訪ねて、毎月リョトウルだ。私そう心を食べたのは、母の心配される部分が、私も恐ろしい部分であるため、そのようなことだ。私ジンヒョクさん本当に好きだ。好き私経験した困難なもの経ていない場合した。お母様のせいではない。ジンヒョクさんが正しい。このような私これが愛だと別れたのだ。心使うな」と答えた。演者は「いつ再び食べにオたら良いだろう」と自分で作った料理を持ってきた。

ファジンは検察に出頭する前チョン・オソク(チャン・スン畳)に「息だけ休んで住んでいたチャ・スヒョンを変え作ったテギョンの後継者ではなく、どの町の果物屋の息子というのがしきりに震動」とあれだけスヒョンを攻撃していた理由を打ち明けた。

ジンヒョクはスヒョンに靴を送って「あなたはただ一つの愛ということを忘れてはいけない」は、手紙を書いた。これを見たスヒョンは、涙を流しながら飛び出してきた。彼女はジンヒョクがプレゼントしたフィルムを見て、幸せに笑っている自分の姿を見ることになった。目が降った日スヒョンはジンヒョクに走ってきた。

ジンヒョクは遊び場シーソーに座っていた。スヒョンは「遊び場消えどうするのか。自分を知らない私の心を見た。ジンヒョクさんや一緒にいた時間のすべて笑っている。私はそれを幸せに笑っているかどうか分からなかった」と話しジンヒョクは「そう笑って生きなさい」と言った。スヒョンは「ジンヒョク氏なし笑うことができない。私はあなたのそばにようにしてほしい。ジンヒョクさんの隣でその笑っ暮らしたい。私別れようし申し訳ない」と謝罪したジンヒョクは「ごめんてはいけない。容器内くれてありがとう」とキスした。ジンヒョクはスヒョンにカップリングを装着し直した。

1年後の姿が描かれた。二人は幸せにデートをした。スヒョンは「サンティアゴ行こう」と述べ、ジンヒョクは「結婚して行けばいけないか?」と尋ねたした。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「皇后の品格」シン・ソンロク、ひどいチャン・ナラ病...日記帳を見て後悔

2019-03-04 23:39:16 | sbsドラマ
シン・ソンロクがチャン・ナラに正しく魅了された。

24日放送されたSBS「皇后の品格」でヒョク(シン・ソンロク)はサニー(チャン・ナラ)の家を訪問した。

家族の冷遇にもヒョクは必ず部屋に入ってサニーの日記を見た。そのアンエン皇帝に会ったサニーのときめきがいっぱい込められていた。その姿を思い浮かべながら、イ・ヒョクは「そうよく笑って受けたのに」と書くように笑った。

イ・ヒョクはサニー家族にとって悪縁中悪縁だ。この日イ・ヒョクは食事もてなしも受けられず、床に落ちたコマクを拾って食べる屈辱的な姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン<
<

「皇后の品格」チェ・ジンヒョク、時限付き診断された」長く、3ヶ月

2019-03-04 23:31:59 | sbsドラマ
'皇后の品格」でチェ・ジンヒョクが時限と事実が明らかになった。

24日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格(演出株ドンミン、脚本キム・スンオク)」でウビン(チェ・ジンヒョク)が鼻血を流した姿が描かれた。

ウビンはイ・ヒョクが精神病棟に行って来たの事実を知った後、精神病棟に忍ば誰かがいるのか疑った。
イ・ヒョクはサニーの後をつけてバックハグした。びっくりしたサニーはウビンに学んだように護身術としてヒョクを制圧した。
このため、負傷したイ・ヒョクをサニーが持ち上げた。イ・ヒョクは、まさにうとするサニーにパスをつけて異なりながらサニーと少しでも一緒にいたかった。イ・ヒョクはサニーに歌を要請したがサニーはこれを拒否し、イ・ヒョクを見て「国全体がソヒョン皇后サインについて再調査しようとして何を考えてか」と情けなくた。続いて冷たく背を向けたサニーをヒョクが遠く眺めた。

