韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「黒騎士」ソ・ジヘ、キム・レウォンに変身失敗にパニック」反転」

2018-02-15 23:21:38 | kbsドラマ
ソ・ジヘがキム・レウォンに変身するのに失敗し反転が行われた。

1月3日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ブラックナイト」9回(脚本キム・インヨン/演出ハン・サンオ)でシャロン(ソ・ジヘ)は、ムン・スホ(キム・レウォン)変身に失敗した。

シャロンがムン・スホのネクタイを手に入れたのに続いてムン・スホがチョン・ヘラ(シン・セギョン)に会う姿が描かれてシャロンがムンスホに変わってチョン・ヘラを会ったらを示唆したが、続いて反転が明らかになった。

シャロンは車の中で目を閉じていて、警備員が「ここ駐車はならない。ここの住民ですか?」と言った。シャロンが「はい」と答えると、警備員は「できない見た女性なのに?」と尋ね、シャロンは「私が女性に見える?」と、より慌てた。

次いでシャロンが僧侶に会った200年前の過去の歴史が描かれた。シャロンは「他の女性の男になるところは、いっそ死んでなくなるのがよい。他の船を介して出てくるその人子も生かしておくことができない。チョンジュハクに陥ったとの噂も私みよう。国のキャッチいく二人も素晴らしいだろう」と悪行を図った。

これ僧侶は「このスポットを保護する機運がある。結局傷つくのは女王が報われるだ」と警告したし、シャロンは「このスポットを保護する機運が代替何か」と反問した。僧侶は「大切大切心ですね。女王にない心が私の方にある」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキン

コ・ヒョンジョン・イ・ジヌク「リターン」の作家 "の方台本のないドラマを約束"

2018-02-15 21:39:25 | sbsドラマ
期待作「リターン」の最初の台本リーディング現場が公開された。

1月17日初放送されるSBS水木ドラマ「リターン」は、道路の上の疑問の遺体に基づいて殺人容疑者として4人の上流階級のが浮上し、TVリターン番組司会者チェ・ジャへの弁護士が触法少年出身トッコヤング刑事と一緒に殺人事件の真実を暴かいく社会派スリラードラマだ。

「リターン」の俳優たちと製作陣の台本リーディング現場が公開された。コ・ヒョンジョン-イ・ジヌク-シン・ソンロク-ポン・テギュ-パク・ギウン-チョン・ウンチェ-ユンジョンフン-ハン・ウンジョン-キム・ヒジョンなどの俳優たちと週ドンミン監督そしてチェギョンミ作家は長々 4時間の間、実戦を彷彿とさせる台本リーディング現場を演出した。

まずチュ・ドンミン監督は「素晴らしい俳優の方々に、ありがとう心強い。面白いドラマを作ってみる」という抱負を明らかにし、続いてパク・ヨンス責任PDは「「リターン」は、独特の素材と個性的な展開が引き立つドラマであり、回を重ねるごとに、重要なポイントが公開され、さらに面白いれる。ドラマがよくなるように一生懸命助ける」という言葉拍手喝采を受けた。

チェ・ギョンミ作家は「私たちのドラマは、間違ったシステムに怒った弱者の話だが、彼らの言いたいことのメッセージがよく伝達されることができればいい」とし「特に、台本を早く執筆して断片台本がないので、よりしっかりとしたドラマになるように最善を尽くしたい」と約束しながら拍手だけでなく、大きな歓声まで受けた

約1年半ぶりにテレビ劇場に帰ってきたコ・ヒョンジョンは「上流層希代の殺人事件」の真実を明らかにするために乗り出すチェ・ジャ役を演じ、貫禄の演技を繰り広げる。初登場から特有のクールな笑いを決め、雰囲気を導いたコ・ヒョンジョンは、台本リーディング中劇を導くハードキャリー熱演で現場を揺れるようにした。

イ・ジヌクは、一度磨か事件は解決してしまう生来錫と犯罪に執着する根性を持った殺人「バカ刑事」トッコ・ヨジンに登場する。彼はとぼけながらも人間味あふれる、線拳後の事故型人間、トッコ・ヨジンの姿を100%表わして"やはりイ・ジヌク!」という賛辞を出出た。

制作陣は「自他共に認める名優たちが最初の呼吸を合わせた「リターン」台本リーディング現場は息さえ異なって感じられるほどの熱気が熱かった」とし「台本もすでに多くの分量が出ているだけに、撮影も完成度高くなされている。2018年大韓民国お茶の間に品格のある波紋を投げながら問題作となる「リターン」を期待してくれ"と伝えた。

一方、SBSの新しい水木ドラマス「リターン」は、KBSドラマシティ」餓鬼」をはじめ、2015年SBS脚本公募で単発2部作」グルマギャ叔父」で最優秀賞を受賞して執筆能力を認められたチェ・ギョンミ作家と'お願いしますキャプテン」、「やってきたファミリー」を演出したチュ・ドンミン監督が意気投合、関心を集めている。「すてみ」の後続で来る1月17日初放送される。

韓国ドラマ ブログランキン

「黒騎士」ソ・ジヘ、シン・セギョン剥がし降りキム・レウォン変身」緊張」

2018-02-15 21:17:24 | kbsドラマ
ソ・ジヘがシン・セギョンをはがし降りキム・レウォンに変身した。

12月28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ブラックナイト」8回(脚本キム・インヨン/演出ハン・サンオ)でシャロン(ソ・ジヘ)は、ムン・スホ(キム・レウォン)になった。

