韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チ・チャンウク,ソン・ユナ、ユナ 'THE K2」9月23日初放送決定

2016-08-11 14:55:49 | ドラマ
tvNが強烈なボディガードアクション水を披露する。

tvNの新しいグムトドラマ「K2」が「THE K2」で最終タイトルを確定して本格的製作に突入する。「グッド・ワイフ」の後続として9月23日に初放送予定だ。

「THE K2」は、戦争傭兵出身のボディガードK2と彼を雇った大統領選候補の妻、そして世界と離れて暮らす少女の物語を描いたボディガードアクションドラマます。

戦争傭兵出身のJSS特殊警護員堤し役にはチ・チャンウクがキャスティングされた。チ・チャンウクは、ベールに包まれた過去を秘めたままチェ・ユジン(ソン・ユナ)の目にとまり、警護員になった男、金堤する役を担って高難度のアクション演技を広げて堅い人の姿を披露する見通しだ。また、そのような彼引きこもりにパニック障害を持つ少女考案私に向かって持つ感情を繊細に表現し出す計画。

ソン・ユナは、有力大統領候補の妻であり、JBグループ一族の長女チェ・ユジン役で出演を確定した。チェ・ユジンは庶民的親近感、たおやかな外見、優しいイメージで国民に愛されているが知っているとしたいために手段と方法を選ばない残忍な人物。今回のドラマを通じて、優雅な奥様とカリスマあふれるヤマンガ、二つの顔を行き来するソン・ユナの「悪女」の演技変身を見ることができるものと期待を集めている。

ユナは大統領選候補チャン・セジュン(チョ・ソンハ)の隠された娘で金堤エバチェユジンの間葛藤の火種となるコ・アンナ役にキャスティングされて期待感を高めている。過去ママの死を自ら叱責して引きこもりに生きて戻って世の中に出るようにしますが、チェユジンによって再び閉じ込められた生活を送るされた考案私、自分の警護を引き受けた金堤するに心を開くようになり、子供の頃の傷を克服し、成長していく成熟した演技を披露する予定だ。

チェ・ユジンの夫であり、大統領を夢見る無所属大統領候補チャン・セジュン役にはチョ・ソンハが活躍し、ドラマに完成度を加える予定。チャン・セジュンとライバルをなす与党の大統領候補パク・グァンス逆には、キム・ガプスが熱演して重量を糸を予定であり、現在のJBグループの会長兼チェ・ユジンの半妹チェ・ソンウォン逆には、イ・ジョンジンが出演を確定した状態だ。ソン・テヨンは、幼い考案私のお母さん役で出演して活躍する。

制作陣は「それぞれの事情を秘め魅力的なキャラクターと俳優のカリスマあふれる演技が会って視聴者たちの視線をひきつけること」とし「強烈なボディガードアクション、ロイヤルファミリーをめぐる秘密の話が繰り広げられる予定だ多くの期待お願いする"と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