韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「切ないロマンス」キム・ジェヨン、ソン・ジウンの肩包みソンフン挑発

2017-04-25 22:06:13 | ドラマ
キム・ジェヨンがソンフンとソン・ジウンの間に挟まってあげ緊張感を引き上げた。

4月25日に放送されたOCN月火ドラマ「切ないロマンス」4回(脚本キム・ハナ、キム・ヨウンユン/演出カン・チョルウ)でチョン・ヒョンテ(キム・ジェヨン)は、チャ・ジンウク(ソンフン)とイ・ユミ(ソン・ジウン)の間に割り込んだ。

チャ・ジンウクはイ・ユミがチュ・ヘリ(チョン・ダソル)に屈辱されること救っ内思いがけない食事を買ってくれて、今後、社内メニューにもっと注意書くよう頼んだ。チャ・ジンウクはイ・ユミに「誤解しないでください。あなたが言うように私達はウォンナイトだけのことだ」と述べたが、続いて3年前イ・ユミが残した胸桑を宝石こと大事にしている姿で反転をプレゼントした。

またチャ・ジンウクはイ・ユミをより長い時間悩むために食堂業者を変えようとする役員を動いた。イ・ユミは前日チャ・ジンウクが買ってくれたもちステーキを覚え豚肉チョップステーキを作り、その食べ物を食べた役員は食堂業者をそのまま維持することに合意した。

次いでチャ・ジンウクは出張を去りおかげでイ・ユミは数日間、自由を得たがチャ・ジンウクは週末に戻ってイ・ユミに「これまで楽なかったのか。二時間以内に私たちの家に来てご飯しろ」と注文した。イ・ユミは母親チョ・ミフイ(残し苦労)が席を外した間異父姉弟ドンイ(柱状革)を連れてチャ・ジンウクの家に行って食べ物をした。

その間ドンイが誤ってチャ・ジンウクの宝石箱を壊れアップデートたし、イ・ユミはその宝石箱の中にチャ・ジンウクがチュ・ヘリへのプレゼントが入っていると仮定し推測し嫉妬した。イ・ユミは急いで食べ物を作った後、ドンイを連れて帰宅したが、ドンイはチャ・ジンウクの家にウサギの人形を流した。

チャ・ジンウクはイ・ユミとの食事を期待し帰宅し、イ・ユミがサンドイッチとサラダを作っておいて、まず去る残念がった。その一人の食事を終えたチャ・ジンウクは一歩遅れて宝石箱が壊れたことを調べイ・ユミが宝石箱の中に入っていた胸桑を知って見たかと思って戦々恐々した。

そんな中チャ・ジンウクは宝石箱のある書斎でドンイが置いていった人形を発見しイ・ユミが書斎に入ってきた行ったことを確信してい興奮した。チャ・ジンウクはまさにイ・ユミの家の前に訪ね、イ・ユミに「書斎に入ってきたのか。宝石箱開けたのか。面白かったのか。多知っ人で遊ぶのが。私それしきて見た当惑するみたい?」と怒り爆発した。

イ・ユミは宝石ことの宝石のネックレスが入っていたであろう推測しチャ・ジンウクと同床異夢の会話を続け行っパニックし、その光景を目撃したチョン・ヒョンテが「無関心ですよね」と割り込んだ。チャ・ジンウクはチョン・ヒョンテに向かって「何だ」と尋ね、チョン・ヒョンテはイ・ユミの肩を抱え込んでつながる展開に緊張感を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン

「切ないロマンス」ソンフン、宝石ことジウン胸桑大事」爆笑」

2017-04-25 22:01:14 | ドラマ
ソンフンがソン・ジウンと会った後、宝石箱を開けて見る姿で爆笑を誘った。

4月25日に放送されたOCN月火ドラマ「切ないロマンス」4回(脚本キム・ハナ、キム・ヨウンユン/演出カン・チョルウ)でチャ・ジンウク(ソンフン)は、イ・ユミ(ソン・ジウン)と会った後、宝石箱を開けてみた。

チャ・ジンウクはチュ・ヘリ(チョン・ダソル)に屈辱を受けるイ・ユミの方を聞いてヘリを怒りにすると同時に、イ・ユミをシムクンにした。続いてチャ・ジンウクはイ・ユミを連れ出し高級レストランでご飯を買ってくれた。

