韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」イム・スジョン、ユ・アイン救った... タイプライターで縛られた運命

2017-04-07 21:52:45 | ドラマ
イム・スジョンがユ・アインを求めた。

4月7日に初放送されたtvNの新しいグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジン・スワン、演出キム・チョルギュ)1回では、スター作家ハン・セジュ(ユ・アイン)と彼のオタのチョ・ソル(イム・スジョン)が謎のタイプライターと絡んで会うことになる姿が描かれた。以後ハン・セジュは自分の家の門が自然に開かれたと主張するチョ・ソルをストーカーに疑った。しかし、チョ・ソルは暴漢からハン・セジュを求めた。

ハン・セジュは大韓民国で有名なベストセラー作家であった。彼が書いた本は、ニューヨーク・タイムズのベストセラーに進入することも。これハン・セジュはサイン会の進行のためにシカゴに向かった。正常にサイン会を終えた彼は、カフェに置かれている疑問のタイプライターに心惹かれるの感じ、近づい感同時に「この銃別名が何は知っている?」という女性の声を聞いた。

それと同時に、過去の姿が電波に乗った。80年前のチョ・ソルは、ハン・セジュに「この銃別名が何は知っている?銃声がタイプライターの音ラング似ているとしてシカゴタイプライター」と「ペンは剣よりも強く、タイプライターの音よりも強い。良い文章市ですよ。本当に偉大な文」と述べた。タイプライターに魅せられたハン・セジュがタイプライターの主人に「生きることができますか?」と尋ねたが、所有者は「1930年代京城で一人が制作したのだ」とし「オークションで得た。ファンがすることはできない」と答えた。その夜、タイプライターは自ら動き、「私ハン・セジュ作家に送ってください」という文を繰り返して書いた。

チョ・ソルはハン・セジュにすっかりはまった別名「オタ」だった。チョ・ソルは子供の頃から小説家の妻になると叫んでいた人物。運動をして、1年の勉強をして獣医科に入学したが、喉が捕盗庁のせい現在はアルバ系のチョ・ソルに住んでいた。現在は、用事代行サービスをする中。彼は空港に連絡を受けては女性に「シカゴにあるカフェ社長が送ってもらったとするとアシルよ」という言葉と一緒にハン・セジュに送られる宅配便を伝えました。

チョ・ソルはハン・セジュに会うと思う興奮彼の家に向かいましたが、ハン・セジュは宅配便を置いガーランド言葉だけ残した。挫折していた彼女の前にした犬が登場した。すると突然ハン・セジュの邸宅のメインが開かれた。チョ・ソルは、宅配便を持ってハン・セジュと向き合うし、ハン・セジュは任意の宅配や受けないとし続けて断った。この時、疑問の犬がハン・セジュの家に入って、彼のUSBを飲み込んだ。チョ・ソルは獣医さんに連れて行って無事USBを取り出してきた。

以降のチョ・ソルは友達魔方陣(ヤン・ジンソン)に会った。彼女はどうしてハン・セジュを好きなのかは、魔方陣の友人の言葉に「論理的に理解しようとかからない。運命という言葉しか説明がないのだ」とし「どうして私たちは前世の凧で縛られているかもしれない。ところで覚えていないね。私"と答えた。魔方陣のママでありシャーマンのワン・バンウル(チョン・スギョン)は、退社したチョ・ソルに「お前奇妙なもの運びか」とし「何か闇の気運が感じられる。まさかお前また奇妙な巨大見せそうだろじゃない?」と話した。チョ・ソルは「それはまた、なぜ。心配しないで。見えない。いつまで話をしてそうなのか」と言って疑問をかもし出した。

ハン・セジュはチョ・ソルに配信された謎のタイプライターと関連付けられている夢を見た。これは、先に公開された過去のハン・セジュと、チョン・ソルの姿が盛られた話と同じだった。以後ハン・セジュは出版社代表行く席(チョ・オジン)に「1930年代の京城、独立闘士と文人のラブストーリー」とタイプライターのためにインスピレーションを受けて、新しいアイテムを出した。

