goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ、女性なく医師を演じている

2016-03-17 08:29:36 | kbsドラマ
「メロの女王」ソン・ヘギョが透徹した使命感を持った医師になった。彼が示し使命感は、災害の現場でさらに輝いた。

16日夜KBS2水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク・演出このウン福)7回が放送された。

医師カン・モヨン(ソン・ヘギョ)は、地震が発生して生き地獄に変わったオルクで医療サービスに乗り出した。彼は患者の生かすために屋外でCTも撮って見ずに開腹手術を決心した。

もちろん、これは無謀な決定だった。これ軍医ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)は、「セメント深い構造の現場の真ん中で、これ話にならない」と反発した。しかし、カン・モヨンは「この患者に、他の方法があるのか?」とユン・ミョンジュを説得させて、屋外での手術を執刀した。
また、カン・モヨンはユ・シジン(ソン・ジュンギ)トラックの召しを受けて崩壊した建物の瓦礫の下に入って生存者を世話することもした。しかし、生存者の両方の一人が、構造が可能な状況。カン・モヨンは迷ったが、結局一人を選んで手術室に連れて行った。

彼が選んだ患者の生存の可能性は希薄だったが、カン・モヨンは「この患者は、今日ここは死にません」と必ず生かすという意志を表わした。結局、彼は命を救うことに成功しました。

この日の「太陽の子孫」で浮き彫りにされたのは女性でない医師カン・モヨンだった。これまで見せてくれたユ・シジン(ソン・ジュンギ)とのメローラインの中のカン・モヨンとは別の姿である。迅速な意思決定と講壇の姿が目立った。災​​害の現場で必要な徳目である。

その一方で「私と私の友人の一人は、見込みがないのですか?」と生存者の話に話をつなぐことができず、最終的には一人を送った後、一人で涙を流す場面では、医師としての苦悩が明らかになった。

「太陽の末裔「ジング♥キム・ジウォン、オルクで本気確認...再び愛することができますか

2016-03-17 08:22:27 | kbsドラマ
太陽の末裔「救いカップル神宮、キム・ジウォンのロマンスが再起動することができだろうか。

16日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出イ・ウンボク、ぺク・サンフン)7回では、オルクの地震で、お互いに向けた心を確認するソ・デヨン(ジング)とユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)の姿が描かれた。


この日の絹は腹腔内出血の患者を生かすために、事故現場一方で開腹手術をした。しかし、この時、無線が来た。デヨンが事故に遭ったこと。患者の輸血中のキム・キボム(キム・ミンソク)は驚く桁で起きた一瞬ミョンジュの目つきも揺れた。


しかし、ミョンジュは飛び出していこうとキボムを乾かし「金一等兵座っている。座ってと。この患者殺す」と叫んだ。幸いなことに、その刹那、デヨンは砂の上から大きな怪我はない無電解が入ってきた絹は、ようやく安堵した。


もちろん、人々の前でティーを出さなかっただけで、デヨンがオルクに帰ってきた日から本陣の兵力と交代される瞬間までミョンジュの神経は、世界中のデヨンに集まっていた。そしてその夜、ミョンジュは一人の手を洗う大英を訪れた。


ミョンジュは、デヨンの首にかかっていたタオルで彼の汗を拭いながら「ここに来たつもりソ・デヨン意志ですか。お父さんコマンドですか?」と尋ねた。デヨンはミョンンジュの質問の意図をポンヒ知っていたが、せっかくしれないふりをミョンジュの父親ユン中将(カン・シンイル)の話だけ増えた。


結局、耐えかねたミョンジュは、 "あなたはどうだったのに?もし私が無事ていない場合どうだったようだが?」と石直球を飛ばした。しばらく無言で銘酒を眺めていたデヨンは「あなたから離れ逃げ打ったすべての時間を後悔しただろう」と答えた。


別れた後、初めて自分に心からの打ち明けるデヨンの姿に絹は涙を浮かべた。続いてミョンジュは愛嬌いっぱいの声で「ところでそうに立っているの?」と尋ねたデヨンは迷わずミョンジュに近づいて彼を手にした。