韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ロピル"チョン・ユミ、イ・ジヌク6番目の恋愛開始"ロマンチック朝上まる"

2012-07-05 11:52:34 | tvN
チョン·ユミ、イ·ジヌクが6番目恋愛を始めた。チュ・ヨルメ(チョン·ユミ)とユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)は7月5日放送されたtvN "ロマンスが必要2012"(脚本チョン·ヒョンジョン/演出イジョンヒョチャン·ヨンウ)6回で心を確認して恋人になった。チュ・ヨルメとユン・ソクヒョンは12年の間に5回付き合い5回別れた長年の恋人だった。二人は放送序盤別れてクールな関係を維持して来続けピーナッツ家の隣りに住んでいた。


しかし、チュ・ヨルメはずっとユン・ソクヒョンが気になった。結局、自分の心を告白したチュ・ヨルメはユン・ソクヒョンと夜を過ごした。翌日の朝ユン・ソクヒョンはチュ・ヨルメに直接設けた朝食のおもてなしし、チュ・ヨルメと口を合わせた。しかし、チュ・ヨルメはユン・ソクヒョンが確実な答えをしていない心をもんだ。

"ロピル2"チョン・ユミ豚皮告白、女性でも進んでゲトオヨ

2012-07-05 11:47:46 | tvN
"ロマンスが必要2012"チョン·ユミ、女性も半分ほどの率直さの持ち主だった。チュ・ヨルメ(チョン·ユミの方)は7月4日放送されたtvNドラマ"ロマンスが必要2012"(脚本チョン·ヒョンジョン/演出イジョンヒョチャン·ヨンウ)5回で自分の嫉妬を隠さずに表現した。チュ・ヨルメは自分が愛するユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)に突きつけるナヒョン(キム・イェウォン)にむっとした植栽を表出した。



しかし、ナヒョンは引き続きユン・ソクヒョンに関心を見せて"や後で先輩に告白するからちょっと抜けてくれ"と要求した。怒ったの実はお酒の席で、 "申し訳ないけどナヒョン今日は君がちょっとパジョラ。空のように素敵な君の先輩と私の深い対話が必要だ"と宣言した。ユン・ソクヒョンも"お前ください。家に取る。明日遅く出てもされる"とと述べた。ナヒョンは軍黙って席を去っチュ・ヨルメは"ユン・ソクヒョン君がぴったり好きなスタイルだ。かというとジェカク行く。私だったら絶対行かないだろう"と皮肉った。続けざまに酒を引き寄せるヨルメにユン・ソクヒョンは"ナヒョンと一緒どんな仕事があったのか"と尋ねた。ヨルメは"私嫉妬している。ナヒョンがあなたの好きなこと嫌い。私は嫉妬幼稚だと考えない。嫉妬は世界で最も率直な告白だ。嫉妬とは知らない君のような人間が健康でないことだ"と告白した。チュ・ヨルメの前に置かれた豚皮の油は引き続きはねた。チュ・ヨルメは泣きべそをかい" ​​うるさい。豚皮まで私を無視する。やめておこうもうそんなの関係。愛がなければ眠る関係嫌いだ。このままではいけない。他の女性が君を覗き寄せるのも嫌それを知りながらおもしろくするお前も嫌いで、嫉妬私も話せない私が嫌いだ。私は君が好きだ。考えてみると私は一度も君を好きではない敵はなかった。いったい本気が何だかわからなくて疲れて大変でも私は君が好きだ。私及ぼした。拒絶しても良い。私は偽のは嫌だ"と語った。これユン・ソクヒョンは笑って豚皮の油を拭いてくれた。結局この日ユン・ソクヒョンは"今夜のようにあるのか"とチュ・ヨルメに要求された後に一晩を過ごした。その後ユン・ソクヒョンはロマンチックな朝食卓を用意してくれて愛情戦線に変化を予告した。

"ロピル2"嫉妬本能チョン・ユミフレークになった"キム・イェウォン露骨嘘暴露"

2012-07-05 10:36:07 | tvN
"ロマンスが必要2012"チョン·ユミがキム・イェウォンの嘘を暴露した。ナヒョン(キム・イェウォン分)は7月4日放送されたtvNドラマ"ロマンスが必要2012"(脚本チョン·ヒョンジョン/演出イジョンヒョチャン·ヨンウ)5回でユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)と雨の中ジョギングを始めた。ナヒョンはジョギング中聞こえてきたピアノの旋律に身を任せてダンスを踊るなどユン・ソクヒョンを誘惑し始めた。



続いてナヒョンはチュ・ヨルメ(チョン·ユミ)に好奇心を現わした。ナヒョンは"どのようにユン・ソクヒョン先輩と一緒に住むいいかい" ​​とし、 "私はユン・ソクヒョン先輩が好きなようだ。大人だ。カッコイイ"と本音を打ち明けた。これにチュ・ヨルメはユン・ソクヒョンの傷を取って"一つもカッコイイ"と反論した。ナヒョンはシャワーを終えたユン・ソクヒョンの歓心を買うために嘘もあったナヒョンは"パンがおいしい"と称賛するユン・ソクヒョンに"このパン私焼いたのだ。牛乳も私にだった"と自慢した。一方でチュ・ヨルメに嘘を目をつぶってくれ信号を送ることも忘れなかった。しかし、チュ・ヨルメは"あなたはなぜ嘘なのか。私がパン焼いたものではないか。牛乳暖めたのも私なのに本当におかしい"と怒って席を外した。チュ・ヨルメは自分がナヒョン嘘を暴露したという事実を友達ソン・ジェギョン(キム·ジウ)、ウ・ジヒ(カン・イェソル)に発表された。ソン・ジェギョンとウ・ジヒはチュ・ヨルメに"お前フレークだ"と非難した。