ウビンはサニーに護身術を教えた。サニーは倒れた自分を見て笑うウビンに「これからの日に一度はそう笑うと約束しろ」と述べ、このようなサニーを見ウビンが微笑んだ。しかし、すぐにめまいの痛みを訴えた。ついに鼻血が起きた。ウビンはサニーにばれないようにすぐにトイレに身を避けた。続いて急な仕事があるとビョンソンセンを見つけた。

ビョンソンセンは、医師を呼んで来て、医師は弾丸が打ち込まれたウビンの脳の状態を見て、「長い3ヶ月、より短くなることもある」とし、
「その時、手術すべきだった、成功確率が低く、手術するより危険になるだろう」とした。突然時限付き人生がされたもの。
ビョンソンセンは「すぐに手術スコーン、複数やめろ」と死ぬ複数も無駄だとしたが、ウビンは「死ぬつもりはない恐い、お母さんに行くこと」とし「お年寄りなかったら、既に死んだ命」とリムーバブルがを心配した。続いて「もしかしたら私なくても皇后ママをお願いする」と言うと、ビョンソンセンは「あなたが命をかけて皇后を助けるときから知っていたが、絶対にならないこと」とウビンの心を知っているチェトゴ、ウビンは「心配ないんにもなる、私聞いている」と目頭を赤くした。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」がイ・エリヤ、チェ・ジンヒョク正体いいか」あなたの人生の行は、私握っており、

2019-03-04 23:28:20 | sbsドラマ
'皇后の品格」で、イ・エリヤがチェ・ジンヒョクの正体を知っているように意味を持った言葉を残した。

24日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格(演出株ドンミン、脚本キム・スンオク)」でミン・ユラ(イ・エリヤ)とウビン(チェ・ジンヒョク)の神経戦が描かれた。

カンヒはユラを呼び出し髪の毛をつかんだ。ユラは「私は太后ママ人」と自分を触れないようにした。
しかし、康の攻撃にゆらも「私は今、恐ろしいものがない人」と康の髪の毛をつかんだ。

ウビンはイ・ヒョクが精神病棟に行って来たの事実を知った後、精神病棟に忍ば誰かがいるのか疑った。
イ・ヒョクはサニーの後をつけてバックハグした。びっくりしたサニーはウビンに学んだように護身術としてヒョクを制圧した。
このため、負傷したイ・ヒョクをサニーが持ち上げた。イ・ヒョクは、まさにうとするサニーにパスをつけて異なりながらサニーと少しでも一緒にいたかった。イ・ヒョクはサニーに歌を要請したがサニーはこれを拒否し、イ・ヒョクを見て「国全体がソヒョン皇后サインについて再調査しようとして何を考えてか」と情けなくた。続いて冷たく背を向けたサニーをヒョクが遠く眺めた。

ウビンは弟ドンシクがある場所をこっそり入って食事を手にした。このとき、誰かが近づいていることを知っているチェトダ。ミンゆらだった。ウビンは皇后がしたものだと平然と出、そんなウビンにゆらは「ナワンシクはキャッチか」と声をかけた。
それとともに「私はその日ナ・ワンシクを見たが、誰かが地面を掘っていたが、私は知っていたナワンシクではなかった、ナ・ワンシクの補助者、またはナ・ワンシク姿が変わった」と護衛管理にも気書け挑発した。ウビンはそのようなユラを制圧し桁を去り、由良はそのようなウビンの後ろ姿に向かって「偉そうする日も遠くはない、あなたの人生与える私握っている」とし、警護隊長ボタンを手にジュウィゴン意味を持った笑顔を浮かべた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム母ぺク・ジウォン、ソン・ヘギョ訪ねてきた... 「私は間違ったことと思う "

2019-03-04 23:25:08 | tvN
「彼氏」ぺク・ジウォンがソン・ヘギョを見つけてきた。

24日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出パク・シンオ)16回では、キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)の母親主演者(ぺク・ジウォン)がチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)に謝罪した。

この日演者に「ママの心も愛であり、その人の心も愛である。私はこの二つの愛だ守ることだ。お母さんが理解するまで、その人の罪悪感から出たときに、私の場所で待つことだ」と述べた。演者は、「ママは怖かっ私より。お父さんにとってはあなたダチルカ見たくないとしたが、実際には怖がって私より。ママ憎んも大丈夫」と涙を流し、ジンヒョクは「私の母愛する」と笑った。

