韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッド・ワイフ」チョン・ドヨン「私の幸せ優先」ユ・ジテはなく、ユン・ゲサン選択

2016-08-20 21:53:57 | ドラマ
チョン・ドヨン(キム・ヘギョン)とユ・ジテ(イ・テジュン)が「娘失踪」の前にお互いに立てた日をしばらく収めたが、ついに選択はユン・ゲサンあっ応じ。

20日に放送されたtvNグムトドラマ「グッド・ワイフ」第十四のエピソードでは、キム・ヘギョンとイ・テジュンの娘イ・ソヨン(パク・シウン)が突然失踪されて、二人が一緒に苦悩する姿が電波になった。

キム・ヘギョンはソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)と一緒に娘学園を訪れたがソヨンがが学園の前でいくつかの男性のバイクに乗ってどこかに去った友人の言葉に驚いた。

キム・ヘギョンは、すぐに夫イ・テジュンに電話し、ソ・ジュンウォンもキム・ダン(ナナ)に電話して調査をお願いした。イ・テジュンの負荷検査は、「ソヨンが友人の兄が少年院出身がありイ・テジュンが保持入れた完全がある」と報告し、イ・テジュンは、緊急事態に娘の位置を追跡に乗り出した。

ソヨンを訪れたのはキム・ダンだった。キム・ダンは素早い情報力に直接ソヨンの位置を訪れ、地下室のドアを開けた。そこにはソヨンが美容師の資格を取った友人の兄にパーマを受けていた。再び無事に帰った娘のおかげでキム・ヘギョンとイ・テジュンは再び家族の和合を感じた。これを見守ったソ・ジュンウォンの姿が苦くた。

この時、ソ・ジュンウォンの姉であり、法律事務所の代表であるソ・ミョンフイ(キム・ソヒョン)は、チョン・ドヨンに「ソ・ジュンウォンがイ・テジュンの捜査を受けているので選択を明確にせよ」と伝えた。

その決定は、ユン・ゲサンだった。キム・ヘギョンは翌日の法律事務所で「一晩考えた。私の家族、私の仕事、そこには私はなかった。もう私の気持ちを隠してしたくない」とし「お前だけよければのようにしたい」と告白した。ユン・ゲサンは「ありがとう」と彼女を包んで手にした。

同じ時間イ・テジュンはキム・ヘギョンが置いていった協議離婚申請書を読んでいた。家族の危機後もキム・ヘギョンの選択はソ・ジュンウォンだった。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「グッド・ワイフ」ユン・ゲサン、ユ・ジテに「あなただけはなかったこと、チョン・ドヨン幸せだっただろう」毒舌

2016-08-20 21:21:14 | ドラマ
ユン・ゲサンがユ・ジテに毒舌を飛ばした。

8月20日放送されたtvNグムトドラマ「グッド・ワイフ」(脚本ハン・サンウン、演出イ・ジョンヒョ)14回では、イ・テジュン(ユ・ジテ)がソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)の裁判官贈収賄容疑の証拠を見つける姿が描かれた。

この日ソ・ジュンウォンはイ・テジュンと会った。そして、ソ・ジュンウォンは「こうすれば何が変わるようなのか"と尋ねた。これイ・テジュンは「疑いを発見し、捜査をしていただけだ。罪があれば認めなさい」と言った。

イ・テジュンの話を聞いたソ・ジュンウォンは、「私は罪を犯したつもりはない。罪はあなたがかくれた。常にあなたが問題であった。あなただけじゃなかったらヘギョン(チョン・ドヨン)がはるかに幸せだったのだから」と毒舌た。イ・テジュンは「立って弁護愛生きればヘギョンが人生をよりよくなったようなのか」と応酬した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「グッド・ワイフ」キム・ソヒョン、ユン・ゲサンの「チョン・ドヨンやめてください、これは滅びる道だ "

2016-08-20 20:55:03 | ドラマ
キム・ソヒョンがユン・ゲサンに毒舌を飛ばした。

8月20日放送されたtvNグムトドラマ「グッド・ワイフ」(脚本ハン・サンウン、演出イ・ジョンヒョ)14回では、イ・テジュン(ユ・ジテ)がソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)の裁判官収賄の疑いで調査をする姿が描かれた。

この日のイ・テジュンはソ・ジュンウォンの姉ソ・ミョンフイ(キム・ソヒョン)を訪ねソ・ジュンウォンにこの事実を伝えてくれた。ソ・ミョンフイはイ・テジュンの言葉に淡々と答えたが、その後ソ・ジュンウォンを別に呼んで苦言を呈した。

ソ・ミョンフイはソ・ジュンウォンに「キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)と別れて。イ・テジュンがなぜ突然これを行うかわからない?あなたはそれらの人の妻に会っから。だからボールをキャッチだからやめて」と言った。

これソ・ジュンウォンは「私たちの真剣。少しだけあれば、その人とバラバラ」と答えた。しかし、ソ・ミョンフイは「これは誰もが滅びる道だ」と改めてソ・ジュンウォンに別れを勧めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「グッド・ワイフ」キム・ソヒョン、チョン・ドヨン日処理絶賛... "気に入った」

2016-08-20 20:41:40 | ドラマ
「グッドワイフ」キム・ソヒョンがチョン・ドヨンの仕事の処理を絶賛した。

20日午後放送されたtvNグムト極「グッドワイフ」(脚本ハン・サンウン、演出イ・ジョンヒョ)でソ・ミョンフイ(キム・ソヒョン)とキム・ヘギョン(チョン・ドヨン)、ソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)が不当解雇の集団訴訟を引き受けた姿が描かれた。

