韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ロピル2"キム・ジソク、彼女チョン・ユミの名前取ったかき氷開発 "鳥肌絶頂"

2012-07-19 10:00:29 | tvN
キム·ジソクが、チョン·ユミの名前を冠したカキ氷を披露した。シン・ジフン(キム·ジソク)は、7月18日放送されたtvN "ロマンスが必要シーズン2"(ロピル2 /演出イジョンヒョ章キツネ分/脚本チョン·ヒョンジョンの方)9回でガールフレンドヨルメ(チョン·ユミ)のためのカキ氷を開発した。この日の"ロピル2"の放送でヨルメはシン・ジフンに会うためにシン・ジフンが運営するカフェを訪問した。普段シン・ジフンはチュ・ヨルメへの想いを隠さず積極的であり、素直に表現したりした。チュ・ヨルメはシン・ジフンと会話を交わす中、思わずお客さんが"実カキ氷1つください"と注文する声を聞いてびっくりした。チュ・ヨルメは"パッピンス開発したの"と恥ずかし顔を上げなかった。シン・ジフンは自身が運営するカフェに恋人ヨルメの名前を冠したかき氷メニューを開発して販売していた。シン・ジフンは"顔が赤くなった。とだから本当にきれいだ。選ばない。今日は顔長く見せるながら"との実の愛を現わした。チュ・ヨルメはまだ初恋ユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)の心を接地ない状態だ。しかしシン・ジフンの多情多感で優しい姿に少しずつときめいて心を開くはじめ、これから開かれるロマンスに対する期待感を高めた。

"ロピル2"女視聴者悲鳴ジルゲするドラマ

2012-07-19 09:57:40 | tvN
女性視聴者の胸をときめくようにするドラマが誕生した。7月18日放送されたtvN "ロマンスが必要シーズン2"(ロピル2 /演出イジョンヒョ章キツネ分/脚本チョン·ヒョンジョンの方)9回には女性視聴者たちと思い、望んでいた胸ときめくロマンスがいっぱいだった。この日の"ロピル2" 9回の放送で昔の恋愛を忘れずに、新しい人に会う始めたヨルメ(チョン·ユミ)は、自分の心を正確に知らなくて悩んだ。チュ・ヨルメは甘いながらも男らしい魅力のシン・ジフン(キム·ジソク)が投げる積極的な愛情攻勢にワクワクしながらも昔の恋人ユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)が他の女性と映画を見ることを見て涙を流した。まだ昔の恋を忘れられないのか、新しい恋を始める準備がされたのか自分でもよく分からなかったの実の姿は視聴者の共感を得た。チュ・ヨルメは、最終的にユン・ソクヒョンの後チョトのにシン・ジフンとの約束を忘れて2時間後に約束の場所に到着したが、シン・ジフンはチュ・ヨルメをまだ待っていた。"なぜ遅れたのか計算して求めるのか"と涙を流すヨルメをシン・ジフンは抱きしめて"きたから大丈夫だ"と多読だった。瞬間ヨルメはシン・ジフン品の中に抱かれて"この人なら私のそばを離れないかも知れない"という考えをした。胸あたたかくて、優しいシン・ジフンの魅力に陥り始めたこと。結局ヨルメは"シン・ジフンとの愛はこれからが始まりだ"とシン・ジフンへの想いを固めた放送末尾には甘いキスを交わしてお互いの心を確認した。胸ときめく愛を開始したヨルメを見た"ロピル2 '視聴者たちは"シン・ジフン本当にロマンチックだ"" 2時間も待って話案内は男もいるんだ""キム·ジソククールな男だ"" "ロピル2"見ればとてもときめく""心臓が再び走るようだ""よりは思わず叫んだ"などの反応を見せた。

"神医 'イ・ミンホ、キム・ヒソン囲ま結び拉致敢行"くらっとする初めての出会い "

2012-07-19 08:47:10 | sbsドラマ
イ·ミンホとキム·ヒソンがくらっとする初めての出会いを持つ。8月13日初放送されるSBS新しい月火ドラマ"神医"(脚本ソン·チナ /演出キム·ジョンハク)の中、これらの最初の出会いは、空の議員を考慮に連れて戻るために現代に来た大山倍(イ·ミンホ)と彼に天の議員に指名されたユ・ウンス(キム·ヒソン)が向き合うようにされて行われる。片方の肩にユウンスを見回し結びやたら考慮に拉致していくチェヨウンウイ姿がこれからのストーリー展開に好奇心を刺激する。撮影当時、複数回にわたってキム·ヒソンをした方の肩に囲ま結ばなければならない状況でイ·ミンホは大変な気配なしキム·ヒソンを軽く見回しメミョ上手に撮影を終えた。特に過酷な硬い鎧に念のキム·ヒソンがダチルカ優しく心配しているイ·ミンホと自分を見回し結び撮影するイ·ミンホにクールな飲料水を丁寧に用意するキム·ヒソンの姿が目を引いたという裏話だ。"神の"製作社関係者は"劇中チェ·ヤンとユウンスの最初の出会いは、現代と考慮して、約660年を超えた運命的なロマンスの出発点となる重要な場面だ。それほど強烈でアーチとの出会いが興味深い描かれる予定だ関心と期待お願いする"と伝えた。一方、 "神医"でイ·ミンホはこの世に未練がない死が怖くないので、すべての仕事に正面突破を叫ぶ考慮無事大山倍役を、キム·ヒソンは、生命力の強いしっかりしている現代女医ユ・ウンス役を引き受けて高麗時代を背景に、真の王を生み出す過程を描く予定だ。