韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン、イ・ジヌク台本リーディング捕捉、すでに蜂蜜ケミ

2016-01-27 09:15:43 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン、イ・ジヌク、キム・ガンウ台本リーディング現場が公開された。

去る1月9日、ソウル上岩MBCで行われたMBCの新しい水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン/演出ハン、キム・ソンウク/制作イギムプロダクション)台本リーディング現場にはムン・フイジョン作家、ハン監督をはじめとする製作陣とイ・ジヌク、ムン・チェウォン、キム・ガンウ、ユ・イニョン、ソン・ジェリムなどの出演俳優たちが一緒に集まって呼吸を合わせた。

2016年の新年が明るい後、初めて集まった「グッバイミスターブラック」チームは、お互いの安否を尋ね温かい新年の挨拶を交わした。以後、本格的に開始された台本リーディングでは、俳優たちのすべて、実際の撮影現場を彷彿とさせる真剣ながらも情熱あふれる姿でキャラクターに完全に没頭して台本リーディングを続けた。

まず、約3年ぶりにブラウン管に復帰するようにされたムン・チェウォンは、タイ貧民村ゴミ捨て場に捨てられた後、市場筒を転々としながら生きてきたスワン役を担って長い髪をバッサリ切ってショートカットに変身して外観だけでなく、行動が荒く勝手だが、その姿さえ愉快な笑いを誘発するスワンに完全に生まれ変わった姿だった。
続いてイ・ジヌクはマサチューセッツ肯定的で人間味あふれる人だが、親友ミン・ソンジェに裏切らを受け、複数の夢見る海軍特殊部隊UDT将校チャ・ジウォン(ブラック)に分解キャラクターと完璧なシンクロ率を誇っていた。ここでイ・ジヌクは台本リーディング途中にムン・チェウォンと目つきを交換し、呼吸を合わせるなど、二人の「ロマンス」にも期待感を北ドトアトダ。

だけでなく、劇中ソヌグループリゾート代表取締役ミン・ソンジェ役を演じたキム・ガンウはカリスマあふれる呼吸で現場を圧倒し、ミン・ソンジェの妻でキム・ガンウと夫婦で呼吸を合わせるれたユ・イニョンも氷のように冷たいように、透明な美しさを持ったユン・マリキャラクターを完全に消化した。非常に小さな出版社の代表であり、良いニュース編集長ソ・ウジン役を演じたソン・ジェリムは温かい容貌と同じくらい安定した演技力を誇って列を燃やした。
この他にもチョン・グクファン、チェ・ジョンウ、イ・ウォンジョン、チョン・ドンファン、イ・デヨンなどの名前だけでも感心をかもし出す中堅演技者たちは、言葉が必要ない演技力で劇の重みをよりし、現場の雰囲気を盛り上げた。信じ見る製作陣と最強のラインナップを誇る俳優が一堂に集まっただけに、完成度の高い作品に対する期待感を形成した。

一方、MBC新水木ドラマ「グッバイミスターブラック」は、モンテクリスト伯にモチーフに、一人の男の強烈な復讐劇に感性メローを加えたドラマで派手なキャスティングラインナップと迫力あふれる海外ロケ撮影のニュースに期待を集めている作品だ。 MBC水木ドラマ「もう一度ハッピーエンド」の後続で、来る3月初放送される予定だ。

「華やかな誘惑」視聴者に聞いた嵐心理戦、これだから見ていない排気や

2016-01-27 08:02:29 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チェ・ガンヒとチャ・イェリョン心理戦が加熱されている。
1月26日に放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク差ゼロ/演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)はカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)を窮地に追い込むチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。同時にシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に疑いを抱くカン・イルチュ(チャ・イェリョン)の姿も見せながらチン・ヒョンウとシン・ウンスとカン・イルチュの三角心理戦がテレビ劇場をすることができた。
この日の放送でチン・ヒョンウはカン・ソクヒョンの過去の不正を暴露した。過去、自分の父親に濡れ衣をかぶせ焙煎父を自殺に追い込んだ理​​由を公開しながら、彼の政治生活の中でクリティカルをプレゼントしたもの。
「チン・ヒョンウ父の事故は、すでに長い時間前のことだ」と静かに話すカン・ソクヒョンに「世論というのがある。すでに首相様の拘束令状申請した」と話して自信満々に言うグォン・ジュンヒョク(チョ・ヨンウ)の姿は視聴者に痛快をプレゼントした。しかし、大統領府の圧力でカン・ソクヒョンは危機から脱することができた、チン・ヒョンウは最後の砦を選択した。
自分を海に収蔵しようとしていたカン・ソクヒョンの悪行が込められた動画を公開してみたもの。これにより、カン・ソクヒョンの破滅が始まるのか、また、ワン反転が起こるのか知りたい事を加える。

