韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」キム・スヒョン鳴ったユン・ヨジョン一言「手間ました"

2015-05-16 23:37:24 | kbsドラマ
「プロデューサ」キム・スヒョンがユン・ヨジョン一言に涙を流した。
16日放送されたKBS2グムトドラマ「プロデューサ」2回でぺク・スンチャン(キム・スヒョン)は、一日中先輩たちに怒られただけの後ユン・ヨジョン(ユン・ヨジョン)に手間たという一言を聞いて涙を流した。
この日の「プロデューサ」から「1泊2日の「チームに入るようにされた新入PDぺク・スンチャンはユン・ヨジョンに下車助言を届ける指示を受ける。これぺク・スンチャンはユン・ヨジョンを訪ねて話を回しながら意を伝えた。
しかし、ユン・ヨジョンは、これを正しく聞き取れず、最終的には一歩遅れて飲み会の席で下車事実を悟るようになった。これユン・ヨジョンは火を出し「1泊2日の「チームはユン・ヨジョンに頭を下げて謝罪する必要がありました。
以後ぺク・スンチャンは一人の会社に戻ってきたオフィスでかかってきたユン・ヨジョンの電話を偶然受けた。ユン・ヨジョンは彼との通話で、名前を尋ねた "名前はアルアヤジ」と「手間ました今日」と述べた。
ぺク・スンチャンは前後値だけで操作していた一日の最後に自分に手間た言ってくれるユン・ヨジョンに感動受け目頭を赤らめていてしまった。
「プロデューサ」は、芸能局で繰り広げられる物語を盛る。キム・スヒョン、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、アイユの出演で放送前から大きな話題を振りまいた。

「プロデューサ」コン・ヒョジン、キム・スヒョン"事故ば切られて"毒舌

2015-05-16 23:11:58 | kbsドラマ
コン・ヒョジンがキム・スヒョンに毒舌た。

ぺク・スンチャン(キム・スヒョン)は、5月16日放送されたKBS 2TV新しい芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)2回でユン・ヨジョンと意思疎通を間違っている大きな間違いを犯した。

これぺク・スンチャンは新入社員歓迎会にきても気後れした様子を見せた。これを見たタク・イェジン(コン・ヒョジン)は、自分が直接ぺク・スンチャンをさせ良い先輩の姿を見せた。

しかし、タク・イェジンの隠されは別にあった。ぺク・スンチャンに扱う自分が事故を起こしたぺク・スンチャン車修理費を削ろうとしたもの。

以後タク・イェジンは車の修理費を削ろうとした計画がオグロなるとすぐに急変した。タク・イェジンはぺク・スンチャンが事故を起こしたという事実を再言及して "収束時の事故ば切り捨てられる場合がある」と毒舌するみじめな姿を見せた。

「プロデューサ」チャ・テヒョン、酔った勢いでコン・ヒョジンキス...ラブライン開始?

2015-05-16 22:29:20 | kbsドラマ
チャ・テヒョンがコン・ヒョジンにキスをした。

5月16日放送されたKBS 2TV新しい芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)2回では、2ヶ月前タク・イェジン(コン・ヒョジン)がラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)に同居覚書を受けた時、エピローグが公開された。

当時タク・イェジンはラ・ジュンモからした家に住んでもいい覚書を受けた後、支障まで撮った。しかし、タク・イェジンは、これさえも気に入ら乳酸た。これを見たラ・ジュンモは「不足?」と反問した後、タク・イェジンに不意打ちキスをした。

以後タク・イェジンは内気する姿に戻るラ・ジュンモを向けた心を気にさせた。

「プロデューサ」アイユ、支持好ましいキム・スヒョンに興味...ロマンス開始されるが

2015-05-16 22:25:14 | kbsドラマ
「プロデューサ」アイユが自分の支持されたキム・スヒョンに好奇心を持った。
16日放送されたKBS2グムトドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン演出ピョ・ミンス・ソ・スミン)2回でぺク・スンチャン(キム・スヒョン)は、雨が降る夜の傘がない放送局の前に立っているシンディ(アイユ)に傘を渡した。
この日の「プロデューサ」でぺク・スンチャンはシンディに「これを入れてください。この傘マインないよ。先ほどロビーデスクで借りてたんですよ。従業員にだけ貸すよ。会社コダてみる返却しなければ、第給料から傘の値を差し引きます "と言いながら"もちろん返却してくださるかもしれません人日というのがまた思い通りにされますがはないんだから電話番号を取得いただけますか?」と言った。
これシンディは呆れて「私が誰を知っでしょう」と答えた。するとぺク・スンチャンは「はいところで番号は分からないからね」と "誤解に使うのボンデそのような意図はないんです」と語った。
それとともにぺク・スンチャンは「私は1泊2日のぺク・スンチャンPDです」と自分の名前を知らせシンディは、彼が自分の過去の好意を見せたことを思い出した。続いてシンディは雨に降られ走っていくぺク・スンチャンを眺めながら面白いした。

