goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「君が理由です」... 「スタートアップ」スジ、ナム・ジュヒョクと心のキス...完全再会

2021-02-17 17:25:33 | tvN
ドラマ「スタートアップ」でぺ・スジとナム・ジュヒョク初めてお互いの心を確認した。別の地図のない航海を選択した。

去る5日午後放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)はソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が、最終的に相手に向かって完全本気を出し据え双方向愛を確認し、 3年前に約束した自律走行に大きな課題に出て胸を躍らせた。

この日の放送でCEOソ・ダルミ、CTOナム・ドサン率いる平静カンパニーの自律走行車ターザンに優れた技術力で自律走行一時許可テストに合格した。しかし、スマートシティプロジェクトの自律走行プラットフォーム追加入札に自分自身をトサグペンた新しい父のモーニンググループ側が参加てる知らせを聞いたウォン・インジェ(カン・ハンナ)は平静カンパニーも参加することを願った。ソ・ダルミは負けず嫌い姉の心を知りながら、自分たちが挑戦いうまだ早い段階だと判断した。

ソ・ダルミは3年前三山テックの解体を思い出したように「私軽率な選択でチームメイトを失っ見」と言って迷いを十分理解していた。ハン・ジピョン(キム・ソンホ)も地図のない航海は死ぬことがあるとし、その時と同じように乾燥した。自分にも苦い痛みだったが、同時に成長の足場であることを知っているナム・ドサンは前、その航海になるようにクールだった。失敗したが、後悔はないし。生き残る可能性があります。そして、そのような人々が道を落胆させる」と第信念を表わした。より慎重になったCEOソ・ダルミは一層堂々なっCTO南道酸、確実に変わったの両方の成長がうかがえるな部分だった。

だけでなく、スタートアップに飛び込むとき、それぞれの願いを記した付箋紙がかかったところ来た二人は、他の誰かを意識しないまま完全にお互いに集中した。ソ・ダルミは昔のように「君はなぜいいの?」と渡した彼の問いに「お前だから。君理由です。それはそれだ」と答えた。ナム・ドサンも "本物の完全な私」としての彼女の夢であり、上にあり、翼ありたいと思っと3年前に一緒に自律走行を夢見約束を守ろうとしたことを告白した。

誰かの思い出を借りても、せっかくの感情を隠そうとせず、ひっそりと自分の感情を打ち明けた二人は初めて完全につながった。両方の甘いキスはドキドキときめきを爆撃した。また、すべての変数を考慮したソ・ダルミは悩んだ末に出した答えは、自律走行プラットフォーム入札挑戦だったので、彼らのもう一つの波瀾万丈な地図のない航海を期待させた。

一方、放送末尾には平静カンパニーを攻撃していたランサムウェアの中の文字列で背後の手がかりを探していた時にナム・ドサンはアポロンとアルテミスという単語を見て尋常ではない顔をして興味を倍加した。だけでなく、モーニンググループの指図を受けて悪を抱いた記者が平静カンパニーを訪ねてきて危機感が高まっ、さすがソ・ダルとナム・ドサンはトラップを逃れることができるか関心が集中される。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ナム・ジュヒョクした「青春の叙事」まで輝いていた

2021-02-17 17:07:44 | tvN
俳優ナム・ジュヒョク表青春の話が最後まで輝いた。

12月5日に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」15回で、最終的に誤解を現実に成し遂げたドサン(ナム・ジュヒョク)の瞬間が入れられた。

多くの人々の引き止めに自律走行プラットフォーム入札を躊躇していたダルミ(ぺ・スジ)に向けて倒産はどんな決定をしても、彼女の方だと勇気を引き立ててくれ、再び地図のない航海を開始した。お互いに向けた心を確認しナム・ジュヒョクは、本人のままの姿でダルミにトロフィーであり誇りであり、上になりたかったドサンの率直な本音を溶かし出しジーンことをかもし出した。

ナム・ジュヒョク描いたドサンの毎分はきらびやかに輝いた。これまで「フアユ - 学校2015」、「重量挙げ妖精キム・ボクジュ」、「目が眩ま」など様々な作品の中の人物たちの悩みと葛藤を現実的に伝達したナム・ジュヒョクは今回もやはり「青春の顔」として、その真価を発揮した。天才開発者であり左脳型の人物であるキャラクターとの完璧なシンクロ率を披露し、社会に第一歩を踏み出したドサンの多くの試行錯誤で多くの人々の共感を引き出した。ドサンはここにとどまっているのではなく、回を重ねるごとにトラウマを乗り越えて自尊心を取り戻しながら成長し、その過程は、ナム・ジュヒョクの繊細な演技力を介してそのまま伝えられ劇の没入度を高めた。

