韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"千日の約束"キム、・レウォン、入院したチョン・ユミてスエに走って行って

2011-11-07 23:27:48 | sbsドラマ
最終的にキム・レウォンが訪れた人々は、チョン・ユミではなく、スエだった。

7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"は、チョン・ユミ(ノ・ヒャンギ役)が入院中で、キム・レウォン(パク・チヒョン役)とスエ(イ・ソヨン役)がまた会って、お互いを説得する場面が繰り広げられた。

この日の放送の終盤でチョン・ユミは、婚約破棄のショックで結局入院をすることになってキム・ヘスク(カン・スジョン役)に、文字でこの事実の通報を受けたキム・レウォンが苦悩する姿が描かれて人目を引いた。


しかし、これらの苦悩も少しの間だけで、やがてスエにちょっと会おうという文字を受け、キム・レウォンは、すべてのことをさておき、スエに走っていく姿を見せたし、最終的にキム・レウォンのオフィスビルの前で二人は再び出会うことになる。

家に向かう途中少し優しい雰囲気を演出したりもした二人だったが、スエは、"あなたまで私に巻き込まれるようにすることはできない"と言って自分を忘れることを要求した。

しかし、キム・レウォンが継続してそんなことがないとマトソジャスエは、再度、"アルツハイマー病の勉強はしたの?私は、ますます、私でなくなる"とダグ打ったキム・レウォンも"死んでも息が止まってもお前はお前だ"と述べ、現在の心が変わらないれないことを改めて明確にさせた。

二人の間一度の口論が過ぎ去った後、キム・レウォンは"このようにドクハンデこのように厄介なのに痛いって本当なのか?"と言ってスエに対する切ない心を表現し、これにスエは"私は障害が発生している"と答えてもう一度アルツハイマー病のこと思い出させてくれて、自分にこれ以上縛らなという意を伝達した。

一方この日放送でチョン・ユミの入院と、これをきっかけに、イ・ミスク(オ。ヒョンア役)が、あらゆる手段を動員して、絶対ガマンヅジだろうと警告している場面が登場して以来、キム・レウォンが苦しむ苦難が大きくなることを示唆した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