クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

バラとガーデニングショー2013初日

2013年05月12日 08時28分07秒 | Weblog
あいにくの小雨模様でしたが、3年ぶりに「バラとガーデニングショー」に行ってきました。

駐車場は沿道沿いに民間の臨時駐車場があり、1日1000円ですので止めるところには心配ないと思います。



会場前には花時計がお迎えです。



子羊たちも雨宿りに家へ。






広場には軽トラックを使った展示がありました。

まずは会場全景(いつもと同じですが・・・。)残念ながら1時到着にもかかわらずお楽しみの弁当売り切れでした。




会場内はバラの展示のほかにガーデニングマーケットが建ち並びとても盛況でした。









鉢植え部門、本日の大賞「ベル・ロマンチカ」です。




そのほか、気になったバラたち。

ストロベリーマカロン




グラハム・トーマス


ゴールデンボーダー


アイズフォァユー


プレイ・ガール


プレイ・ボーイ


フリュイチ


ブルーフォーユー


マチルダ


ローザ・ニティダ


切り花部門コンテスト



マダム・シャルルソバージュ


ファーストレディ


ハンギングバスケット部門



コンテストガーデン部門







なかにはおとぎの国から出てきたようなものもあります。

16日まで開催していますのでいってみては???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。