クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

馬の製作

2013年05月04日 09時02分53秒 | Weblog
といっても走る馬じゃなくって、模型制作時に一時的にのせる台のことです。



ペットボトルに乗せたりしますが、思い切って実車用の縮小版を作りました。



なかなか具合良さそうです。

材料は真鍮の4MM角パイプ、φ4のパイプ、φ2のロッドで、総額2個1セットで500円といったところです。



普段はボンドでぺたぺたやっている方が多いですが、たまには半田付けもいいものです。

さてと、いよいよ明日5日から仕事です、戸田には明日朝5時出発で戻ろうかと思います。

渋滞もないでしょうから・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。