韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ソヨン「ロマンスが必要3」にキャスティング、艶が鋭敏現実女に変身

2013-11-18 10:49:00 | ドラマ
キム・ソヨンが「ロマンスが必要3 '女主人公でキャスティングされた。 スクリーンとブラウン管を行き来して八色鳥魅力を誇った俳優キム·ソヨンがtvNの新しい月火ドラマ「ロマンスが必要3 '(脚本チョン·ヒョンジョン/演出チャン·ヨンウ)ヒロインシン・ジュヨン役に確定した。 2011年6月に初放送された「ロマンスが必要」は、三人の女性の仕事と愛、友情を描いたロマンスコメディードラマで視聴者たちの熱烈な声援に力づけられて2012年の「ロマンスが必要2012」に続き、2014年のシーズン3制作を確定した。
女性なら誰もが共感するほどのリアルながらも率直な恋愛物語と繊細な感情描写、感覚的な映像美で大きな人気を得た秀作に数えられている。 「ロマンスが必要」、昨シーズンは、同い年の三人の女性の友人の話だったら、「ロマンスが必要3」は、ホームショッピング会社に背景を移し韓国アルファガールたちの生活の現場はもちろんのこと、その中で起こる競争、友情、愛と一緒に女としての共感を一緒に見せてくれる予定だ。愛と成功の両方をあきらめることができない欲望に苦労している2030女性のリアルな姿がブラウン管を探していくこと。 キム・ソヨンが引き受けたシン・ジュヨンは、33歳のホームショッピングファッションMD。天性は、純粋で暖かいですが、9年の仕事と生活の間、弱肉強食の世界で生き残り、痩せて鋭敏な現実的な女性になった。 恋愛の失敗を経験して"恋愛のピークは一度だけだ」と叫ぶが、実際には心の底ではまだ'真の愛」を放棄しなかった。彼女を導いてくれるメンターのような男と疲れた日常を癒してくれるヒーリング年下の男の間で率直かつ現実的な恋愛談を描いていく予定である。 これまで多数の作品から、それぞれ違った魅力で愛された20年目のベテラン俳優キム・ソヨンが、果たして「ロマンスが必要3 'を通じて、またどのような姿の「ロコクイーン」に変身することができるか、すでに多くの期待を集めている関係者の伝言。 キム・ソヨンは"シーズン3のシナリオがあったら、ときめく心ですぐに読んだ。キャラクターを完全に消化するのに苦労している。良い演技で視聴者たちの期待に応えることができるように最善を尽くしたい」と「ロマンスが必要3」主演に確定した所感を伝えた。 演出を引き受けたチャン・ヨンウ監督は「実際にキム・ソヨンに会ってみると予想よりもキム・ソヨンとシン・ジュヨンとのケミがさらによく存続は非常に満足している」とし、「これまで多数の作品で多様な演技を見せてくれた俳優キム・ソヨンがざらざらしてつや、鋭敏な現実的な女性シン・ジュヨンをどのように表現かも、多くの期待と関心お願いする"と期待感を加えた。 一方、tvN月火ドラマ「ロマンスが必要3」は、ソンジュンが男主人公で有力な候補に上がった中で、来年2014年1月中旬に視聴者を訪ねて行く予定だ。