クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

17号沿線のめしや

2013年08月20日 21時19分51秒 | Weblog



大宮以北の17号沿線はすきや、吉牛、山岡家、かっぱ寿司など様々なファストフード店舗が有りますが

いよいよ「チカラめし」もエントリーしました。





ほかには「そば処吉野家」もあり、マニアにとっては、なかなか楽しめそうです。



特にそば処吉野家では十割そばを販売していますので、一度食べてみるのも良いと思います。

わたしが生活している高級マンションの隣が牛丼の吉野家で、5年間に3度ほど入った事がありますが

やっぱり群馬の自宅で食べる愛妻料理が一番ですね。

自炊は得意ですが茶碗洗いが面倒なのでワンディッシュに収まるような料理ばかりです。

いけませんねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。