"ロピル2"キム・イェウォン裡里唐突ながら、 "イ・ジヌクベッド急ぎ"びっくり

2012-07-05 09:12:06 | tvN
"ロマンスが必要2012"キム・イェウォンがイ·ジヌクのベッドに飛び込んだ。ユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)は7月4日放送されたtvNドラマ"ロマンスが必要2012"(脚本チョン·ヒョンジョン/演出イジョンヒョチャン·ヨンウ)5回でソファに眠るナヒョン(キム・イェウォン)に布団を掛けてくれた後、2階自分の部屋に上がってきた。ユン・ソクヒョンは上をフルロン脱衣した後、よく準備を終えた。



ところがに酔ったナヒョンは服を脱いでユン・ソクヒョン部屋に入ってきた。驚いたユン・ソクヒョンはナヒョンを避けて1階の居間で寝た。しかし、ナヒョンが服を脱いでユン・ソクヒョンベッドの上で寝る姿を見たのヨルメ(チョン·ユミ)は驚愕した。チュ・ヨルメは"どうしてこのようなことがあるのか"とユン・ソクヒョンに問い詰めた。ユン・ソクヒョンは状況を説明したが、チュ・ヨルメはたやすく疑いをおさめることができなかった。チュ・ヨルメは"本当にその子が夢うつつだったと思うか"と尋ねた。ユン・ソクヒョンは"お前はどのように考えることができるのか"と甘栗を殴った。続いてナヒョンは朝のあいさつをして"夜明けにユン・ソクヒョン先輩がここの部屋に移して置きショトニャ"と尋ねた。気分が悪くなったユン・ソクヒョンは"何人のせいなのか。私が君をどう移動か。私は柔らかく、純粋な男だ"と問いただし"チョン寝たいスタジオソファで育つ。これからまた私のベッドで発見された場合黙ってアンヅルだ"と脅しをかけた。

"優しい男"の台本リーディング、 "眼球浄化"ドリームチームソン・ジュンギ - ムン・チェウォンは?

2012-07-05 09:06:58 | kbsドラマ
'チャカン男"の台本リーディング現場が公開された。先週汝矣島KBS別館で進行されたKBS2新しい水木ドラマ"世界のどこにもないチャカン男"(脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン、以下チャカン男)初シナリオリーディング現場この写した写真が公開され、 "チャカン男"への関心が高まっている。この日リーディング現場にはキム・ジンウォン監督とイ·ギョンヒ作家、主人公カン・マル役のソン·ジュンギ、ソ・ウンキ役のムン·チェウォン、ハン·ジェヒ役のパク·シヨンなど主演俳優を含め、床の弟チョコ逆の理由雨、床親友の再ギルヨクのイ·グァンスなどが参加して席を輝かせた。リーディングの前に前スタッフと俳優たちが一人ずつ挨拶を交わす時間が進行された。特にこの過程で、主演俳優たちの子役時代を演技する俳優たちのかわいい愛嬌で多少重いことがある最初の出会いが和気あいあいとした雰囲気で造成されたという裏話だ。また、端役出演俳優はもちろん、劇初盤部に登場していない俳優たちまで台本リーディング現場に総出動して、 "チャカン男"の俳優たちの情熱と幻想的なチームワークを感じさせたりする。加えて、実際の撮影を彷彿させるほど真剣ながら躍動感あふれる主演俳優たちの演技がイオジヌンガすると、イ·グァンスなど名品助演たちのまったりとしたコミカルな演技で現場に笑いが去らないなど終始楽しい雰囲気の中で台本リーディングが行われた。ドラマ関係者は"初めての台本リーディングにもかかわらず、俳優たちの完璧な呼吸で満足に終わった。まだ開始段階に過ぎないが、最強のドリームチームがなされたことを確認することができる時間だった。今後視聴者の皆さんの期待に応える良い作品を作るようにする。"チャカン男たくさん期待してくれ"と伝えた。KBS新しい水木ドラマ'チャカン男'は'ごめん、愛してる'、 'ありがとうございます'、 'このろくでなしの愛'、 'サンドゥ学校へ行こう"などで知られるイ·ギョンヒ作家とKBSドラマスペシャル4部作"普通の恋愛"で感覚的な演出を披露したキム・ジンウォンPDが最初に呼吸を合わせるドラマ。一方、愛を守るためにすべてのことをあきらめた男カン・マル(ソン·ジュンギ)と彼の犠牲を踏み台として新しい人生を住みたいた女性ハン·ジェヒ(パク·シヨン)、そしてこれらの間で嵐のような運命的な愛に包まれる女性ソ・ウンキ(ムン·チェウォン)が激しくぶつかり合って広がる話である"チャカン男'は'ガクシタル'後続で来る9月放映予定である。