チョ・ソルは再びハン・セジュを見つけた。ハン・セジュのUSBを三付けた犬が行く場所がないお願いするため。今回もハン・セジュの家の門は自然に開かれた。これハン・セジュはチョ・ソルをストーカーに疑った。チョ・ソルは過去ハン・セジュとの出会いを思い出した。ハン・セジュが過去のチョ・ソルが働いていたサンドイッチショップの常連客だったこと。その間ハン・セジュがベルナデット疑問の男性が銃を持って押しかけた。彼はハン・セジュの小説を読んで、殺人を犯したと述べた。この時、チョ・ソルが登場して暴漢に銃を向けヌォトゴハン・セジュを求めた。
韓国ドラマ ブログランキン

「シカゴタイプライター」ユ・アイン、イム・スジョンとの最初の出会いは、ストーカーの疑いで

2017-04-07 21:40:57 | ドラマ
「シカゴタイプライター」でユ・アインがイム・スジョンをストーカーに疑った。

7日午後初放送されたtvN「シカゴタイプライター」(演出キム・チョルギュ脚本ジン・スワン)で用事代行サービスの仕事をするチョ・ソル(イム・スジョン)は、配信依頼を受けた。

シカゴカフェ社長がハン・セジュ(ユ・アイン)に送るタイプライターであった。依頼人は怖いと言ってチョ・ソルに物をハン・セジュに直接伝達するようにした。

ハン・セジュは屋敷にあった。従業員の休暇中だし、秘書も早期退社した。秘書はストーカーを心配した。さらにメールを確認していたハン・セジュは自己写真に総跡が私の写真を発見した。

そのチョ・ソルがハン・セジュの家の呼び鈴を押して宅配便と述べた。ハン・セジュは家の前に置いて行けと言ってドアを開けてくれなかった。

挫折しているチョ・ソルの前に一匹の犬が現れた。チョ・ソルは、その犬はハン・セジュの犬だと思った。突然ハン・セジュの家のドアが開かれつその中に入った。チョ・ソルも基づいて入った。

結局チョ・ソルはハン・セジュに会うことができた。ハン・セジュは自分がドアを開けてくれなかった入ってきたチョ・ソルをストーカーに疑った。ハン・セジュは自分が有段者であり、女性と見てくれないとし、チョ・ソルを警戒した。
韓国ドラマ ブログランキン

「シカゴタイプライター」アイン、過去の音聞いた... イム・スジョン初登場

2017-04-07 21:33:02 | ドラマ
奇妙なタイプライターである。ユ・アインがシカゴタイプライターで過去の話を聞いた。
7日放送されたtvNの新しいグムトドラマ「シカゴタイプライター」では、1930年代京城で個人が製作したタイプライターを見たハン・セジュ(ユ・アイン)の姿が描かれた。
ハン・セジュはタイプライターでチョ・ソル(イム・スジョン)の声を聞いた。過去のチョ・ソルはハン・セジュにシカゴタイプライターをプレゼントし、「女性誘って栄華夢そんな文ず、本当に偉大な文を書いてくれ」とお願いした。
まだ過去セジュとチョ・ソルの縁が公開されていない中で、セハン感じを受けたセジュはシカゴタイプライターを自分にパルラゴた。しかし、これを持っていたハン・セジュのファンはオークションで困難得たものだと腕の順ない丁重に断った。
その夜、シカゴタイプライターは、単独で動作し、「私、ハン・セジュ作家に送ってください」というメッセージを伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン

"ユ・アイン、顔に国求め" ... イム・スジョン、狂ファンに「シータ」登場

2017-04-07 21:29:18 | ドラマ
イム・スジョンがユ・アインの熱烈なファンで「シカゴタイプライター」に初登場した。
7日午後tvN「シカゴタイプライター」1回でチョ・ソル(イム・スジョン)は、ハン・セジュ(ユ・アイン)の新しい本が出るにおいを嗅ぐと感激した。彼は「文人オタ」でありハン・セジュの大ファン。
チョ・ソルは情けなく眺める友人に「ヲタが世界を救うという言葉知らないのか」と話したハン・セジュの顔を見ながら、「顔で国を救う勢いだ」と愛情を表わした。
韓国ドラマ ブログランキン

