韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛するウンドン」チュ・ジンモ、キム・サラン、「チョムミルミル'パロディ' 2次ティーザー公開'

2015-05-08 17:09:19 | ドラマ
「愛するウンドン」チュ・ジンモ、キム・サランが人マギー・チャンにびっくり変身した。

8日、総合編成チャンネルJTBC新しいグムトドラマ「愛するウンドン」(脚本ぺク・ミギョン・演出イ・テゴン、キム・ジェホン)側の公式ホームページやFacebook、YouTubeを介してチュ・ジンモ、キム・サランの2次ティーザー映像を公開した。

公開された映像でキム・サランはしたお店の前に立ってTVを見ている。後続いてチュ・ジンモが現れキム・サランの横でTVを見る。そして二人はお互いを発見し、笑顔を浮かべて嬉しい心を表現している。

これは、1997年に公開された映画「チョムミルミル」をオマージュしたもので、劇中人とマギー・チャンが偶然ニューヨークで再会する場面をチュ・ジンモとキム・サランが感性演技で正確に再現やり遂げた。この場面は、「チョムミルミル」を見た人なら誰でも覚えている名場面である。
「チョムミルミルは二人の男女が10年間出会いと別れを繰り返しながら弱々しい縁に沿って行くという内容を盛り込んでいる映画で、「蜜のように甘い」という意味の形容詞「チョムミルミル」はテレサ・テンの曲のタイトルでもある。 「愛するウンドン」も20年間一人の女性だけを愛した一人の男の奇跡のような愛の物語を含んでいるドラマで、運命のように続く二人の胸ときめく縁をアナログ感性で溶かしている。
ソン・ウォンソプJTBCドラマ企画1チーム長は、「チョムミルミル」をオマージュしたティーザーを製作した理由について「「チョムミルミル」と「愛するウンドン」は、長年お互いを欠場し、愛する男女を扱っているだけに、デフォルトコンセプトがよく合ってオマージュをになった」とし「チュ・ジンモ、キム・サランが感情線をよく生かして演技してくれ興味深いティーザーを作成することができた」と説明した。
「愛するウンドンは「あなたの隣人の妻''引数比」「私の生涯最高のスキャンダル」など感覚的な演出が引き立つイ・テゴンPDとSBS脚本公募展で大賞を受賞し、斬新な筆力を検証された「講じ物語」のぺク・ミギョン作家が意気投合した。チュ・ジンモ、キム・サラン、キム・ユリ、キム・テフン、ペク・ソンヒョン、ユン・ソフイ、ジュニアなどが出演する「愛するウンドン」は「純正ぼれ」の後続で来る5月29日に初放送される。

「プロデューサ」の予告編みたら...艶コン・ヒョジン吸盤キム・スヒョン

2015-05-08 16:54:07 | kbsドラマ
いよいよ「プロデューサ」予告編公開された。
5月8日KBS 2TV新しいグムト芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)公式ホームページに「プロデューサ」1回の予告編が掲載された。
公開された予告編には、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、アイユはい主演俳優たちの姿が入れられた。ただし、40秒分量の短い映像だが、主演俳優たちの個性や性格を事前に知ることができるよう編集されていて目を引く。
まずぺク・スンチャンに扮したキム・スヒョンは、体別に心別に動く1年目の新入PDの姿を見せてくれている。ちょっと見ただけなのにオリバリハン魅力が引き立つ。
チャ・テヒョンは、職場は芸能局なのに通勤は放送通信委員会のようなベテランPDラ・ジュンモに完璧変身した。ファームヘアに変身を試みたチャ・テヒョンは、普段コミカルなイメージそのまま愉快な姿である。
コン・ヒョジンはサムダルPDタック・イェジンに分解艶フォースを表わした。 「私」ミューバング」のタック・イェジンだ。私はどのようにギェラン戦うの?叱るは乞食 "、"お前のチームは、新入じゃない。あいつを殺す」などよどみない発言で視聴者たちを驚かせたりし。

これに対抗するアイユも侮れない。艶のトップ歌手シンディ役IUは「私はないうるさい?」と対抗し、コン・ヒョジンとの神経戦を予告した。

一方、夜勤は日常、夜更かしはオプション、気づいと体力的に武装したKBS芸能局高スペックホ当たりの純度100%リアル芸能ドラマ「プロデューサ」はKBS芸能局がその中に作りのノウハウを集約して野心的なリリースする初の芸能ドラマだ。パク・チウン作家とソ・スミンPDが企画した「プロデューサ」は、リアルとフィクションのきわどい綱渡りを介してテレビ劇場に新しい風を呼び起こすものと期待を集めている。

チャ・テヒョン - コン・ヒョジン - キム・スヒョン - アイユなど国内最高の俳優とドラマ - 芸能製作陣が会って関心を高める「プロデューサ」は、来る5月15日午後9時15分初放送される予定である。