goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了「スタートアップ」ぺ・スジXナム・ジュヒョク、キム・ソンホと再び手を組んだ→結婚 - ビジネスの成功

2021-02-17 20:13:26 | tvN
ぺ・スジ、ナム・ジュヒョク結婚と事業の両方成功した。

6日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」(脚本/パク・ヘリョン、演出/オ・チュンファン)では、同じ夢に向かって進むダルミ(ぺ・スジ)とドサン(ナム・ジュヒョク)の姿が描かれた。

ジピョン(キム・ソンホ)は、「言いたいことがある」は、月巳に「ありがとうという言葉は、これまで疲れほど聞いた。すでに返済も残る」とし「そのころ私も友達もなく、あなたの手紙に上受けたから、私たちはありがたいのはタンクチナシ」とと述べた。ジピョンは「あなたの手紙を読んでも、私は15年もあなたを見つけていないが、ナム・ドサンさんは手紙を読んだその日は自分を訪ねた。だから、その手紙のナム・ドサンは私ではない」とドサンを認めて転じた。

ダルミの家見つけインジェ(カン・ハンナ)は、「本当の人材か」と泣きそうウォンドク(キム・ヘスク)に「私も遅くてきた」と涙を浮かべた。インジェは、家族の前に「これ示しささげてきた」と判決を取り出した。注目アプリでインジェの判決文を読んだウォンドクは驚いインジェは「もう少し早く来てたかっウォン氏つけてくるのがとても残念て」と声を詰まらせた。ダルミは「それ何の関係と、それだけで早く来。おばあちゃんの目に見えるとききてちょっと好き」と残念がったがウォンドクは「ない、よう」とし「おばあちゃんの目には、あなたがたがよく見える」と息子清明(キム・ジュホン)と一緒にいる家族全員の姿を想像した。

インジェはダルミに万ウォンを差し出し、「それ賭けていなかったのか」と述べた。 3年前、ダルミは「3年後、私は姉よりもいくだろう」とし「万ウォンの賭けをしよう」としていたこと。ダルミは「私の姉よりもいく考えか」と尋ねインジェは「計画通りにスケールアップするようになるだろう」としながら、これまで反対してきた月巳の事業拡大を応援した。先学(ソ・イスク)は、「二人がサンドボックスの開始」と投資を自任した。

ジピョンは先学の指示に泣く泣く平静カンパニーの投資を引き受けた。ジピョンはドサンに「私たちの投資受けると考えているのか、あなたは私の投資受ける嫌いじゃない」と述べた。ドサンは「投資の1サンムニムの率直な意見が何か」と尋ねジピョンは「「投資をしないし、会社の中に成功した会社は、ゼロ」という私の記録の記憶のか」とし「平静カンパニーを逃したら、その記録割れるだ、貪欲出る非常に多くの」と語った。ドサンは「今回の投資は、敵船ではなく、本当の投資に見える」とジピョンの手を握った。

入札PTを控えダルミはドサンや大聖堂を訪れた。大聖堂を出て虹を見たダルミは再び願いをたし、ドサンは「虹が願いを叶えてくれるという証拠がない」と述べた。ダルミはドサンにキスした後、「私だけの虹にお前にキスをしたいとビルだったが行われたんじゃないの」と言った。ドサンは「それとは話が違う」としながらも笑いを隠せなかった。 3年前自激之心と欲にスタートアップを始めたダルミとドサンは、今度は、より良い世界を夢見てもう一度挑戦し、最終的に結婚と事業の両方成功した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