ナム・ジュヒョクは目から代謝した文章まで、すべての行動にキャラクターの変化を表現した。ナム・ジュヒョクは劇序盤事業成果を出せず、両親に申し訳ない気持ちと好きな女性に他の異議ものに自分自身を隠したドサンの不安と緊張感を行き場を失った視線と気後れ口調で切なさを加えた。特に堂々したい打ち出すことのない自分の現実の前に挫折したドサンが諦めたシーンでは、一層深くなった感情で、視聴者を極奥深いところまでドラッグダンギミョ涙腺を刺激した。

話が進行されて突風に直面するたびに、ナム・ジュヒョクは徐々に相手の目をまっすぐに向き合って力のある口調でドサンの内的な成長を示し、きちんと立体的なキャラクターを完成していった。毎作品ごとに深まる演技でお茶の間の視線をひきつけるナム・ジュヒョクの場合には、従来とは差別化された文字を誕生させるために絶えず努力して最善を尽くす隠れ努力があるからこそ可能だった。

「保健教師アン・ウンヨン」を筆頭に「スタートアップ」と「調製」まで、ブラウン管を超えスクリーンにもつながるストリングの歩みは、俳優ナム・ジュヒョクの多彩な姿を見ることができるし海路記憶されるだろう。いつのまにか「スタートアップ」が終わりを眺めているうちナム・ジュヒョクが旅をどのように終えるか期待が集まる。

「スタートアップ」の最終回は、6日午後9時放送される。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ、ロマンス→無限挑戦に伝え応援...青春に共感通した

2021-02-17 15:39:35 | tvN
俳優ぺ・スジが倒れて倒れても気丈に挑戦する青春に上を渡した。

去る5日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」15回では、挑戦を止めない青春ダルミ(ぺ・スジ)の姿が描かれた。自律走行プラットフォーム入札を受けて見よインジェ(カン・ハンナ)の提案にまだその段階ではないことを知りながら、ダルミの頭の中には、無謀な夢がしきりに浮上した。文句を言う言葉とは異なり、ときめきいっぱいの姿に生地をするウォンドク(キム・ヘスク)の姿を見て、最終的に再び地図のない航海に飛び込むことにしたダルミの誓いが、見る人さえ心臓走るした。放送末尾平静カンパニーに危機が近づくと予告されており、最後まで緊張の紐を置くことができなくさせた。

何でも自分だけの色で相性のように消化しているぺ・スジのカメレオン魅力で抜け出せない。ぺ・スジはさらに広くなった演技スペクトラムで、時には愉快に、時には真正性に話を解いていき劇を力強く導いた。ぺ・スジではなく、ソ・ダルミが想像もできないほどの仕事と愛の前では限りなく情熱的な両極端のキャラクターの魅力を倍加させた。頼もしい代表になっていくぺ・スジの困難成長期はお茶の間に共感と慰めを伝え、4週連続ドラマの出演者、話題性1位(TV話題性の分析機関グッドデータコーポレーション基準)を記録して底力を誇示した。

ぺ・スジの目にすべての話が盛り込まれている。ムルミトよう押し寄せる危機の中でも挑戦する輝く情熱、愛の前では暖かさが、いっぱい暖かい愛情まで休む暇もなく変奏する文字の感情をぺ・スジは、目つきと表情でひっそり表わして没入度を高めた。何よりも一生一緒に幸せに思っていた一つだけの家族ウォンドクの実名を聞い流した涙と倒産のためにひどい言葉別れを通報し頑張って耐える表情まで毎シーン視聴者を極奥に引っ張りに十分だった。文字そのものがされて喜怒哀楽の感情をすべて入れて出すぺ・スジの熱演は劇の完成度を200%高め、見る人の心をしっかりとつかんだ。

