クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

南米ウイローモスとリシア

2006年08月23日 07時18分07秒 | Weblog
そろそろレイアウト替えようかと思います。
夏休み中に水草のメンテナンスをするつもりでしたが、今一やる気が起きず
しかも高校野球も盛り上がり、一日中BS朝日を見ていました。
道産子の私が早実を応援していました・・・。
ふと見ると南米モスが流木からはがれ、まるでカツラのようにひらひらしてました。(赤で囲んだところ
(最近薄くなってきたから、夏の間だけでもモスカツラかぶろうかなぁ)
リシアも同様に、ネットからはがれはじめてきました。(赤で囲んだところ
グロッソを少しはわせて活着気味にしたところは大丈夫ですが根が張っていないところは
どうしても浮いてしまいます。
※とんでもないコリドラスがいたもので、下のリシアの写真のネットの間に数匹出たり入ったりしてました。なかなか良い隠れ家かもしれませんが・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。