シン・ウンスとカン・イルチュの心理戦争もこの日テレビ劇場を熱く上がるした。クォン・ムヒョク(キム・ホジン)とメイドハン・ソンファが一緒にホテルに入る写真を撮ったのがカン・イルチュ(キム・ボプレ)のことだとだけ思っていたガンイル株価シン・ウンスの計略であることもあるという疑いを抱いて始まった。カン・イルチュと実装(ソ・ギョンファ)にシン・ウンスの掘削をお願い、二人の女性の終わっていない勢力の戦いを再開した。
しかし、シン・ウンスも少なくなかった。 「カン・イルチュは奥様の掘削をお願いした」と打ち明けて辞表を提出すること室長に「イルチュがなぜそうなのかはわからないが、監視して報告せよ。高室長去ることにより、そのほうがいい」と彼捕獲されたもの。シン・ウンスは敵自分の味方にするために優れた能力を持っている人物。高実装も自分の方にしようとシン・ウンスの姿が赤裸々に描かれたもの。カン・イルチュにシン・ウンスがあることを如実に示してい視聴者にコシ漢方をプレゼントした。

カン・ソクヒョンを殺人教師の疑いで刑務所に送信するチン・ヒョンウと鋭い心理戦いで支持したくないシン・ウンスとカン・イルチュ。チン・ヒョンウとカン・ソクヒョン、シン・ウンスとカン・イルチュの心理戦が加熱されている「華やかな誘惑」が今後繰り広げる展開に期待が集まる。

「チーズ」ソ・ガンジュン - キム・ゴウン、箸の行進曲「がたがた」

2016-01-27 00:54:33 | ドラマ
ソ・ガンジュンとキム・ゴウンが「チーズイン・ザ・トラップ」8回でぐつぐつ箸行進曲を演奏した。
1月26日に放送されたtvN月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」8回(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ/演出イ・ユンジョン)でホンソル(キム・ゴウン)は、ぺク・インホ(ソ・ガンジュン)から上に受けた。
ユジョン(パク・ヘジン)とホンソルは、最初のキスを交わしホンソル親に挨拶して、より近いとの間になった、ぺク・インホはホンソルから才能の刺激を受けた。ホンソルだけ就職のために狂ったように勉強している姿を見て、ピアノのための第姿勢を再度考えること。
ぺク・インホは先に屈辱を喫したホンソルの学校音大教授を再訪ね、5年を休んだだけ基礎からピアノを習い始めた。過去ぺク・インホの師匠は、音大教授にぺク・インホに忍耐が最高の才​​能であることを知るようにしてもらっ頼んだ。
その間ホンソルはオ・ヨウンゴン(ジユン号)、ソン・ミンス(ユン・ジウォン)、キム・サンチョル(ムン・ジユン)のせいで学校生活に危機を迎えた。キム・サンチョルはホンソルに偶然見たカン・アヨン(ユン・イェジュ)を紹介してもらう圧迫し、ソン・ミンスはホンソル応じて微調整を越えて携帯ストラップ人形を盗ん捨て黒化した。
ユジョンとホンソルに恨みを抱いたオ・ヨウンゴンはそのようなソン・ミンスに「ホンソルは善良ではない。ホンソルより君が百倍ましだ。ホンソルの人にあなた自身に沿っていると噂出し通うよ」と仲違いしてホンソルに向けたソン・ミンスの悪感情を加えた。

インターン生活をしながら時々学校に出席するリグソンミン数がホンソルに沿ってしており、携帯ストラップまで盗んだ事実を直ちに気づいたがインターン生活が忙しくてホンソルに大きく気になかった。その間疲れホンソルはぺク・インホに上受けた。

ホンソルはおじの店の地下倉庫でピアノを練習するぺク・インホを訪ね、ぺク・インホのピアノの実力を鑑賞していた最後に一緒に箸行進曲を演奏しぎくしゃくしたときを送った。そのユジョンとぺク・インホの間を行き来するホンソルの姿が描かれてつながる展開に興味を加えた。

「チーズ」パク・ヘジン、キム・ゴウン読心術キス 'がたがた」

2016-01-27 00:40:57 | ドラマ
パク・ヘジン「チーズイン・ザ・トラップ」8回でキム・ゴウン本音を読んでキスをした。
1月26日に放送されたtvN月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」8回(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ/演出イ・ユンジョン)でユジョン(パク・ヘジン)は、ホンソル(キム・ゴウン)に口を合わせた。
ホンソルはユジョンとキスした後、「昨日はよく聞いてへ行った」とこっそり浮いた。ユジョンが「よく寝て、よく起こっても出勤した」と答えるとホンソルは「初めてのキスだお酒に酔って本当に度忘れ私より」と内心失望した。
ユジョンが「何を考えか」と尋ねると、ホンソルは何も言わていないがユジョンが先にホンソルに口を合わせて「私なら忘れていた。すべて覚えて。注意しながら入って」と話した。