多様な作品を通じて、しっかりとした演技内面空白を築いてきたぺ・スジは、「スタートアップ」という新しい素材の中でも光を放った。ロマンスのときめき、応援と上を伝える青春の姿までより現実的に描いたぺ・スジがあったからこそ、深い共感を得ることができた。特に、様々な作品で証明されたぺ・スジのケミ力は今回の作品を通じてロマンス、ウォーズを超える多彩な組み合わせを完成させ見る楽しみをよりやり遂げた。いつのまにか最後の回だけ残している中でぺ・スジが話をどのように解いていくのか期待を集める。

一方、tvN「スタートアップ」は最終回は今日(6日)夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」スジ♥ナム・ジュヒョクエキス、再び恋人になった」平静カンパニー危機」

2021-02-17 15:09:00 | tvN
スジとナム・ジュヒョク再び恋人になった中で平静カンパニーが危機に処した。

12月5日に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」15回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)でソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)は、再び恋人になった。

ソ・ダルミとナム・ドサンは自律走行仮免許を取った。ナム・ドサン、李鐵酸(ユ・スビン)、キム・ヨンサン(キム・ドワン)が手本自律走行システムは、ワン定数(ムン・ドンヒョク)が横取り双子の開発者が作ったものよりも優れた成績を記録した。ウォン・インジェ(カン・ハンナ)は、ワン頭頂(オム・ヒョソプ)、ワン定数(ムン・ドンヒョク)金持ちとスマートシティ自律走行プラットフォーム入札で競争するつもりだった。

ソ・ダルミとウォン・インジェに「そう勝ちたいか」と反対した。しかし、ナム・ドサンとソ・ダルミは自律走行プラットフォーム入札をしたい願った。 南天号(チャン・セヒョン)が取得した携帯電話タロットカードでは、タワーのカードが出てゴンドゥン塔を崩しカートリッジように警告したが、ナム・ドサンは "迷信である」と無視した。ハン・ジピョン(キム・ソンホ)は、逆に自律走行入札をエネルギーの無駄と反対した。

サハ(ステファニー・リー)は、李哲山五ログにあげた自律走行仮免許映像に女性のかわいいコメントがたくさん付いたのを見て嫉妬爆発し、コピーしていたイ・チョルサンに二つのお願いがあるとVのログをやめると社内恋愛チネジないよう要求した。続いて情事する慌てる李哲酸にキスし秘密社内恋愛を始めた。

キム・ヨンサンはランサムウェアに繰り返していた文字をアナグラムで組換えて、犯人を知っているダウンだった情事しに助けを求めた。李哲酸、キム・ヨンサンに社内恋愛をチネジない状態で嫉妬に燃えながらどうのこうの葛藤をもたらした。その間ウォン・インジェは継父ウォン・頭頂から離縁され、チャ・アヒョン(ソン・ソンミ)は、チェ・ウォンドク(キム・ヘスク)の健康のためにホットドッグ店を再契約した。

ハン・ジピョンはナム・ドサンに過去ソ・ダルミに送った手紙を返してくれと要求し、ナム・ドサンとソ・ダルミはプレゼントした金銭の数を返してもらう対抗二人が対等交換することにした。しかし、手紙を読んでいたナム・ドサンは心が変わって返さないし、ハン・ジピョンはナム・ドサンの家まで訪ねて来てナム・ソンファン(キム・ウォンテ)が漬けた酒に取った。

次の日の朝ナム・ドサン自身のための煮豆まで取りまとめる姿を見たハン・ジピョンは「私の劣等感消去自尊心引き上げソ・ダルミを振り返る。その後、すぐにわかるだろう。ソ・ダルミが誰を好きかどうか。あなたは、手一つの思い出を獲得」と述べた。代わりに、ハン・ジピョンはメールと金銭ができ、すべてグラブ "これは十分して」と言った。

ナム・ドサンとソ・ダルミを訪ね、「月宮君はなぜいいの?私はあなたの初恋でもなく手紙もない書き板騙し傷を与える考えてみればあなたは私を好む理由は一つもないのにやっと手一つで、なぜ私が好き?」と尋ね、ソ・ダルミは「なぜがどこにある。人好きなのになぜはない。君だから。君理由です。それはそれだ」と答えるとキスした。

ソ・ダルミとナム・ドサンは再び恋人になったし、入札に参加することにした。豆チョン、ウォン・インジェは縁組怒り息子員定数に記者名刺を与え、ワン定数は、その記者に平静カンパニーがランサムウェアに当たりしまっ情報を流して自律走行信頼性を傷つけるつもりだった。平静カンパニーが記事に埋められる危機に処した。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジXナム・ジュヒョク、自律走行ターザン仮免許」大成功」