「プロデューサ」チャ・テヒョン、誤ったキム・スヒョンに「私の目の前が表示されない」

2015-05-16 22:22:32 | kbsドラマ
チャ・テヒョンがキム・スヒョンに怒った。
ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は、5月16日放送されたKBS 2TV新しい芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンスソスミン)2回でぺク・スンチャン(キム・スヒョン)に重要な課題を与えた。まさにユン・ヨジョンにプログラム下車を通知するようにする。
これぺク・スンチャンはユン・ヨジョンは訪ねて"先生をドラマや映画でよりお会いしたい」、「プログラムの変更が必要である」と回し下車について言及した。ユン・ヨジョンは知っている聞いたとぺク・スンチャンにやめ行っとした。
しかし、ユン・ヨジョンはぺク・スンチャンの言葉を「よりよくしなさい」という意味で受け入れ打ち上げ現場で下車を通知された。以後、現場の雰囲気を冷ややかに冷めた。
女優たちが皆帰った後、ラ・ジュンモは自分の言葉をユン・ヨジョンに正しく伝えていないぺク・スンチャンに怒って「再び私の目の前に表示されてはいけない」と毒舌た。

「プロデューサ」アイユ、ややぎこちないドードー煙...グループ脱退とメンバーたちの不和

2015-05-16 22:18:50 | kbsドラマ
「プロデューサ」アイユが多少ぎこちないドードーキャラクター演技で注目を集めた。

16日放送されたKBS2グムトドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン演出ピョ・ミンス・ソ・スミン)2回で、シンディ(アイユ)はピンキーフォーメンバーと脱退件口論を繰り広げた。

この日の「プロデューサ」でピンキーフォーメンバーはシンディに「シンディよ、お前抜ければ、私たちは何がされて"と言った。

これシンディは「活動しないかどうか、2年過ぎじゃない」とし「これまで私一人で働いてもn/1に交わしたお姉さんたちの収入もぴったり切断ね。その間、私は稼ぐだけしてい書く時間もなかった、姉はこれまで楽しく生きじゃない」と合わせた。

しかし、これを演技するアイユの表情と雰囲気が多少ぎこちないという視聴者の反応もあった。


「プロデューサ」チャ・テヒョン、ユン・ヨジョン「「三試三食」はすぐに滅びる

2015-05-16 22:18:30 | kbsドラマ
「プロデューサ」チャ・テヒョンがナ・ヨンソクを「ディスた。
16日放送されたKBS2グムトドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン演出ピョ・ミンス・ソ・スミン)2回でラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)PDはユン(ユン・ヨジョン)を交渉するためにナ・ヨンソクの「三試三食」をけなした。
この日の「プロデューサ」でラ・ジュンモはユン・ヨジョンを自分のプログラム」1泊2日」に渉外するために会った。ラ・ジュンモはこの席でナ・ヨンソクの「三試三食」を敷いて降り始めた。
ラ・ジュンモは「ヨンソク異形コンセプトが間違って捉えました。それはすぐに落ちるからね」とユン・ヨジョン交渉に力を注いだ。しかし、ラ・ジュンモは、その後、プログラムの廃止の危機を経験されたしユン・ヨジョンを下車させるための工夫をした。
「プロデューサ」は、芸能局で繰り広げられる物語を盛る。キム・スヒョン、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、アイユの出演で放送前から大きな話題を振りまいた。

「プロデューサ」キム・スヒョン、初恋のボーイフレンドチャ・テヒョンに小心復讐 '爆笑'

2015-05-16 22:11:40 | kbsドラマ
キム・スヒョンがチャ・テヒョンに小心な復讐をした。

ぺク・スンチャン(キム・スヒョン)は、5月16日放送されたKBS 2TV新しい芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)2回でゴミを捨てに行く途中初恋シネ州(チョ・ユニ)に面した。

これぺク・スンチャンはシネ週を喜ぶしたが、シネくれる彼氏に会いに来たとして取り除く言わぺク・スンチャンをくすんだ。

以後ぺク・スンチャンはシネ注意ボーイフレンドがラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)ということを知って、彼の車にゴミを歩いて小心復讐をした。

「プロデューサ」キム・スヒョン壊れる不死、永久メング完全憑依

2015-05-16 22:08:33 | kbsドラマ
キム・スヒョンがコメディー演技をして壊れることを辞さた。

ぺク・スンチャン(キム・スヒョン)は、5月16日放送されたKBS 2TV新しい芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)2回で芸能の歴史を勉強し始めた。

ぺク・スンチャンは以前に放送された「鳳仙花学堂」を見ながら、永続的メングの違いを分析した。特にぺク・スンチャンは「ドキュメンタリー3日、「カメラの前で永久とメングに完全憑依して声帯模写をして目を引いた。

キム・スヒョンは、壊れることを辞さない姿で笑いをかもし出した。

「プロデューサ」チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、一つの家に住むようになった事情は?

2015-05-16 22:04:31 | kbsドラマ
チャ・テヒョンとコン・ヒョジンがした家に住んだ理由が公開された。

ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は、5月16日放送されたKBS 2TV新しい芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンスソスミン)2回でタク・イェジン(コン・ヒョジン)と一緒に暮らすされた当時を回想した。

タク・イェジンはラ・ジュンモとお酒を飲んでいたの家の問題に対する悩みを吐露した。チャーター有効期限が切れる時点と新しい家に入る時点間四月の空白が生じ悩みだった。ここまでがラ・ジュンモの最後の記憶だった。

翌朝ラ・ジュンモは家の中で起こる騒音に眠りから覚めた。ドアの外にはタク・イェジンが引っ越しを移していた。以後タク・イェジンはラ・ジュンモに「はいヶ月間た家に住んで」と彼は直接書いた覚書を差し出したしラ・ジュンモはうっかりしてタク・イェジンと同居をする必要がありましょう驚愕した。