クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

伊勢崎まつり

2008年08月10日 23時14分40秒 | Weblog
9日、10日は伊勢崎まつりでした。
本町通りをホコ天にして御神輿コンクールや東西綱引き大会がありました。
亀すくい、金魚すくい、たこ焼き、唐揚げ、ジャガバタ、綿飴などや、何とかレンジャーショーもあってなかなか盛り上がっていました。



引き手の皆さん、実に楽しそうです。



今年は東西仲良く一勝づつの、引き分けでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。