2021-02-17 14:32:43 | tvN
ぺ・スジとナム・ジュヒョク正常に自律走行仮免許に成功した。

5日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」ではソ・ダルミ(ぺ・スジ)の自律走行ターザンが正常に仮免許を取った成功した姿が電波に乗った。

この日ソ・ダルミは自律走行ターザンの仮免許取ったナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が一緒にになった。ウォン・インジェ(カン・ハンナ)は、「仮免許取るのが何すごいここまで見つけオショトオ?」と口径ホーンウォン頭頂(オム・ヒョソプ)とワン定数(ムン・ドンヒョク)を牽制した。続いてキム・ヨンサン(キム・ドワン)とイ・チョルサン(ユ・スビン)は、双子に「そのシステム私たちはみな押してしまった」、「私たちのシステムのアルゴリズムに交換した」と二人のプログラムを指摘した。

続いて、突然停止車にゴーストと喜ぶモーニング側にサハ(ステファニー・リー)は、「ゴーストではなく猫である」と述べ、キム・ヨンサンは「ロードキルも認識に防ぐことができるという話だ」と自信満々だった。そしてウォン・インジェは「その入札いつ締め切りで?自律走行メーカー入札に私たちも参加してみようかと思う。二人の表情を見るとモーニングAIより私達がよいと思う」とモーニンググループに挑発した。そしてターザンが正常に仮免許を取った成功した。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ♥ナム・ジュヒョク尋常でない子供のコンタクト

2021-02-17 14:15:07 | tvN
ぺ・スジとナム・ジュヒョクの尋常でない子のコンタクトが捕捉された。

tvN土日ドラマ「スタートアップ」(演出オ・チュンファン脚本パク・ヘリョン)でソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)の切ないいっぱいの姿が捉えられ、ファンの胸をときめかせていること。

公開された写真には、ソ・ダルミはナム・ドサンと初心者スタートアップであるの願いがこまかく付けられた壁の前に並んで立っていて目をつかむ引く。何よりも対向眺める目つきの中に言葉表現できない複雑な感情が読み込まれ、心臓をずっしりとする。

続いてソ・ダルミの顔を慎重に包ま案ナム・ドサンは、そんな彼の深い眼差しで見つめるソ・ダルミから切なさがにじみ出ると、さらに胸をジョリにする。だけでなく、ソ・ダルミはナム・ドサンに立っている場所も彼らには意味が格別だ。まさに3年前この地に進出し、それぞれ「高層エレベーターに乗ってたくて」、「誤解を現実にするために、 "スタートアップをするという希望を書いて出したはず。

3年前に夢見ていた希望は近くなったがソ・ダルミはナム・ドサン現在、お互いに向けた誤解をなかなか解けずにいる。ナム・ドサンとハン・ジピョン(キム・ソンホ)が挑発するように発した言葉に、二人が恋人関係と誤解しソ・ダルミも自分を押し出しだけのナム・ドサンに少なからぬ傷を受けた状況。

このようにソ・ダルミはナム・ドサンのしきりに交錯心に視聴者たちの切なさも濃くなっている。しかし、過去の放送末尾には自律走行車「ターザン」の自律走行一時許可テストに並んで参加して、再び事業パートナーとして手を捕まえたことを推察した中で、彼らは回り回って、お互いの心を確認することができるか熱い関心が集中される。

放映終了までわずか2回だけ残し韓国のシリコンバレーで成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描く「スタートアップ」15回は5日夜9時放送される。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジXナム・ジュヒョクXキム・ソンホXカン・ハンナ、波乱万丈航海ing ...ファイナルキーワード公開

2021-02-17 14:08:37 | tvN
'スタートアップ」で逃すならないファイナルキーワードを伝え注目を集めている。

ソ・ダルミ(ぺ・スジ)、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)、ウォン・インジェ(カン・ハンナ)あなたの青春の波乱万丈な航海が続いているtvN土日ドラマ「スタートアップ」(演出オ・チュンファン/脚本パク・ヘリョン/企画スタジオドラゴン/制作ハイストーリー)が、その先端に向かって走って行っている。これ熱い期待が寄せられる中、残りの2回の中の観戦ポイントを盛り込んだキーワードが公開された。