演者はスヒョンを訪ねてきて、「どうも私間違ったようだ。ジンヒョクがいても愛であり、代表様も愛だとする。だからその愛だ守るだろう、二人の心なのに私の心配が先んじて停止する」と述べた。

これスヒョンは「お母さんのせいではない」とし「私のお母さんの言葉のために別れたつもりなら、毎日母訪ねて、毎月リョトウルだ。私そう心を食べたのは、母の心配される部分が、私も恐ろしい部分であるため、そのようなことだ。私ジンヒョクさん本当に好きだ。好き私経験した困難なもの経ていない場合した。お母様のせいではない。ジンヒョクさんが正しい。このような私これが愛だと別れたのだ。心使うな」と答えた。演者は「いつ再び食べにオたら良いだろう」と自分で作った料理を持ってきた。

ジンヒョクは「夜は食べか。退勤だ空を見た月が真きれい」は、文字を送り、スヒョンは同じ時刻の月を眺めた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「どうしてプンサンさん」イ・チャンヨプ♥ギ・ウンセ、キスで愛を確認する」今日から1日 "

2019-03-04 23:20:38 | kbsドラマ
イ・チャンヨプとギ・ウンセがキスで愛を確認した。

24日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「どうしてプンサンさん」11回ではイ・ウェサン(イ・チャンヨプ)とチョ・ヨンピル(ギ・ウンセ)がキスをする姿が描かれた。

この日イ・ウェサンはチョ・ヨウンピルと約束した時間よりもずいぶん遅い時間になった。イ・ウェサンが遅れ怒ったチョ・ヨウンピルはイ・ウェサンに「遅れるあらかじめ電話を与え」と語った。

イ・ウェサンは "ボブちょっと与える。空腹」と話した。ジョヨウンピルは首を回して外賞を見たら以外上体調が良くないことを見て驚いた。

医学部を卒業したチョ・ヨンピルは以外上、体を見ては、「あざができるだろみる右ようだ」と述べた。

チョ・ヨンピルはイ・ウェサンに包帯を巻いてくれ "よく固定しておけば、自然に固まることもある」とした。イ・ウェサンはチョ・ヨンピルと超密着される状況に「ここ行くことに事故打とう」と出ていった。

イ・ウェサンは再びチョ・ヨンピル家の呼び鈴を押した。チョ・ヨンピルは家で優れとイ・ウェサンに抱かれた。イ・ウェサンは現在自分が置かれた状況をすべて説明した。チョ・ヨンピルはイ・ウェサンにキスをして愛を表わした。

チョ・ヨンピルはイ・ウェサンと別れた後、「今日から1日」というメッセージを送った。イ・ウェサンはメッセージを受けて笑顔を浮かべた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラVSユン・ソイ、拮抗た戦い "血"

2019-03-04 23:18:09 | sbsドラマ
チャン・ナラとユン・ソイがきっ抗た戦いを繰り広げた。

24日放送されたSBS「皇后の品格」でサニー(チャン・ナラ)と康(ユン・ソイ)の対立が描かれた。

この日サニーは康に「代替あなた正体は何ですか?」と尋ねると写真の束を差し出した。写真の主人公は、サニーとワンシク(チェ・ジンヒョク)でこの写真は、すべて康の部屋で発見されたもの。

サニーがそれとなく「民ユラがこれ訪れたというが」と流す康は「私は本当にわからない写真です。ミンユラが隠しておいたのが明らかです」と叫んだ。

これサニーは「やはりそうだったんですね。康氏がそんなはずないと思った。一瞬誤解して申し訳ありません」と謝罪を一つサニーは康の嘘にだまされていなかった。康はソヒョン皇后事件の真犯人である。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」がイ・エリヤVSユン・ソイ、髪の毛つかん肉弾戦

2019-03-04 23:15:13 | sbsドラマ
'皇后の品格」ユン・ソイとイ・エリヤがチャン・ナラの言葉のために激突した。

24日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」37回では、オ・サニー(チャン・ナラ)がソ・ガンフイ(ユン・ソイ)を疑った。