「シカゴタイプライター」ユ・アイン "無知は自慢ではない」作家初登場

2017-04-07 21:26:54 | ドラマ
俳優ユ・アインがベストセラー作家ハン・セジュ(ユ・アイン)に登場した。

7日午後、ケーブルチャンネル、新しいグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジン・スワン演出キム・チョルギュ)が初放送された。

ぼろぼろ姿のセジュはギャングがチグンドク大字"申し訳ありません。私の顔が売れればならない境遇なので」と体を使用しまった。

しかし、ギャングはセジュに武力をがし耐えかねた歳酒は「無知は自慢ではない。パンチする時に本いくつかのサブワ」と一喝し、一気にギャングを制圧した。

セジュの豪華な作業スペース。「作家は頭だけでなく、手、ヒップ、足文を書きます。時には作品の中の主人公になるために変装も辞さね」というナレーションが流れた。
韓国ドラマ ブログランキン

パク・ヘジン「マンツーマン」、ネットフリックスを通じて190カ国同時放映

2017-04-07 20:20:06 | ドラマ
パク・ヘジン主演ドラマ「マンツーマン」がネットフリックスを介して全世界190カ国に同時放映される。

7日、世界最大の動画ストリーミングサービス企業ネットフリックスは、JTBCの新しいドラマ「マンツーマン」海外独占放映権契約を締結したと発表した。これにより、来る21日から「マンツーマン」は、韓国と米国を除く全世界の190以上のネットフリックスサービス国で同時放映される。

韓国ではJTBCで放送以後1時間でネットフリックスで公開される。米国では、8つのエピソードずつの2回にわたって公開される予定だ。

「マンツーマン」はネットフリックスの韓国オリジナルシリーズではなく、韓国ドラマがネットフリックスに同時放映された最初の事例である。

ネットフリックスがサービスされている最多国に同時公開され、20以上の言語で字幕が提供されて、英国、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、ブラジル、日本、インド、中東や東南アジア地域などの様々な国でも「マンツーマン」を楽しむことができるようになる。放送と同時にネットフリックスで視聴可能で、毎週グムトにエピソードが放映される。

「マンツーマン」は超特急韓流スターの用心棒になる要員と彼を取り巻く隠れマン(Man)らの活躍を描いたドラマ。100%事前製作で撮影をすべて終え、来る4月21日ネットフリックスとJTBCで初放送される。

「噂のチル姫」、「私の娘ソヨンが'、'星から来たあなた」、「ドクター異邦人」、「悪い奴ら」に「チーズイン・ザ・トラップ」などで韓流スターとして脚光を浴びているパク・ヘジンが出演する。

韓国ドラマ ブログランキン

「推理の女王」クォン・サンウ、とぼけ熱演起こった

2017-04-07 09:48:44 | kbsドラマ
俳優クォン・サンウのしらじらしい熱演が「推理の女王」の本格開始を発表した。
クォン・サンウはKBS2水木ドラマ「推理の女王」(イ・ソンミン脚本、キム・ジンウ遊泳は演出)で薬物探知犬と呼ばれる薬物の半分刑
ハ・ワンスンで分解視聴者と会った。
去る5日放送された「推理の女王」1話でクォン・サンウはヤクボム章塗装(ヤン・イクジュン)を検挙するために単身の体に組織暴力団に対抗して戦って血弾くアクションをプレゼント、ドラマの強烈な序幕を知らせた。
しかし、6日放送された2回では、粘り強い捜査本能的に麻薬犯を検挙したワンスンに昇進ではなく、交番左遷という過酷な結果だけが待っていた。薬物の半分エースで一瞬にして交番派遣刑事に転落した彼にどのような変化が起きるようになるのか注目されている状況。
加えて、この日は現場の調査に現れ、自分を困難にしていたソルオク(チェ・ガンヒ)とも本格的に編集さこれになることを示唆して興味を加えた。先にワンスンは麻薬犯検挙現場で倒れた彼女と犯人章塗装(ヤン・イクジュン)を交互に見て、過去のガールフレンドとの記憶を思い出させて苦しんで、彼に果たしてどんな事情が隠されているのか気がかりなことをかもし出した。
以来、交番に左遷されたワンスンの管轄強盗の現場にも間違いなく登場して「強盗ではなく、殺人事件」と主張しているソルオクとどうのこうのしエンディングを迎えたので、今回の事件をきっかけに、本格的に編集さこれされる二人の協力ケミに興味が加わっている。
何よりもクォン・サンウはルックスと話し方、目つきは基本、理性より本能が進んで言葉より拳が早い」、ハードボイルド刑事」で心臓がコシなる緊張感とスリルを提供しながらも、随所に加味されたコミカルな要素まで逃さず生かし出し極を勝手気ままにしている。
一方、「推理の女王」は、毎週水、木曜日の夜10時に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン

「推理の女王」チェ・ガンヒ、推理本能発動 "窃盗なく殺人事件」

2017-04-07 09:12:57 | kbsドラマ
「推理の女王」でチェ・ガンヒが推理本能を見せた。

6日夜放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ)2回でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)は偶然な事件現場を目撃した。

その事件現場を調査したホン・ジュンオ(イ・ウォングン)は、単純な窃盗事件で推定した。しかし、ユ・ソルオクは、現場のあちこちを見て「何か他のことが起きた」と推理本能を表わした。

これホン・ジュンオはユ・ソルオクに単純窃盗事件がなければ何なのかと尋ねた。ユ・ソルオクは、現場に残された手がかりを介して「盗難よりも悪いことが起こったようだ」としながら殺人を述べた。

ホン・ジュンオはユ・ソルオクの主張に驚いた様子を見せた。これスパイしていたハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、一般的なユ・ソルオクが事件現場に入ったのを見て、公務執行妨害罪で逮捕する計画を立てた。

ユ・ソルオクが推理したように、その事件が単純な窃盗ではなく、殺人事件かも気がかりなことを集めている。
韓国ドラマ ブログランキン

「推理」クォン・サンウ、腹筋から自分勝手のダンスまで「意図したよ」

2017-04-07 09:12:19 | kbsドラマ
クォン・サンウが壊れる演技も気ず、視聴者に爆笑をもたらした。「推理の女王」で多血質刑事キャラクターを引き受けたクォン・サンウ。腹筋公開は基本、歌と自分勝手のダンスまで披露意図したような演技を見せている。おかげで視聴者たちもドラマとクォン・サンウにどっぷり浸かった。
6日放送されたKBS水木ドラマ「推理の女王」でワンスン(クォン・サンウ)とソルオク(チェ・ガンヒ)が出会う姿が入れられた。ワンスンは麻薬犯塗装(ヤン・イクジュン)をとるが決定的な証拠がない放す、ワンスンは塗装が麻薬を隠したロッカーを再訪れるものと考えて潜んでいる。
ワンスンは数日を待って塗装がロッカーを開けるのを目撃する。決定的な瞬間を待っている間、突然ソルオクが塗装前に現れる。ソルオクもロッカーを怪しま近くを観察していた。塗装はナイフを取り出しソルオクを脅かし、そのワンスンがかかってなく、剣を迎える。
ワンスンはもみ合いの末塗装を阻止する。ワンスンはソルオクを怪しま警察署に保持行き、ソルオクは自分が推理していた話をして解放懇願する。同僚刑事はワンスンを説得してソルオクを解放する。
ワンスンは塗装を検挙する過程で10代と戦ったことのために近所の交番に左遷される。その交番はジュノ(イ・ウォングン)が勤務する場所。ソルオクが住む町だ。数日後、その近所に窃盗事件が起こり、ソルオクはジュノを説得してワンスンこっそり事件現場を見てみる。ソルオクは単なる窃盗ではなく、殺人事件と言って、ワンスンは犯罪現場に現れたソルオクを発見追い出す工夫をする。
今回のドラマで多血質の動物的な感覚を持ったワンスンを演じているクォン・サンウ。コミカルな演技で視聴者たちに楽しさを抱かれている。特に病院に入院して服を着替えて腹筋を公開するかと、チームのメンバーと会食の席でダンス曲を歌って自分勝手のダンスまで踊って笑いを誘発した。彼の熱演にドラマの没入度も高まっている。
韓国ドラマ ブログランキン