まず、最初のキーワードは平静カンパニーのCEOとCTOに会ったソ・ダルミ、ナム・ドサンの新しい「スタートアップ」である。 3年前に両方の思い出で真似した「ターザン」という名前の自律走行車を置いて、別の開始に足を踏み入れたこと。特に莫大な資本を持つモーニンググループが平静カンパニーのメイン技術をこっそり抜いながら拮抗した神経戦が勃発、同様に自律走行アイテムを置いた普通ではない競争が予告される。

だけでなく、先にナム・ドサンは平静カンパニーを攻撃したランサムウェアからの回復キーを見つけ出した時に妙な既視感をキャプチャし、まるでこれら狙ったよう引き続き起こる事件・事故は、別の疑問の促進を立てるようにしている。

第二のキーワードは、「三角ロマンス」だ。 3年前にどうしようもない別れを経験したナム・ドサンは韓国に帰ってきた後でも、ソ・ダルミを忘れなかった。ハン・ジピョンもまだ彼女に片思いしていた、再告白しようとしたが、演技の機会には、遅滞ししまったし、その間韓国に帰ってきたナム・ドサンはためらいなくソ・ダルミの前に現れた。このようにソ・ダルミを置いて再び二人の男の神経戦が衝突している中で、果たしてこの三角ロマンスがどのように締めくくるか成り行きが注目される。

最後のキーワードは、事業の規模を拡大するという意味を持つ「スケールアップ」である。これは最終回のサブタイトルでもあり、一層気がかりなことを加える。平静カンパニーのソ・ダルミとナム・ドサンは、かつてこれらのメンターであったSHベンチャーキャピタルのハン・ジピョン、平静カンパニーの大株主人材カンパニーのウォン・インジェまで四人はスタートアップでもベッタリからん複雑なウェブいる。それぞれの目標を持ってして、階段ずつオルラソゴいる会社と一緒に四人一人一人の能力もやはり「スケールアップ」を行うことができるか、成長する青春が向かうエンディングもときめく期待感が載っている。

「スタートアップ」の制作陣は、「ドラマのタイトルのように青春の「スタート」と「アップ」を網羅最後の話が繰り広げられる予定だ」とし「3年前、それぞれの失敗を経験し、また変化を迎えていたソ・ダルミ、ナム・ドサン、ハン・ジピョン、ウォン・インジェが今後どのような航海に進むのか期待してほしい」と伝えた。

一方、韓国のシリコンバレーで成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描いている「スタートアップ」15回と最終回は来る5日、6日午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<

「昼と夜」ナムグム・ミンxイ・チョンアxキム・ソルヒョン、捜査共助を開始...予告殺人共通 '睡眠」

2021-02-12 22:41:57 | tvN
「昼と夜」ナムグン・ミン、イ・チョンア、キム・ソルギョン空調捜査に乗り出したが隠された真実はなかなか現れなかった。

1日放送されたtvN「昼と夜」ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)とコン・ヘウォン(キム・ソルヒョン)、ジェイミーレイトン(イ・チョンア)が本格的に予告殺人を暴く姿が描かれた。

この日チェ・ヨンソク(チュ・ソクテ)が線路に飛び込んで死亡する姿を道のり場合、コン・ヘウォン、ジェイミーレイトンが同時に目撃した。乾燥暇もなく線路に飛び込んだチェ・ヨンソクはかえって狂気狂気を見せ、死を迎えた。先に彼性犯罪前科があったからこそ、急に道徳的罪悪感で死亡をという推測もあった。しかし、罪悪感を感じる表情で考慮することがない狂気じみた目つきがおかしいとヨギョトゴ、ト・ジョンウ、コン・ヘウォン、ジェイミーレイトンは捜査に着手した。

ト・ジョンウは殺人予告章を分析した。ト・ジョンウは殺人予告章に収められている意味を完全にバイナリと干支である置換して解釈した。続いて彼は「最終的にメッセージがすべて0で始まるなるの注目する。最近のようなデジタル時代に間隔アンハヌンも台無しだ」と最後のメッセージが長移動に向かっていることを明らかにした。ファン・ビョンチョル(キム・ウォンテ)は、「私たちが今解決できると連絡しなさい」とし意気揚々していたが伊澤条(ベク・ジウォン)は、「視線が予告殺人に集中しているので、被害者の共通点が現れないようにするのが重要である」とし、事件を静か解決を勧告した。結局ファン・ビョンチョルは、外部人材にジェイミーレイトンと一緒に捜査することを提案した不快な同居が始まるたことを発表した。