この日太后(シン・ウンギョン)との取引をして出てきたソ・ガンフイは「私たちのアリ(オリング)が女帝になる?はい。 7年前に私の選択は正しかったよ」と邪悪な笑いを浮かべた。そんなソ・ガンフイにオ・サニーは「あなたの正体は何か」とソ・ガンフイ部屋にいた写真が何なのか尋ねた。オ・サニーを査察した写真だった。

オ・サニーは「なぜ康氏がこれを持っているのか。ミン・ユラ(イ・エリヤ)がこれを発見したというが」と浮い見て、ソ・ガンフイは「私は本当にわからない写真である。ミン・ユラが第所に隠しておいたのが明らかである」とツアー挙げた。オ・サニーは「一瞬誤解して申し訳ない」としたが、嘘であることを知った。

以後ソ・ガンフイはミン・ユラの髪の毛を取っ「あえて自分の部屋を遅れ?私は警告したの」と「太后が板いつまで保護したいですか?」と明らかにした。するとミン・ユラは「私はないと言った。私は今、恐ろしいものがない年だよ」とソ・ガンフイ髪の毛をつかんだ。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」前ソニー、パク・ボゴム向け片思い告白した "私はあなたが好きだった」

2019-03-04 23:12:00 | tvN
'ボーイフレンド」で私はソニーがパク・ボゴムに片思いしていた心を告白した。

24日放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」はキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)を片思いしていたチョ・ヒェイン(前ソニー)が、自分の心を告白する場面が電波に乗った。

チャ・スヒョンとのことに気づいて、「お前は何てい」と尋ねるジョヒェインにキム・ジンヒョクは「別れようした。私はヒムドゥルカ見て "とチャ・スヒョンと別れた事実を告白した。チョ・ヒェインは長い時間秘密で隠しておいた自分の胸の内を語った。

彼は大学時代のキム・ジンヒョクが選抜くれダイアリーを取り出し、「これ買うときに、元の色別にあった」とし「ちょっと恥ずかしいお前が好きだった。いつあなたが私の心を知ってみませんかと思った」と告白してキム・ジンヒョクを驚かせた。最後に、「私はあなたを好き精通板好きな時間を好き精通について考えてみた」とし「君が好きなんだ愛しの​​ではないようだ」と話した。

チョ・ヒェインの心を聞いキム・ジンヒョクは「私のお気に入りくれてありがとう」と彼本気で感謝の気持ちを表現した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ父ムン・ソングン拘束...パク・ボゴム「すべてがうまくなると思います」先頭へ

2019-03-04 22:58:09 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョの父ムン・ソングンが拘束された。

24日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出パク・シンオ)16回では、キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)がチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)に変わらない愛を誓った中で、チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)が拘束された。

この日ジンヒョクはスヒョンに「私はあなたを理解する。別れるうとする心は十分に理解する。私の言葉を聞いてください。私はやら別れることができない。あなたは、あなたが望むように行ってもされる。しかし、私も同じことを望んではいけない。私は約束を守ることだ。あなたにしていた多くの馬、約束守っていくことだ」と述べた。

スヒョンは「厳しい決断をしている」とジンヒョクを説得しようとしたが、ジンヒョクは「難しいだろ分かる。しかし、これは知るべきである。あなたは別れをしなさい。私は愛をするのだ。再び賭けましょう。あなたの別れがあるのか​​、私の愛があるのか​​」と固体姿を見せた。

キム・ファジン(チャ・ファヨン)から不法政治資金を受けた自白したジン・ミオク(残し苦労)は、検察に出頭し、この事実を知ったファジンは怒った。ジョンヒョンはスヒョンに「できヒョナ今すぐジャプヒョガヌンいる。悲しかっことはない」と、彼女を慰めた。

ジョンヒョンは拘束されたしジンヒョクは「スヒョンさん怖いでしょう?多く蔚珍ないで。あなたの愛する人たちの心を忘れないでください。すべてがうまくなると思います」という文字を送った。
韓国ドラマ ブログランキン<