イ・ユミが困惑しましょうチャ・ジンウクは「これ味わい同様作成するようだ」とし「変な勘違いしないでください。イ・ユミさんの言葉通り、私たちはウォンナイトことだけだから」と先にイ・ユミに聞いて傷ついた言葉をそのまま返した。

だがそのイ・ユミに会い帰ってきたチャ・ジンウクは宝石箱を開けて見て3年前に一晩を回想した。チャ・ジンウクはイ・ユミが置いていった胸桑を大事にしていた「オチョジャゴこれはまだ持っているのか。どんな変態でもなく」と自責する姿に笑いをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン

「最後までキャッチ "チョ・スンウXペ・ドゥナ「秘密の森」は、最初のティーザーから強烈

2017-04-25 10:06:59 | ドラマ
俳優チョ・スンウ、ペ・ドゥナ主演の「秘密の森」のティーザー映像がベールを脱いだ。
最近tvNの新しいグムトドラマ「秘密の森」(イ・スヨン脚本、アンギルホ演出)公式SNSは「「秘密の森」初ティーザー公開 "という文と共にティーザー映像が掲載された。
「秘密の森」は、感情を感じない孤独検事ファン・シモク(チョ・スンウ)が正義暖かい刑事ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)と一緒に検察スポンサー殺人事件、その場合に隠された真実を暴く内部の秘密追加積極的にある。
公開されたティーザー映像の中に、古いカセットが戻っている。ペ・ドゥナが「これ以上の推知はならないという警告ですが?」と言うとチョ・スンウは「準奴、受信した奴までキャッチ」と言う。ペ・ドゥナとチョ・スンウの緊張感あふれる声が注目を集中させる。
また、チョ・スンウとペ・ドゥナは、「設計された真実、すべてが同期の容疑者」という意味を持った言葉をし、強烈な緊張感まで抱かれている。
久しぶりにテレビ劇場に復帰したチョ・スンウとペ・ドゥナが「秘密の森」でどんな姿を見せるのか関心が集められる。
一方、「秘密の森」は、「シカゴタイプライター」の後続で6月に初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン

キム・ヒソンXキム・ソナ「上品女」、6月16日初放送確定... 強烈ポスター

2017-04-25 10:06:22 | ドラマ
JTBC新しいグムトドラマ「上品な彼女」(脚本ベクミギョン、演出キム・ユンチョル)が6月16日午後11時初放送を確定しティーザーポスターを公開した。
最近放映終了した「ヒムセン女性ドボンスン」で視聴者たちの爆発的な呼応を得たベクミギョン作家が次々と出すの期待作「上品な彼女」は揺れ動く欲望の群像のうち向き合っ二人の女性の交錯した生活のための物語を描いた風刺シックヒューマンコメディ。「マンツーマン」に続き放送され、視聴者の渋滞をぽっかり開け与えるサイダーのような風刺と派手な見どころ、愉快な笑い、感動的なメッセージをプレゼントして、視聴者を魅了する見込みだ。
キム・ヒソンは劇中で財閥家の二番目嫁に美貌と財力にスマート頭、洗練された感覚まで持つ「すべてを持つ女性」ウ・アジン(キム・ヒソン)役を演じる。キム・ソナは涙なし絶対聞くことができない胸が痛む事情をかちかち隠しエレガント陣「完璧な人生」に飛び込んで激しい波風を起こす「ミステリーた女」パク・ボクジャ(キム・ソナ)に登場して熾烈な演技対決を繰り広げる予定だ。
これ今日(25日)公開されたティーザーポスターには大韓民国上流の生え際から攻防戦を繰り広げる二人の主人公キム・ヒソン(ウ・z役)とキム・ソナ(パク・ボクジャ役)の比された姿が盛られていて目を引く。
特に華やかな美貌を誇るキム・ヒソンとミステリーてダークな魅力を誇るキム・ソナの姿の上」の世界があなたを中であっても「上品」を守れ」というメインコピーが印象的だ。ベテラン女優らしい内面が感じられる二人の目つきと表情演技は、これら演技するキャラクターの好奇心を呼び起こし、ドラマに対する期待感を増幅させている状況。
「上品な彼女」の関係者は「キム・ヒソンとキム・ソナはポスター撮影現場で実際に撮影に劣らない熱い熱意を見せた」と話した。
華やかな美貌を引き立てる黄色の衣装を着て登場したキム・ヒソンは毎瞬間気品と自信に満ちた優雅陣を完全に形象化して出して演技なのか、実際の姿なのか判断がつかないという話を聞くほどキャラクターと高いシンクロ率をソンボヨトダゴ。したスタッフは、「撮影途中本人カットを監視するプロらしい姿が目を離すことができないほど美しかった」と伝えた。
キム・ソナも「學校である」という表現が一番似合うパク・ボクジャキャラクターに完全に没入した状態で撮影に臨んでプロらしい姿を誇示した。毎カット撮影が進行されるほどドラマチックな人生を生きてきた學校者感情にはまって涙をざあざあと流したという後日談。したスタッフは、 "感情に瞬間没頭して涙を流す姿に皆感動した。やはり最高の俳優キム・ソナと思った」と語った。
一方、大韓民国最高の女優キム・ヒソンとキム・ソナ、「ヒムセン女性ドボンスン」、「愛するウンドン」のぺク・ミギョン作家、「私の名前はキム・サムスン」、「私たちが愛することができるのだろうか」のキム・ユンチョル監督など最高のスタッフが団結した100%事前製作ドラマ「上品な彼女」は「マンツーマン」の後続で初放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン

「サムマイウェイ」パク・ソジュン、キム・ジウォンティーザー、戦い正な現実版安ロマンチック

2017-04-25 09:01:54 | kbsドラマ
パク・ソジュンキム・ジウォンの安メクチクティーザー映像が初公開された。

KBS 2TV新しい月火ドラマ「サムマイウェイ」(脚本イム・サンチュン/演出や情報)側4月24日に初のティーザー映像を公開した。映像には、世界最高の南沙チンコ・ドンマン(パク・ソジュン)と夫人チンチェ・エラ(キム・ジウォン)の愉快な「安」が描かれた。

テコンドーの有望株だったドンマンとアナウンサーが夢だったエラ。テコンドー服とピンクのスーツを着て登場した二人の男女は、書いていたサングラスを脱いで、お互いに向かって妙な笑顔を飛ばした。そして続くエラのマイクパンチ。エラの宣戦布告に頭にスチームをいっぱい吹いはドンマンは道着を脱いで投げ、エラもジャケットを脱いでドンマンの頭に飛ばしチョーク技術をかけた。これに負けドンマンはエラの腕を尋ね、二人は最終的には髪の毛をつかんでしまった。

お互いの各種恥部まで穴に通している友人として格式なくマッチし、少しでも多く悩まし約上げようと熱望した二人の「安」の関係をコミカルで愉快に描いた今回の映像は、ブルーとピンクが対比される清涼な色味で注目を集めた。

何よりもチョークを掛けて、噛んで、髪の毛をとるなどすてみ戦っているのに、かわいいカップルティーを着て二人の男女の姿は、満足げな微笑を巻き起こしサムの関係に発展する二人のロマンチックな成長に期待を吹き込んだ。それこそ南沙チン、夫人チンの「戦いチョンかかる「現実版であること。

「サムマイウェイ」の関係者は「最初のティーザー映像は、「かも私張る」は義理の中でもお互いを釘食っ熱望的なゴール殴る友情を持つ二人の男女の関係を圧縮的に見せてくれている」と説明し、「パク・ソジュン、キム・ジウォンが露出している(?)戦いながらも、お互いのこんがらかった頭を見て笑いを我慢できないなど終始愉快な雰囲気の中で撮影を終え、そのようなエネルギーがそのまま盛り込まれた」と伝えた。

「サムマイウェイ」は、世界が見る足りないスペックのためにマイナー生活を余儀なくされている現実の中でも、他人が言うた「マイウェイ」を行こうとマイナーリーグ青春のゴール殴る成長のロマンスを描いたドラマだ。
韓国ドラマ ブログランキン

「推理の女王」チェ・ガンヒ、せっかく外面たクォン・サンウにぶら下がる理由は?