放送末尾イ・ジウク(ユン・ギョンホ)は、問題の場所にこっそり入った。続いてイ・ジウクは、USBをノーPD(キム・ギナム分)に渡さ与え、イ・ジウクは「これ一週間分である。ここで何が出てくるスクープである」としチェ・ヨンソクの映像を流した。先に彼チェ・ヨンソクに続いを付け事件を別々に暴いた。

ジェイミーレイトンは道程ウー言葉を取り戻すついた。彼は「これは会ったことがあるんだけど。しかし、明らかに、最初本拠と」と水を飲むうとして奇妙な記憶に包まれた。ジェイミーレイトンはつらいし、彼の頭の中には、「今は昼か、夜か」という言葉だけが残った。すぐト・ジョンウは言葉通り予告殺人事件に関与し、死者が眠りから膜覚めた状態であったことをもう一度思い出した。続いジェイミーレイトンはした資料を見てもが "どのように知っていた?」としながらチェ・ヨンソクを逮捕したときに再訪始めた。ジェイミーレイトンはト・ジョンウの言葉を噛みしめながら、「どのように睡眠療法をして出てきたと考えることができない?」としながら不思議ていた。

同じ時刻精米泣くの肖像画を延伸描いデトゴ、イジウク記者はスクープをつかむためにCCTVの映像で重要な要素を見つけた。ジェイミーレイトンも似たような先を発動した。そのまた、「今の状況では、犯人だけだ」と述べ推測し、ちょうどイジウク記者は、画面を拡大しよう犯人に選ば人は道程場合であった。

一方、tvN「昼と夜」は、現在起こって不思議な出来事と関連のある、28年前に村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇で毎週月、火午後9時に見ることができる。
韓国ドラマランキング<

「昼と夜」ナムグン・ミンXイ・チョンアXユン・ソンオ、尋常ではない最初の出会い

2021-02-12 22:29:46 | tvN
'昼と夜」ナムグン・ミン、イ・チョンア、白癬呉運命の出会いを予告した。

1日放送されたtvNの新しい月火ドラマ「昼と夜」の2回では、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)とジェイミーレイトン(イ・チョンア)が神経戦を繰り広げる姿が描かれた。

この日ムン・ジェウン(ユン・ソンオ)とジェイミーレイトンはコンビニで是非を行った。ムン・ジェウンは自分の体に触れなと打ち上げ付けた。

この時、ト・ジョンウはコン・ヘウォン(キム・ソルヒョン)がコンビニに到着し、いきなり店内の光が点滅した。

特にムン・ジェウンと道のり場合、ジェイミーレイトンはお互いを見つめ見て、「私は誰もいない空の距離に一人でいる。太陽が白く輝いていますが、絶対間違っているはずのない時計は真夜中を指している。私グングムヘジョ。今は昼か夜か」という子供たちの声が聞こえてきた。これは28年前の事件が絡み合った三人の運命的な出会いを暗示して劇の緊張感を高めた。
韓国ドラマランキング<

「昼と夜」ナムグン・ミン、被害者の死に疑問 "必ず必要がありよない」

2021-02-12 22:21:34 | tvN
ナムグン・ミンが被害者の死に疑問を示した。

1日放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」ではト・ジョンウ(ナムグン・ミン)が自殺するように死ぬ被害者に疑問を露出姿が電波に乗った。

この日チェ・ヨンソク(チュ・ソクテ)が特殊チームの前に「今日一番に楽しかった。ありがとうございます。これがまさに私のスタイルだ "と走ってくる電車に飛び込んで死んだ。以後コン・ヘウォン(キム・ソルヒョン)は、「ファンタジーのような考えを試みた。悪いことした連中が罪悪感を感じて自殺たことだ」と推理したが、道のり泣く」ファンタジーではなく、童話レベルなのに?」と反論した。

コン・ヘウォンは「異常そういえばである。ぴったりつまんでこれやって言わないハゲトた何か違和感が」と疑問を表わし、ト・ジョンウは"人なら必ず必要ない持たなければ」と階段から落ち、コン・ヘウォンが道程ウー髪の毛をつかんで引き上げた。続いト・ジョンウ "こんな我々の場合、人々がこんなない」と、自分が反射的に捕まえ生じた手のひらの傷を見せた。
韓国ドラマランキング<