韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君」チョン・ジヒョン、キム・スヒョンシナリオリーディングの現場、授賞式のように派手だった

2013-11-04 11:57:41 | sbsドラマ
SBS新しい水木ドラマ「星から来た君(以下、星君)」シナリオリーディングの現場が公開された。 超豪華キャスティングで期待を集めるSBS新しい水木ドラマ「星から来た君」初シナリオリーディングが先月14日、SBSタニョン制作センターで行われた。この日台本リーディング現場にはチャン・テユ監督とパク・チウン作家をはじめ、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、パク・ヘジン、ユ・イナ、ユ・イニョン、アン・ジェヒョン、キム・チャンワン、ナ・ヨンヒ、イ・ジョフイボンなど有名な俳優たちが参加し、本格的な出発を知らせた。
チョン・ジヒョンは、劇中のキャラクターである韓流女神チョン・ソンイがそのまま表示されるように、トップスターのファッションで登場してシナリオ演習現場を輝かせた溌剌と陣地を行き来する演技でキャラクターに完全憑依された姿を見せた。 キム・スヒョンは、練習前の先輩を訪ねて挨拶を渡した後、呼吸を合わせた徹底した事前準備を証明するようにセリフひとつひとつの緩急調節を介して、400年の間に地球に生きてきた外国人の男ド・ミンジュンを表現やり遂げたという裏話。 また、パク・ヘジン、ユ・イニョン、ユ・イナは自分の役割に没頭して台本を読​みながら、撮影現場を彷彿とさせる情熱的な姿で台本リーディング場を熱くした「星君」をさらに硬くしてくれるベテラン俳優キム・チャンワン、ナ・ヨンヒ、イ・ジョフイボンなどはおいしそうな代謝、消化にドラマに対する期待を増幅させた。 台本リーディング後、チャン・テユ監督は"初シナリオリーディングにもかかわらず、演技者たち皆が多くの準備をしてきたようだ。初めてだと信じられないほどの期待以上によくしてくれた撮影現場でも好演を期待したい」と演技者たちの信頼を現わした。 一方、1609年(光海1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没の話をもとに、作家の無茶で荒唐無稽な想像が加わったファクションロマンスドラマ「星から来た君」は、400年前に地球に落ちたエイリアンの男ド・ミンジュンとワンサガジ韓流女神トップスターチョン・ソンイの奇跡のような甘く若々しいロマンスを描く。 来る12月'の冠を書き込もうとする者は、その重量に耐えなさい-相続人」の後続として放送される予定だ。