2017-04-25 08:58:33 | kbsドラマ
「推理の女王」でチェ・ガンヒがクォン・サンウにしがみつく姿が捉えられた。

KBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ)製作陣は25日チェ・ガンヒ(ユ・ソルオク役)が切ない目つきでクォン・サンウ(ハ・ワンスン役)を握っている姿が盛られたスチールを公開した。

公開された写真の中のチェ・ガンヒは、クォン・サンウの腕を握って切なる表情でクォン・サンウを見上げていてこのようなチェ・ガンヒをクォン・サンウが残念見つめている彼らに何が起こったのか知りたい事をジュンポクさせている。

過去の放送でクォン・サンウがチョン・スジン(ホスン役)を探しに出たチェ・ガンヒを助けると積極的に出たにも関わらこれを無視して一人で探しに出るなど、クォン・サンウを努めて無視していた姿とは違って焦りが感じられる表情でクォン・サンウに助けを求めるようなチェ・ガンヒ姿に何が起こったのか、好奇心を呼び起こしている。

「推理の女王」の制作陣は、これと関連し、「今週の放送ではワンスンとソルオクが意図せず空調捜査を行い、ドラマが新しい電気を迎える予定だ。先週までは導入部に該当する場合、今週放送からストーリーの全体的な輪郭このあらわれ本格的な話が繰り広げられるだろう」と伝えた。

過去の放送でチェ・ガンヒがチョン・スジンが拉致されるだろうと、「早く見つけないと娘が危険だ」と言ってクォン・サンウとチェ・ガンヒがチョン・スジンを見つける出ることが予想される中で、チェ・ガンヒがそう判断した根拠は何なのか、チョン・スジンが本当に危機に陥ったのか視聴者の関心が増幅されている。また、クォン・サンウは本人が意図したとおりチェ・ガンヒからヤン・イクジュン(章塗装役)を保持入れるための証言をもたらすかも関心が集中している。毎週水、木曜日の夜10時放送。
韓国ドラマ ブログランキン

「切ないロマンス」ソンフン→ジウン迫力ある調教、なかなかときめく

2017-04-25 08:53:47 | ドラマ
「切ないロマンス」のソンフンの松茸を向けた調教が始まった。

24日夜放送されたケーブルTV OCN月火ドラマ「切ないロマンス」(脚本キム・ハナ演出カン・チョルウ)3回では、会社本部長チャ・ジンウク(ソンフン)が社内食堂新人栄養士に入ってきたイ・ユミ(ソン・チウン)と過去ワンナイトスタンド縁に縛られた状況では、ユミを絶えず刺激する姿が描かれた。

3年前イ・ユミはチャ・ジンウクとワンナイトをした後、我に返っていち早く逃げてしまった。当時イ・ユミを忘れずにいたジヌクは3年ぶりに会社のイ・ユミに会おう嬉しとともに、心のカスが蘇る気づいた。ユミは恥とミンマンハムにジヌクをむやみに知ら体だった。

したソリン(?)の人の復讐は純真だった。ジヌクは歯ぎしり"いつまで私を知らないふりをすることができますか見てみよう」と約束した。

次の日からジヌクは本部長の地位を利用してイユミを甘やかす食べ始めた。ジヌクはユミが食事の時間ごとに直接お弁当を包んで自分の部屋に持って来ることを願った。ユミは力がなかったジヌクの指示に服従するしかなかった。

ユミはジヌクに人がハーブ包みなどの栄養たっぷりのメニューをいちいち説明する必要がした。ジヌクはそのようなユミの顔をあけ質よう見つめユミを苦しそうにした。ジヌクはときどきユミをオフィスに呼んであり、3年前と似たような雰囲気を演出したままユミの過去の記憶を想起させるようであった。

放送末尾ジヌクは「上の人」の面貌を誇示して、自分にダッシュするチュ・ヘリ(チョン・ダソル)の前にユミが自分の好きな女性と紹介した。ソンフンの果敢な愛情表現とユミに向け調教は今始まったばかりから、ときめきいっぱいロマンチックコメディの流れを向けた視聴者たちの期待感も高まっている。
韓国ドラマ ブログランキン