この日の不当解雇された一人の男がオフィスで自殺をしたCCTVを介して、この姿がそっくりそのまま盛られた。家族は衝撃的なことができる映像だったヘギョンはミョンヒと中盤に裁判所で証人が出てくる前すぐ枠寝た。

これミョンヒは「キム・ヘギョンさんが、より読解た」とし「気に入った」と賞賛した。しかし、ジュンウォンはヘギョンがますます勝訴のために読解されることができると心配した。
このような中、イ・テジュン(ユ・ジテ)は、ソ・ジュンウォンを危機に陥れるための調査を開始しました.
韓国ドラマ ブログランキングへ

「ファンタスティック」5人5色のキャラクターティーザー公開「笑い爆弾予告」

2016-08-20 11:22:07 | ドラマ
「ファンタスティック」が個性満点5人5色のキャラクターティーザーで気がかりなことをかもし出している。

20日午前、総合編成チャンネルJTBC新しいグムトドラマ「ファンタスティック」(脚本異性・演出チョ・ナムグク)キム・ヒョンジュ、チュ・サンウク、パク・シヨン、キム・テフン、ジスの5人5色の文字が現れるティーザー映像を公開した。

公開された映像は、短いビデオにもかかわらず、個性あふれるキャラクターたちの大活躍で愉快な笑いをプレゼントする。思いついたついでに高価な服をあげたと鏡の前のファッションショーを繰り広げる美しいキム・ヒョンジュはリュ・へソンを置いて、「この子関連検索語が延期う」と核直球毒舌を飛ばす。

チュ・サンウクは、笑いハードキャリーいる。行く先々で熱烈なファンたちの熱い歓呼を受ける韓流スターが演技だけは家族にも私の見えきまりレベル。せっかく目に力を与え、目つき演技をして見せようとは表情の演技に笑いが自然に出てくる。携帯電話でハメ撮りを撮って、「過度によく見かけない」と言う可愛い自己陶酔も笑いを誘発する。

加えて音をかっと上げチュ・サンウクに熱い頭突きをプレゼントするキム・ヒョンジュとの合計を取り出して見せ、自分の演技力を誇るチュ・サンウクは、聞き慣れプレスなかった歴代級ケミで完璧笑いを予告している。

キム・ヒョンジュが演じるイ・ソヒェは時限付き判定にも泣いて絞り新派など犬くれてしまって、今日を熱く生きていく」直進女」だ。正しくて重たいイメージを脱いで自己陶酔充満関心強迫観念韓流スターリュ・へソン役を演じたチュ・サンウクは、デビュー以来最も破格的な演技変身を控えている。

また、2年ぶりにテレビ劇場に復帰するパク・シヨンの反転魅力も目を引く。パク・シヨンが引き受けたぺク・ソル役は、夫チェ・ジンテ(キム・ヨンミン)の前では、韓服を着て良妻賢母の姿を見えますが、オートバイ用ヘルメットを脱いで致命的な魅力の「センのお姉さん」になったりする。

そんなパク・シヨンの隣で年下の男ジス​​の魅力はさらに倍になる。すでに反韓ような目つきを隠していない指数はパク・シヨンに血液型、星座を聞いて見て本音を暴露する。「手相はない見て?」というパク・シヨンの打撲にも「申し訳ありません。まだ手相の勉強をしなくて」とひな鳥愛屋の姿を現わす指数は妙なときめきをかもし出す。

ホン・ジュンギ役を演じたキム・テフンは外見から破格である。ファームのヘアスタイルとワイドパンツで自由奔放な魅力を明らかにキム・テフンはキム・ヒョンジュに「形陥るがん専門医師が温癌なのか」と「癌の世界へようこそする」とお祝いを渡す。

イ・ソヒェの主治医であり、本人も5年目闘病中のがん患者者ホン・ジュンギは、抗がん剤が効かない特異な体質のために、治療さえ受けられない状況にも死を笑いに昇華させ、ウェルダイイング」を自ら示して「肯定男」である。イ・ソヒェの「時限付きメイト」にそばを守りながらイ・ソヒェ、リュ・ヘソンの特別な三角ロマンスを広げることになる。

「ファンタスティック」の制作関係者は、「暖かい感動と愉快な笑いが共にドラマだ」とし「演技力クラスが特別な俳優たちが個性満点のキャラクターをよく生かしている。期待以上のドラマになるだろう」と期待感を表明した。「青春時代」の後続で来る9月2日午後8時30分初放送予定。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「嫉妬の化身「水上がったコン・ヒョジン、ティーザーから不らちである

2016-08-20 10:11:10 | sbsドラマ
発着したドラマが来る。

SBS新しい水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本ソ・スクヒャン/演出パク・シンオ)が8月19日3次ティーザーを公開した。

ショートランニングタイムにも強烈なインパクトをプレゼントしている映像には、気象キャスターで生きていくコン・ヒョジンのウトプン現実とチョ・ジョンソク、コ・ギョンピョとの三角関係を表わしており、興味を刺激する。

特にコ・ギョンピョを「強制ファン」にするコン・ヒョジンのとぼけ演技と彼女に向かって一よそ見はならないという脅しを置くチョ・ジョンソクの嫉妬は、これらプレゼントする愉快でも胸躍るストーリーをより一層期待させる。

」嫉妬の化身」は、製作陣から俳優まで「ロコの職人」たちが集まっただけミョンブルホジョンの高クオリティドラマの誕生を予告している状況。また、「嫉妬」という感情と「二股ロマンス」というキーワードで出場意向を示し投げテレビ劇場にも風変わりな感性を奥行き予定である。
韓国ドラマ ブログランキングへ