クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

CAN-AM Zelex完成、かな~

2011年04月06日 00時00分24秒 | Weblog
東北地震の後いろいろ考えすぎて、模型がてにつきませんでした。

カメマグネットも注文頂いている半分もできていません。

とりあえず弾みをつけるためCAN-AM Zelex を仕上げました(まだリアビューミラーができてませんが)


コクピットのメーターパネルは「ジオットキャスピタ」からステアリングはコブラかな。



グラマラスなオケツ、いいですねぇ~



サイドビュー  タイヤ、ホイールパターンはとりあえずあるものをくっつけています。

シャーシもまたまたとりあえず「さかつうのM」デス



迫力のフロントビュー  ヘッドライトは5mmプラ棒を削り、アルミテープ貼ってレンズをくっつけてます。

早く走らせたい~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。