「推理の女王」悪縁クォン・サンウXチェ・ガンヒ、ライバルケミ起こった

2017-04-07 09:06:45 | kbsドラマ
クォン・サンウチェ・ガンヒが誤解の中の最初の出会い後悪縁を開始しかたき同士ケミを披露した。

4月6日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」2回(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ)でハ・ワンスン(クォン・サンウ)とユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)は、お互いに悪感情を抱いた。

ハ・ワンスンは長い時間長塗装(ヤン・イクジュン)の麻薬取引をつかむために掘っておいたトラップに奇妙なおばさんユ・ソルオク割り挙げる怒った。さらに、ユ・ソルオクは章塗装前さまよったあと剣を迎える危機に置かれであり、ハ・ワンスンはユ。ソルオクの代わりに腕ナイフを防ぎ、長塗装を逮捕した。ユ・ソルオクはハ・ワンスンの腕ではね血が付着したまま驚く倒れ、その姿を見たハ・ワンスンが驚愕した。

ハ・ワンスンは長い時間前に血を流して倒れた少女を見た記憶を回想して涙流しユ・ソルオクを抱えて狂ったように走った。そうするうちにユ・ソルオクは意識を訪れ、ハ・ワンスンを見たユ・ソルオクは悲鳴を上げてハ・ワンスンの腕の中に落ちた。ユ・ソルオクはもがいきもがい這って逃げようとすべてが失敗したホン・ジュンオ(イ・ウォングン)がハ・ワンスンを管轄署刑事に紹介しようやっと"犯人であることが分かった」と誤解を解いた。

ハ・ワンスンは「おばさんの代替は何ですか?そこなぜ隠れている?」と怒りし、ユ・ソルオクは一歩遅れてハ・ワンスンが腕を負傷したという事実を知って"私のために怪我をしたのか」と直接薬を塗ってくれた。ユ・ソルオクは「傷が多い。重ね出ないように、頻繁に約塗る」とし「さっきはなぜ泣いか」と尋ねたがハ・ワンスンは答えなかった。

続いてワンスンは麻薬取引の現場であることを推理して知ってきたユ・ソルオクを聞き込んだ。ハ・ワンスンはユ・ソルオクが仕事を台無しにところしたとの質問を吐き出したがユ・ソルオクは答えず、「私たちの夫検事だ」と粘った。しかし、ハ・ワンスンはユ・ソルオクの夫がキム・ホチョル(ユン・フイソク)検事という事実を知っている"私は検事本物嫌いだ。特に私中央地検キム・ホチョルその犬...本当嫌いだ」と敵意を表わした。

またハ・ワンスンはユ・ソルオクに恐怖を与え警察署に連れて行くふりすべての答えを聞いた後、「今何をしたかない。その奴、人勝手に殺すギャングだ。本物の剣に当たったら、この町の警察にも左遷だ。暇なおばさんたち推理劇する時ではない。再び私の目につかない。公務執行妨害罪で確認押込みしまう」と城内ながら家まで連れて行ってくれた。

最初の出会いからユ・ソルオクに犯人と誤解とハ・ワンスンの犠牲が続き、ハ・ワンスンとユ・ソルオクの二人がどうのこうのライバルになった。特にユ・ソルオクの推理に興味を見せながらも、もしかしたら危険なことが起こるかと思って防ごうとハ・ワンスンとそのハ・ワンスンに恐怖を食べて距離を置くユ・ソルオクの姿が二人の間ライバルケミに期待感を加えた。

その過程でハ・ワンスンを逃げ行こうが地面からもがい距離チェ・ガンヒのからだギャグは視聴者たちに爆笑を抱か笑いポイント。また、以降、この日放送末にハ・ワンスンがユ・ソルオクの近所の交番に派遣てきて、ユ・ソルオクが新しい窃盗事件を殺人に推理して出して継続されるこれらの関係に興味を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン