goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「昼と夜」ナムグン・ミンXイ・チョンア、互いに疑い "を隠して何か"

2021-02-18 19:46:04 | tvN
「昼と夜」でナムグン・ミンとイ・チョンアがお互いを疑った。

7日午後放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」でジェイミー・レイトン(イ・チョンア)とト・ジョンウ(ナムグン・ミン)が互いに疑う様子を見せた。

この日のジェイミーは、ト・ジョンウに「ちょっと見てみよう」と述べた後、エレベーターを一緒に乗った。

エレベーターの中でジェイミーは「隠すのが何ですか?何かを知っていたのですか?このノートパソコンを発見する前に。知っていること思わず言ってしまったようだ。誤って」と精米の場合を犯人と疑われた。

ジェイミーレイトンが自分を疑っていることを感じた道のり泣く」突然、米国で中退したのと同じくらい以上ハゲトニャ」とジェイミーレイトンを狙った発言をした。

続いト・ジョンウは "それから私は犯人ようだ。本当にそう思っか」と言って二人の間妙な機運が漂っていた。
韓国ドラマランキング<

「昼と夜」ユン・ギョンホ、ナムグン・ミン撮られた写真引き取り渡した「警察をどのようにミトニャ "

2021-02-18 14:47:57 | tvN
ユン・ギョンホがナムグン・ミンに、自分が入手した情報を渡した。

12月7日放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」(演出キム・ジョンヒョン/脚本癒し談)3話では、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)が予告殺人事件を捜査する姿が描かれた。

2年前道のり泣く交通チームで働いていたコン・ヘウォン(キム・ソルヒョン)にすぐに自分のチームに来るように提案し、ユン・ソクピル(最大鉄)、チャン・ジワン(イ・シンヨン)と一緒に特別な出来事の専門チームが組まれた。道のり呉常勝疾走しよう警察庁内では、庁婚外子という噂が回り、特に彼司法試験をパスしたにもかかわらず、特殊チーム刑事に対応したことをめぐり、コン・ヘウォン(キム・ソルヒョン)は、「どんな姿でもまったく好きではないされなかった」と道のり場合に惚れ瞬間を回想した。

イ・ジウク(ユン・ギョンホ)は、特殊なチームに訪ねてきて、自分が入手したジャンウィドン建物CCTVを提供するとして参考人を召喚はしていないこと、免責権を要求した。ジウクは「死んだ奴らがたくさんのお金を畜生であるということはなく、見つかった巨大てる?」と尋ねた。イ・ジウクはト・ジョンウに撮られた写真までうとだ」や記者じゃないか。決定的な一発があるとき噴き出しはず」と再び袋の中に入れた。

ト・ジョンウは "チェ・ヨンソクが死ぬことを知っていたが、なぜ警察に通報していないのか」と尋ねると、イ・ジウクは「警察をどのように信じます」と笑った。これ道のり泣く」は死ぬのがよりスクープになるだろうと思ったのではなく?」と笑顔を浮かべた。

イ・ジウクは仲間の記者がなぜト・ジョンウの写真は情報提供していないのかと尋ねると、「私は有利な牌を握っている部屋に放つだろう。警察に警察をとるよ。互いに噛むまで。図に刺激になるまで」と意味深長に語った。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ♥ナム・ジュヒョク結婚ハッピーエンド→日+愛完全

2021-02-17 20:54:50 | tvN
国内と海外で爆発的な反応で話題性を立証したtvN土日ドラマ「スタートアップ」(演出オ・チュンファン脚本パク・ヘリョン)が波乱万丈の青春の成長と一緒に別の「スタートアップ」を暗示して放映終了した。

6日放送された「スタートアップ」の最終回は、平静カンパニーのCEOソ・ダルミ(ぺ・スジ)、CTOナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が自律走行スタートアップの成功と一緒に結婚にゴールインしながら完璧なハッピーエンドを迎えた。手を取り合っ二人と社外取締役となったハン・ジピョン(キム・ソンホ)、大株主ウォン・インジェ(カン・ハンナ)が並んで歩いてながら笑いがピン姿は平静カンパニーの別の開始を示唆しいっぱい上がる感動をもたらした。

それぞれの夢や目標に帆を上げた四人の青春が相手の手を握って時には暗礁にぶつけてもした結果であった。その中で最も苦手な青春だったソ・ダルミとナム・ドサンはお互いがお互いの夢になって地図のない航海を続けており、ハン・ジピョンだったサムエン彼の人生に借金をれたおばあちゃんチェ・ウォンドク(キム・ヘスク)とソ・ダルミの温もりが刻まれた。ウォン・インジェも再び実父の姓を伴う「ソ・インジェ」という名前と一緒に戻って家族の枠に足を踏み入れて、深いジーンさをもたらした。

このようにスタートアップに飛び込んで倒れても再び立ち上がる進ん失敗を栄養的に三引き続き夢に進む過程は、この時代の青春に送る上であった。

ここでは、満開の演技力で没入度を高めたぺ・スジ(ソ・ダルミ役)、青春のソンジャンサを繊細に表現したナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)、人生のキャラクターを更新したキム・ソンホ(ハン・ジピョン役)、強烈なインパクトを残したカン・ハンナ(ウォン・インジェ役)の熱演があったよりびっしょり浸水することができる。

これらの中心で独歩的な存在感を放ったキム・ヘスク(チェ・ウォンドク役)は、実際の大人とは何なのかを見せて響きを加えた。三山テックで平静カンパニーに戻って一つになったユ・スビン(イ・チョルサン役)、キム・ドワン(キム・ヨンサン役)、ステファニー・リー(サハ役)もワイワイしていきいきとした雰囲気に力を加えた。

劇中AIスピーカー霊室がの声を演じたヨ・ジングのびっくり特別出演も嬉しを加えた。声だけで視聴者たちの心を牛耳った彼スタートアップのCEOに現れキム・ソンホと対面したシーンは、温かい広大笑顔にした。
      

加えてスタートアップ業界を本格的に扱った最初のドラマとして、その場合の世界を見せてくれて意味を残した。特に初期スタートアップを支援するエクセルドルレーティング機関を通じて新しいスタートラインに立った人々に向けた応援を送っただけに、もう一つの青春の心の中にも火種をツイだった。

だけでなく、「スタートアップ」は、コンテンツの影響力指数(CPI)で1位を占めるかと、様々な話題性指数も名前を上げて話題性を立証した。ネットフリックスを介して、世界190カ国以上にストリーミングされた中、着実にランキング1位を記録した、フィリピンに続き、タイ、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア、日本などで熱を帯びた反応を得た。オンライン動画コンテンツのランキングを集計するFilxPatrolによると、世界的なネットフリックスのTVドラマの世界ランクスコアで「スタートアップ」が韓国ドラマの中で最高得点を更新しており、32カ国のトップテンにランクされて、その底力を正しく証明した。
韓国ドラマランキング<

放映終了「スタートアップ」スジ♥ナム・ジュヒョク結婚、キム・ソンホ投資家に残っていた

2021-02-17 20:46:59 | tvN
スジとナム・ジュヒョク結婚しキム・ソンホは、投資家に残った。

12月6日に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」16回(最終回/脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)はソ・ダルミ(スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)の結婚式の写真が描かれた。

ソ・ダルミとナム・ドサンはためし挑戦みスマートシティ自律走行入札で最終候補5ところ挙げる投資を受け、会社を育てるつもりだった。彼と一緒にナム・ドサンもし入札される場合ソ・ダルミにプロポーズを予告した。李哲酸(ユ・スビン)は、断髪を、サハ(ステファニー・リー)は、公開恋愛を入札公約にかけ成就欲を鼓吹させた。

そんな中、心が整理されたハン・ジピョン(キム・ソンホ)ももはやソ・ダルミを避けた。ソ・ダルミは "今私はない血ね?」と聞くとハン・ジピョンは「私思ったより回復弾力性が良かったよ。言うてみろ。ありがたかったごめん抜いしろ」と言った。

ソ・ダルミは「それ除けばならないのに」と困り果ててみましょうかどうか評価は「ありがたかったということは、これまで疲れほど聞いた。既に返しても残る。その頃私も友達もなく、あなたの手紙に上受けたから。ありがたいのはお互いタンクチナシ」と述べた。

続いてハン・ジピョンは「あなたメール読んでも、15年も私はあなたを見つけていないがナム・ドサンmpメール読んだその日は自分を訪ねた。だから、その手紙のナム・ドサンは私はありません。申し訳ないことも自責することもありません」と言ってソ・ダルミの関係を自ら整理した。

続いソ・インジェ(カン・ハンナ)がユン・ソンハク(ソ・イスク)に平静カンパニー投資先を調べてくれるをお願いしたり、ユン・ソンハクが自らの投資家になると出てであることを平易投資担当者になった。ハン・ジピョンはソ・ダルミとナム・ドサンは続けつづりが状況を負担したが、ナム・ドサンは"今回の提案は、敵船ではなく、本当の投資に聞こえる」とハン・ジピョンと手を握った。

いよいよ入札の最終プレゼンテーションを控えソ・ダルミはナム・ドサンと大聖堂に行って祈りをして虹を見て、また願いをなり、ソ・ダルミは虹が願いを聞いてくれるとナム・ドサンにキスした。以降ソ・ダルミの最終プレゼンテーションの後、1年の時間が流れて現在され、イ・チョル山の断髪写真とサハとの公開恋愛写真、ソ・ダルミとナム・ドサンの結婚式の写真が順番に公開された。

これらの幸せな姿が自律走行入札をタネト音を露出うち株主総会に出席しているソ・ダルミとナム・ドサンの横にソ・インジェとハン・ジピョンまで並んで歩く四人の姿がエンディングを飾った。お互いに向けた信仰と愛に固く団結した人々が愛と仕事で確実なハッピーエンドを描いた。
韓国ドラマランキング<

行きましょう」...ナム・ジュヒョクxキム・ソンホ手を組んだ

2021-02-17 20:41:38 | tvN
ナム・ジュヒョクとキム・ソンホが手を握った。

去る6日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」では、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)が投資家としてナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)とソ・ダルミ(ぺ・スジ)のそばに残ることにする場面が描かれた。

この日の平静カンパニーは入札提案書を入れた入賞までに成功した従業員は、祝った。ソ・ダルミは「この時点で、皆さんに意見を求めることができる。今回の入札、自律走行のチームがあるかかった。ここでは、入賞したのは、技術力を認められたではないか?投資受け、より拡大したい」との意見を求めた。ウォン・インジェは「成果なく無条件に取り組むのは無理だ」と断った。

続いてソ・ダルミは偶然ハン・ジピョンに会ってハン・ジピョンはソ・ダルミに「私は15年間の手紙を受けたが、あなたを見つけておらず、ナム・ドサンさんは手紙を見てすぐに自発的にあなたを探した。わけもなく申し訳ない必要も心に重荷を持っている必要もない」と話した。これソ・ダルミは微笑んだ。

以後ウォン・インジェはユン・ソンハク(ソ・イスク)を訪ねて投資家を救うと伝えユン・ソンハクは、他の投資家に奪われたくないながら、自分たちが投資をすると出た。これユン・ソンハクはハン・ジピョンに投資を任せた。

無理投資家に乗り出すされたかハン・ジピョンはナム・ドサンを呼ん出し "お願いよいる。ユン代表様が平静に投資したがる」と慎重に語った。ナム・ドサンが話をなぜここのか。オフィスでしろ」と答えた。するとハン・ジピョンは「あなたは私の投資受けるだろ嫌いじゃない。今回も拒否されたことで分かる」と席を立った。

ナム・ドサンは感情抜き投資家として言ってもらうお願いしハン・ジピョンは「率直に言って乗車出る」と答えた。するとナム・ドサンのように行きましょう。ソ代表ラング話正しくしましょう」と笑顔浮かべ二人は握手を交わした。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、ぺ・スジ、結婚式の写真公開「愛屋到達がする」

2021-02-17 20:25:08 | tvN
tvN「スタートアップ」が6日、種訪韓中、ぺ・スジとナム・ジュヒョクの結婚式の写真が公開された。
この日tvNドラマ公式インスタグラムのアカウントには、「スタートアップ」劇中ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)とソ・ダルミ(ぺ・スジ)の結婚式の写真が上がってきた。

写真の中で、二人はお互いを見つめ豪華なビジュアルを自慢した。特に結婚指輪をはめた二人の手が重なってときめきいっぱいの雰囲気を加えた。

一方、tvN土日ドラマ「スタートアップ」は韓国のシリコンバレーで成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描いたドラマでぺ・スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナなどが出演した。
韓国ドラマランキング<

放映終了「スタートアップ」ぺ・スジXナム・ジュヒョク、キム・ソンホと再び手を組んだ→結婚 - ビジネスの成功

2021-02-17 20:13:26 | tvN
ぺ・スジ、ナム・ジュヒョク結婚と事業の両方成功した。

6日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」(脚本/パク・ヘリョン、演出/オ・チュンファン)では、同じ夢に向かって進むダルミ(ぺ・スジ)とドサン(ナム・ジュヒョク)の姿が描かれた。

ジピョン(キム・ソンホ)は、「言いたいことがある」は、月巳に「ありがとうという言葉は、これまで疲れほど聞いた。すでに返済も残る」とし「そのころ私も友達もなく、あなたの手紙に上受けたから、私たちはありがたいのはタンクチナシ」とと述べた。ジピョンは「あなたの手紙を読んでも、私は15年もあなたを見つけていないが、ナム・ドサンさんは手紙を読んだその日は自分を訪ねた。だから、その手紙のナム・ドサンは私ではない」とドサンを認めて転じた。

ダルミの家見つけインジェ(カン・ハンナ)は、「本当の人材か」と泣きそうウォンドク(キム・ヘスク)に「私も遅くてきた」と涙を浮かべた。インジェは、家族の前に「これ示しささげてきた」と判決を取り出した。注目アプリでインジェの判決文を読んだウォンドクは驚いインジェは「もう少し早く来てたかっウォン氏つけてくるのがとても残念て」と声を詰まらせた。ダルミは「それ何の関係と、それだけで早く来。おばあちゃんの目に見えるとききてちょっと好き」と残念がったがウォンドクは「ない、よう」とし「おばあちゃんの目には、あなたがたがよく見える」と息子清明(キム・ジュホン)と一緒にいる家族全員の姿を想像した。

インジェはダルミに万ウォンを差し出し、「それ賭けていなかったのか」と述べた。 3年前、ダルミは「3年後、私は姉よりもいくだろう」とし「万ウォンの賭けをしよう」としていたこと。ダルミは「私の姉よりもいく考えか」と尋ねインジェは「計画通りにスケールアップするようになるだろう」としながら、これまで反対してきた月巳の事業拡大を応援した。先学(ソ・イスク)は、「二人がサンドボックスの開始」と投資を自任した。

ジピョンは先学の指示に泣く泣く平静カンパニーの投資を引き受けた。ジピョンはドサンに「私たちの投資受けると考えているのか、あなたは私の投資受ける嫌いじゃない」と述べた。ドサンは「投資の1サンムニムの率直な意見が何か」と尋ねジピョンは「「投資をしないし、会社の中に成功した会社は、ゼロ」という私の記録の記憶のか」とし「平静カンパニーを逃したら、その記録割れるだ、貪欲出る非常に多くの」と語った。ドサンは「今回の投資は、敵船ではなく、本当の投資に見える」とジピョンの手を握った。

入札PTを控えダルミはドサンや大聖堂を訪れた。大聖堂を出て虹を見たダルミは再び願いをたし、ドサンは「虹が願いを叶えてくれるという証拠がない」と述べた。ダルミはドサンにキスした後、「私だけの虹にお前にキスをしたいとビルだったが行われたんじゃないの」と言った。ドサンは「それとは話が違う」としながらも笑いを隠せなかった。 3年前自激之心と欲にスタートアップを始めたダルミとドサンは、今度は、より良い世界を夢見てもう一度挑戦し、最終的に結婚と事業の両方成功した。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」「ヨンシムが「ヨ・ジング特別出演...キム・ソンホ、ヨ・ジングの「声良く投資」笑顔

2021-02-17 20:09:03 | tvN
ヨ・ジングがスタートアップ企業の代表として特別出演した。

6日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」(脚本/パク・ヘリョン、演出/オ・チュンファン)ではホン・ジソク(ヨ・ジング)に、個人投資をするハン・ジピョン(キム・ソンホ)の姿が描かれた。

ジピョンは、自分の家に訪ねてきたウォンドクに「おばあちゃんの家に階段も多いので、私はアパートを上げてしまえばいけないのか」と尋ねた。ウォンドクは「正かかる私よりも惜しい人に返すとか」と拒絶し、「ジピョン、一人で寂しくないで」と頼んだ。ジピョンはウォンドクを抱いて泣いた。

一方、ジピョンは東川が推薦された事業に「趣旨のみいい」と酷評しながらもミーティングに参加した。ミーティングに出てきたスタートアップ代表は他でもないハン・ジピョン使用するAIスピーカー「ヨンシムが」で声の出演をしてきたヨ・ジング。 「投資会社で最初に連絡を受けたのが初めてだ。このような日が来ますね」と感激し、「保育園から出て広くて果てしない子供と後援してくれるほどの分を接続する事業」と説明した。

ジピョンは「私たちの会社で進行するには無理」と言わヨ・ジングを失望させるたかったウォンドクの言葉を思い出して、「個人投資をする」と述べた。ヨ・ジングは「個人投資家か?なぜですか?」と驚いジピョンは、「代表様の声が良くよ」と笑った。ジピョンは「1億を投資し、3億を寄付する」とし「配当は必要ない。代わりに私にも良い友達をマッチングしてほしい」と話した。 「本当にありがとう」と意識がもうろうとしているホン砥石にハン・ジピョンは「私よりありがとう "と言った。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」スジ - ナム・ジュヒョク、ランサムウェア犯人双子た

2021-02-17 20:01:59 | tvN
スジとナム・ジュヒョクランサムウェア犯人双子の開発者をした。

12月6日に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」16回(最終回/脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)でソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)は、ランサムウェア犯人をつかんで、悪意のある記事を防いだ。

ナム・ドサンはキム・ヨンサン(キム・ドワン)が見つけたランサムウェアホスト名アナグラムでアポロンとアルテミスを見て双子の開発大幅に低減(川流石)と新(チュ・ボヨン)を思い出した。ソ・ダルミは "思い当たることができる。ランサムウェア事故点火直前にモーニングAIセンター長に会うことを見た」と話した。

続いてワン頭頂(オム・ヒョソプ)、ウォン定数(ムン・ドンヒョク)親子が送信記者が悪意のある記事を書こうとしたが、ソ・ダルミ、ナム・ドサンはランサムウェア犯人をとったと前の開発者大幅に低減と新双子がランサムウェア事件を放っモーニングAIにスカウトされたと述べた。

ソ・ダルミは「この記事を黄記者様がどのようにスシルかとても期待される "と言う記者は「すでに解決されたとするから...捜査中の事件を使えばならないのだ」と一歩退いた。

平静カンパニーが心配になって走って行ったハン・ジピョン(キム・ソンホ)は、その様子を見て虚脱したウォン・インジェ(カン・ハンナ)は、「ソ代表も3年目だ。寺子屋犬風月を歌うだ。この程度の対処は当然よ」と語った。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」に成長したぺ・スジxナム・ジュヒョク、助けなしに危機克服...キム・ソンホ「始原さびしい」

2021-02-17 18:53:23 | tvN
ソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)がまた一歩成長した。

6日夜tvN土日ドラマ「スタートアップ」(脚本パク・ヘリョン演出オ・チュンファン)最終回が放送された。

「平静カンパニーを取材したい」と表示された悪質記者でハン・ジピョン(キム・ソンホ)は一気に記者が持つ悪意を感じ取って、平静カンパニーに走って行った。ところが、ハン・ジピョンが到着する前に、状況は解決された状態であった。成長したソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)は、ランサムウェアハッキング事件の背後にモーニンググループであることを既に把握しており、記者にこれを言う方法で危機を脱した。

自分の助けがなくても危機を克服した平静カンパニーの姿を見たハン・ジピョンがさびしを隠せなかった。もちろん言葉「涼しい」と話したが。

「スタートアップ」は成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春ソ・ダルミ、ナム・ドサン、ハン・ジピョン、ウォン・インジェの開始(START)と成長(UP)を描いてきた。パク・ヘリョン作家とオ・チュンファン監督の再会、そしてぺ・スジ、ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、カン・ハンナなど青春俳優の出会いが大きな話題を集めた。

後続では俳優シン・ヒェソン、キム・ジョンヒョンが主演を引き受けたtvNの新しい土日ドラマ「鉄人王妃」が来る12日初放送される。
韓国ドラマランキング<