チョン・ヘラ(シン・セギョン)はフライパンと自転車を投げムン・スホを害するバイクを攻撃し、警察が出動すると、「プレートもなく意図したものだった。これ殺人ミスダ」と興奮した。続いて二人が一緒に帰宅する姿をシャロンが目撃した。シャロンはムンスホとチョン・ヘラが本当に交際中であることを知って怒った。

シャロンはムン・スホに変身してチョン・ヘラにお金を与える追い出すつもりし、次の日再び定しろ服配信を口実に、その家を訪ねて行った。シャロンはムン・スホのネクタイをこっそり盗んだ、正しろ叔母を介して2人が引っ越すまでしばらくお世話になっているという事実に内心安堵した。その間チャン・ベクフイ(チャン・ミヒ)は、パク・チョルミン(金病屋)に会った。

チャン・ベクフイは200年前のシャロンが盗んだムン・スホとチョン・ヘラの銀の指輪を取り戻し返すタトゥーが消えるたい、そのリングを探そう近づいパク・チョルミンに会ったこと。チャン・ベクフイは1975年に縁を結んだ新聞配達の少年パク・チョルミンを記憶して逃げようしましたがパク・チョルミンがチャン・ベクフイを握って「姉はない老いると思った今はちょっと老い」と知っているふりした。

パク・チョルミンはシャロンにも安否を伝えてくれと頼んだがチャン・ベクフイは、すでに20年前に連絡が途絶えたと嘘だった。問題の銀の指輪は、パク・チョルミンにあった。チャン・ベクフイは、リングを見てすぐに肩に生じた「勾践ジグィ(勾践を漂う幽霊)」の入れ墨が燃えるような痛みに苦しんし、同じ時刻シャロンも同じ痛みを感じ苦しんだ。

チャン・ベクフイとシャロンは二人が同時に痛みを感じたことを知って驚いた、チャン・ベクフイはシャロンに銀の指輪について尋ねた。シャロンは「崖から落ちたときに失われてしまった」と答えた。その時刻パク・チョルミンは、予備嫁キム・ヨンミ(新提訴率分)がリングに関心を見せる「田舎の市場では、冬に釣った魚船をガルラトたらリングが出てきたがぽっかりが面白く3万ウォンを与える買った」と述べた。

そんな中チョン・ヘラというスロベニアの城から来たクリスマスカードを受けムン・スホが初恋の自分との再会のためにテーマパークになる明らか性を求めたことを知って感動しました。シャロンは、その会話を盗み聞きして、また嫉妬に包まれた。以後、この日放送末シャロンはチョン・ヘラの服が完成されたとムン・スホに連絡したが、ムン・スホはまた、秘書の代わり送信オトガプを行った。

これより傷心したシャロンはついにムンスホに変身を敢行した。シャロンは「顔に文字が覆われても気にしない」とムン・スホに変身してムン・スホの家に入りした計画通りにチョン・ヘラに会う姿で緊張感を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン

「黒騎士」キム・レウォン、シン・セギョンにボールチュー "あなたの人生に私はない?」

2018-02-15 21:13:39 | kbsドラマ
キム・レウォンがシン・セギョンに見るキスをした。

28日放送されたKBS 2TV「黒騎士」でチョン・ヘラ(シン・セギョン)がムン・スホ(キム・レウォン)をバイク事故から救った。

シャロン(ソ・ジヘ)は、チョン・ヘラがムン・スホと同じ家に住んでいることを確認した。シャロンは二人の離すためにムン・スホに変身しようとする計画を立てた。「ムン・スホのものが必要だ。」と述べた。

ムン・スホが自分のために手を負傷した定しろの手を治療した。「日救ってくれたこと君第二だ」と述べた。最初は誰ヨトニャ固定しろが串串キャッシュ尋ねた。

ムン・スホは「嫉妬している?」と「本当にあなたの人生に私はまだ持っていない?」と尋ねた。ないというチョン・ヘラにムン・スホは「だろうよく探してみて」と言ってボールに口を合わせた。
韓国ドラマ ブログランキン

「黒騎士」ソ・ジヘ、キム・レウォン - シン・セギョン同居知り怒り

2018-02-15 08:42:39 | kbsドラマ
ソ・ジヘがキム・レウォンシン・セギョンの同居を知って怒った。

12月28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ブラックナイト」8回(脚本キム・インヨウン/演出ハン・サンオ)でシャロン(ソ・ジヘ)は、ムン・スホ(キム・レウォン)とチョン・ヘラ(シン・セギョン)の同居を知った。

シャロンはチョン・ヘラに服を送ってと言って自宅の住所を得て、その家を訪ねた。ムン・スホとチョン・ヘラが一緒に帰宅したその姿をシャロンが目撃"本物た家に住んでいるんじゃない?」と驚愕した。

続いてシャロンは、先にチョン・ヘラに変身したかのようにムン・スホに変身することを想像に陥った。シャロンはムン・スホに変身して「ちょっと連れ遊ぶつもりだったもう飽きが覚めた。申し訳ない。コレならませんか?」とチョン・ヘラにお金を振りかけた。

続いシャロンは「ムン・スホのものが必要」と独り言で定しろに変身した後、「勾践ジグィ(勾践を漂う幽霊)」と呼ばれる入れ墨が生じたにもかかわらず、再びビョンシンスルをしようとすることを予告した。
韓国ドラマ ブログランキン